forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



人間やっぱ成長するんだね。

なんともえらそうな感じのタイトルですが。

みなさんいかがお過ごしですか(・∀・)?



なんかPCからは久々な更新な気がする…


はてさて。
今更ながら自転車少年記の感想でも行きます。




なんか、爆弾とかど-でもよくなってましたよ。


なんなんだ、こいつら。


ってしか思えなくって。
涙ばっかり出てました。

なんか、「○○のシーンが…」とかいうことやなくて、でも全部のシーンってことでもなくて…。

直に熱が伝わってきたっていう感じ。



ストーリーももちろんすばらしかったねんけど。

何より

「あ-、こんな作品作ってもらえるようになったんや-…」

ってことが、嬉しかったりするわけで。


ドラマの仕事が最近ほとんどない2人やったから、余計にそう思ったんかな?


一応ジャニーズなんやし、単発ドラマぐらい…っていう人もいると思うけど、そんな大したことやないことに、一人感激してました。



演技に関してはうまいとはとても言えないけど、かなり成長してるって思った。
(やっかし山田のあのくさい演技は舞台の方が映えると思うんだよ)



でもやっかし一番は、最初にもちょっと書いたけど、やっぱり画面の奥から伝わってくる、丸山隆平、そして安田章大の


すごかった。



よかった。



おめでとう。そして、ありがとう。

発射準備完了

ついに山田爆弾投下の日ですね(゜∀゜)ニラニラ

って言っても詩織サン,名誉の生徒会役員のため,本日も登校ですが...orz

ちっくしょ━(゜益゜!!)

録画してきたけどさっ。

全国のeighterと一緒に山田爆弾の威力に叫べないのがつらいわ...orz

とりあえず頑張ってきます(´・ω・)ノ

全国のeighter!!
今度のはでかいぞ!!
最高で最強の警備をしくように!!

Mしゅて。

ぼーずみてない(゚∀゚;)

うわ~ん;
関西地区はミニステ映らないんだよ~(泣)


ほんまにSですね、横山さん。

帽子をいつ取るかいつ取るかってわくわくしてたのに~(*>Å<)ブー


ミサンガつけてるの初めて見た!
なんてゆーか…

こたつのコード?(笑)

しかもあれ、一回結んだらほどけねーじゃん!(笑)

痛い痛い(;・ω・)ノセイセイ


なんか話がずれてきたけども。


男前さん、悪乗りしすぎ(;-_-)ノ
曲の最後のどアップはいいとして、他のアーティストさんの時にタモさんの後ろで色々やるのやめた方がよいよ-。
自分がされたら嫌やろっちゅ-。
ね、eighter楽しませたい気持ちは分かるけど。


詩織的に、丸山の「アチョァ~!」とか、曲の最後の方で安田がカメラアピールしてるのに「山田のくせにっ!(照)」って思ったよ(笑)

あと…たつよし、なんか前と違うよね(・ω・)
いい変化ならいいけど。

村上さんのスマイルは、やっかし色んな意味で天下一(笑)


そしてそして、錦戸さん。
今回の曲、いつにもまして前に出てない(・∀・)?
いや、毎回毎回そう思ってるんやけども(笑)
なんかおばROCKが、1人でカメラに抜かれるのが無かったからかな?
「なんだって~経験は~」の所が、詩織の中でやたらと目立ってたわけで。



とにもかくにも、プロ∞ペラとサムライをまだ聞いてない詩織は12月13日が楽しみ~♪+゜

ひと段落着きました。

いやー、久々にパソコン開いたよ!
ども、詩織です(・∀・)ノ


えと、超私事ですが……


生徒会選挙、当選しました━━━━*´Д`*━━━━!!!!


6人で3枠を取り合う選挙やったから、絶対落ちたと思ってたのに!

しかも、メンバー的に詩織の狙ってた役職(会計とか書記とかってヤツ)につけそう…


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



うん、ごめん!
中1からの夢(詩織のガッコは中高一貫)やったから、ものごっつい嬉しいんです!

あの憧れの先輩達の名前の下に自分の名前が並ぶなんて……



キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


うん、ごめん、どーでもいいことに思えるかも知れへんけど、メッチャ詩織にとっては嬉しいことなんです(・ω・)

あー…ヤヴァイ!!

