forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



食わず嫌いと堂本一問一答は自分が出演者だったらと妄想しながら見る人です

タイトルのような人が書いてるブログですこんばんはー!
これ(タイトル)人様に言ったのたぶん初めてなんですけどみんなやってないのかな?!あたしだけ?!変な人ってのは自覚してるんでいいですけど~w
まほちゃんから久し振りにバトンが来ましたよっっと♪
3日以内に回答しなかったら「担当と自分が主人公のドリーム小説を書く」とかいう鬼畜な罰ゲームがついてたんで急いで更新wwwwwwwwまほちゃん、発想がネ申wwwwwwww
そいではいきまーす!

【自己紹介バトン】

続きを読む »


死守

はい、昨日のフットワーク軽い人と同じ人とは思えないくらい陰キャな一日を送りましたしおですこんばんはー!
今日は寒いって聞いてたんで、意地でも外に出るもんか思って陰キャしてました^^
別に何をどうしてたわけではないんですが、たまりにたまった雑誌たちを整理していて「あーやっかしにしきど好き><*」ってなった一日でひた(゜∀゜)w
いやぁact+miniの流星特集間違いないわぁ…
ちなみに、パパさんはハニカミ王子見に行ってました.笑
親子そろって「りょう」って名前に弱いみたいですね(ノ∀`)w

じゃあネタもあんまりないことですし、明日香たむから送り返されたバトンやりまー^^
あ、明日香たむ、指定した人物それであってるから^^

「愛してるんだけどバトン」
指定→【サンジくん(@ONE PIECE)】


あ、そういえばはてなスター付けましたー(*´∀`)ノ
地味にはてなも携帯からの更新用で使ってます。まだ設定ちゃんとしてないんで載せてませんが。
いずれ載せます(´∀`)
拍手もありがとうございます><*
久々にアクセス解析みたら、検索ワードがえんらい面白かったんで、年末にでも特集しますwww

続きを読む »

愛してるんだけどバトン

ひいよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。
いがっだなぁ、んまにいがったなぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
しおりさ、うれしかぁ。゚(゚´Д`゚)゜。

どーもどーも、久々おうちPCから更新の詩織です(礼)
いやー!ほんとにひよたんよかったですね!しかもしかも少し希望の光が差してきた!諦めの悪いeighterでさぁーせん^^(謝る気なし)

この前も書いたんですけど最近読書はまってます!大学まで玄関出てから2時間かかってまうんで、読書でもしようかと思いまして…。資格とかもそろそろ取った方がいいんだろうなぁ~(´゚∀゚)見えない聞こえない\(^o^)/
映画もいっぱい見てますよ!今週もTSU/TAYAさんが半額セールだったんで調子乗って5本借りてきちゃったv(爆)
また感想落としますだー!
てかどうしよ、流星感想も滞ってる…!
Canジャニも見てるんですよ~。感想あげてないですけど。あ、でも一回、錦戸亮くんがバイクで名水巡り☆してるはずがなぜか再生したら石川/遼くんがゴルフしてたお^^なんで放送時間変わるの^^
今後のために書くこと一覧↓
・ラスフレ感想
・流星感想(手に負えなくなる前に)
・映画感想
・気が向いたら読書感想

えーではではまほちゃん宅@東大阪妹からバトンいただいたのでします~(´∀`)
あ、よ~こさんよ~こさん、まほちゃん曰く、チーバくんの正面は薄っぺらい犬だそうですwww

拍手・コメントありがとうございます!
もしかしたら拍手画変えるかもです!

続きを読む »

なごむなぁ(´∀`)

関8いいよね~~~~(´∀`*)
こんばんは、やっぱり関8が好きやねん☆司会の詩織ですv(…。)
いや~~始まりましたねecoウィーク!
早くもHDDが_| ̄|○
日曜ちょっと所用で出かけてたんで、ちょこちょこ録画して行ったら、残量13時間ちょいとか…(;゜∀゜)アワアワ
まだDVD買ってないとか…(;゜∀゜)アワアワ
もう、ね、ごめん…_| ̄|○<ゴメンテバ…
明日こそはDVD買わねば!(必 死 だ な)
なんかほんと、久しぶりに動いてる関8見たんですけどやっぱ癒されますね~~(´∀`*)デヘデヘ
もうあったかすぎてしんどいvvv好きvvv関8好ぅきvvv(わかったてw)
ザーッと流しでしか見てない&一部録り損ねてるんで、今日放送された分全部は見れてないんですが、久々の関8じっくり堪能しようと思います♪

では!またしても明日香チャンからバトンが着ましたので片付けま~す(・ω・)
いつもどうもです~。卒アルいつ来るんでしょうね~ww


【赦せる?赦せない?バトン】

続きを読む »

もろもろ頑張る

いやー、日があいてしまいましたね~!どもう!あ、間違えたwどうも!しおです^^
元気ですよ~~vvv(うん、たぶん伝わってるw)
毎日精一杯生きてます、はい。
まだコメント・メールなどなど返せてないんですが、出来るだけ早くお返事しようと思っていますのでお許しを><
『管理人のみ閲覧可能』でコメントしてくださった方にはメールでお返事しようと思っていますので、よろしくお願いします~。

さてさて!
久々すぎて何書いていいかわからん!(笑)
とりあえず今後書かなきゃならんのは大倉ハピバエントリと、ドリフコンお疲れエントリですかね。
そうだよ、気づいたらドリフコン終わっちゃったよ~~。自分が横アリのみ参戦だったので、とうの昔に終わった気がしてました、ずびまぜん。゚(゚´Д`゚)゜。
今回のツアーもいっぱいいっぱい素敵な思い出ありがとうございます(´∀`*)
実はもう次のツアーまで2ヶ月ないとか、eco特番のためのHDD容量ないとか、そんなの関係ねー!(いいたいだけ.jp)
日々是ヲタク生活、はぁとv

でもぶっちゃけレギュラー追ってないのでネタが思いつきません~~(自業自得w)
と、いうわけで、明日香ちゃん宅から回ってきてたバトントンします~。
題して

【SM診断&SMばとん】!
(えっらいタイトルやなぁw)

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー。

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

