forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



8周年の結論

こんばんはー、しおでございます。
Twitterで日々やり取りさせていただいている人も、ブログだけをご覧になっている人も様々とは思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ年末ですよーーー紅白おめでとう!うれしい!!

さてさて。
年末ということはすなわち、関ジャニ∞の8周年も終わりに近づいているということであります(たぶん)(え、年末まででいいんですよね?8周年)
パパドル、8祭、すごはち、スタジアム、アリーナ、そしてドーム。
2012年も、さまざまなところで彼らと出会い、彼の姿を目に焼き付けて参りました。

その総決算を、今日、つけたいと思います。

8人。7人。錦戸亮、そして内博貴という存在。
そのすべてに決着をつける決心が、ようやくできました。

つたない言葉ではありますが、決意表明といいますか、声明文といいますか…(私は何者…笑)
自分なりの言葉で、まとめたいと思います。



続きを読む »


ありがとう

関西デビュー8周年おめでとうございます!

あれからもう8年、まだ8年…
人によって感じ方は様々だろうと思います。
私にとっては「もう8年」。
本当に色んなことがあって、私自身にも色んなことがあって。

実は今日まで短い夏休みで、実家に帰っていたのですが、初めて親に関ジャニ∞というアイドルグループが好きだということ、舞台に行ってみたいということを告白した場所を訪れました。
本当に偶然だったんですけれども(笑)
これまでのことが色々と思い出されて…少し感慨深かったです。


近況報告とも重なるのですが、最近少しメンタルが不安定な状態が続いていて、心の休息も含めた夏休みでした。
結局のところ、「あぁ、あたし、寂しかったんだな」と。
一人で新しい生活をスタートして…心細かったんだなぁと。

そんな私の支えになってくれている一つが彼らであって、彼らを介して知り合うことができたたくさんのお友達であって、本当に、本当にこうして彼らを好きになって、ファンになってよかったなぁと、この節目の日に思うのであります。
本当に、いつもありがとうございます。

関ジャニ∞というグループに関しては、まだまだ見逃せない未来が期待できそうですし、もうここまで来たらラストまできちんと見届けないと!と思うので(笑)、これからも楽しく応援させてもらいます。
これからも、あっと言わせるような、素敵なグループでいてほしいなぁ(´∀`)

私生活についても、まあ「我慢しなきゃ我慢しなきゃ」と思うとしんどさが積もるので、いい意味で「諦める」「受け流す」ことができるように、ちょっとずつちょっとずつ、楽しい方向になっていけばいいなぁと思っております。
大丈夫大丈夫(´∀`)

なんだかしめっぽいブログになってしまいましたが!
これからも全力でヲタクしまーす\(^o^)/(どんなまとめ

すごはち。

8周年無料招待イベント、すごはち。
だめだったみたいです…

続きを読む »

今更ながら、「パパドル」

徒然なるままにパソコンに向かいてブログを綴る…

というわけで、しおでございます!
ブログは2月ぶり…?
いやぁ相変わらず適当人間で申し訳ないです(´∀`;)
お察しの通り、Twitterには毎日生息しております。(だからブログ更新してなくても許してねだなんてそんなこと言いませんよおほほほ…)


いやぁ、8周年、ですねえ。
2月以降の色んな動きをまとめるにはもう時間が経ち過ぎている感があるので(笑)省略しますけれど、本当に色んなことが起こっていて。
お待ちかねの単独FCの会員証も届きまして。
FC発足当日、どきどきしながら郵便局で入金したあの日を思い出したり…。
あっとゆう間だったけど、今日まですっごく長くもあり。
まだまだ楽しませてくれそうで、どきどきしてます。

2月以降の私はといえば
・まうたん「BOB」観劇
・パパドル番協×3
・前売り2種ゲット
・セブンも着々と…
と言った形で、順調に散財しております(;∀;)
いいの、これでいいの(;∀;)
この後もイベント・スタジム・アリーナ、そしてきっとその他たくさんのお知らせがあるだろうと思うので、「本格的に定期預金を崩ししかないかな…(遠い目)」と感じている今日この頃ですwwww

さて、表題の件ですが、Twitterで変に拡散されてもなぁと思ったので、ここに落としておこうと思います。
例によって自分語り入ってると思いますがwww大目に見てくださいwwww

続きを読む »

2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ)

はいー。
需要ないとは思うのですが、一応メモっていたのでMCまとめです。
例によってニュアンスでお楽しみください(笑)

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー。

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