なんとなくおひさな気分。

いやー、なんとなくおひさしぶりな感じですが、みなさん元気ですか?

色々と忙しいんですよ、詩織さん...orz


ついにWed.には生徒会の選挙もあるしね。
手に∞って8回書いとく(ガクブルガクブル)



∞って言えばね、前から思ってたんだけどね。


ほんじゃに!の横山さん宅の奥さんはロシア人にしか見えない。


そして


錦戸さん宅の奥さんは秋葉系にしか見えない。


そして


安田さん宅の奥さんは何になりたいんだ。



…うん、ジャニーズだよね、ジャニーズ(復唱)


個人的に、丸山さん宅の奥さん好き。


続きを読む »

こんなんでごめん。

ごめん、ひたすらぼやいてる。
気分悪くする人もいると思う。

続きを読む »

漫画みたいだ。

はいー。
今日も無事に終わりました(ペコリ)

先ほど月9「のだめカンタービレ」を見ていましたら定期公演会のポスターがやたらとツボにはまってしまい、見事に牛乳吹き出した詩織です(・∀・)
いや、まじで(笑)
ホットカーペット、クリーニング出さなきゃ(汗)


で、思ってんけど、詩織の生活って漫画みたいなことが多いな、と。


とりあえず、好きなヤツラがまず漫画っぽい(おい)

んで、そいつらが歌う曲がまた漫画っぽい(おいおい)

極めつけはそんな曲に合わせてアホみたいに踊ってる漫画みたいな自分(おいおいおい)



毎日楽しいからいいけどね(笑)




……



てか、あー!


なんか調べようと思ったのに、何調べようとしたか忘れちまった(゜Д゜;

あわあわ……

ドラゴン舞い降りてきた。

イントロ部分のフリ(イエローPart)までマスターした詩織です(・ω・)ノ


いやー、「やんか!」楽しかった!(番組名違う)


つぼが多すぎてやばす(笑)
ありがとうございますNHKさま(深々)


とりあえず、やんか!でイエローが踊ったフリは全てマスターした!(痛)
今日も学祭行ってたんですけど、道の真ん中で千住観音やってたら、一緒に居た一般の子に


「はにわダンス」


って言われましたー(・∀・)アハ


た、たしかにはにわかも…



なんかほんまに詩織ってやつは、いつかオタ離れしたとしても、一生やつらのこと、大好きなんだろうなって思う。


そんな人達に出会えたことに感謝やね(・ω・)♪+゜謝謝v(笑)

コンよりテンション上がりましたが。

だめだーはらいてー(笑)


なんだあれ(笑)



かっこいいやん(笑)


てか関ジュ今年もありがとう!
去年にも増してメッチャ映ってたね-♪+゜


なんかMステでもJr.がオバロク歌ったんだって?(笑)
しかもラップ調のけだるい感じで(@My友)



今日は西も東も関ジャニ日和ですね(・∀・)★+゜(笑)


リピしたいのにやつらが突然来るのではってTVから離れられねー!!!!(笑)

予想GUYです。

( ゜д゜)

あの…どこらへんが「関」風ですか?(滝汗)

てか、ドラゴンくん、立派になったもんだな…

あわわわわ…(☆-◎;)

あなたの全てにありがとう。

錦戸亮 22才の誕生日
おめでとうございます



あなたに出会って、全てが変わりました。

ここまで来れました。

ありがとう。

続きを読む »

ヲタ丸出し。

ミサンガなんてきいてね━━━(゜∀。)━━━!!!!


なんなんだあれは(焦)



店員サン:初回盤の方、特典でメンバーカラーのミサンガがついてくるんですけれども。


詩織:!!!!(その時まで知らなかった)
   ………え、じゃあイエローで(小声)


店員:錦戸亮クンでよろしいですか?


詩織:はいっ、はいっ、そーです!!そーです!!(恥)








まわりの視線が気になる瞬間ー(・∀・)(笑)




さらにつらいのは、タイトルを音読確認された時ね(・ω・;)




店員サン:∞SAKAおば…
詩織;それですー!!(泣)間違いないですー!!(恥)



ヲタってやっかし、肩身せまいな(苦笑)

 | HOME | 

カレンダー。

<10 | 2006/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

