forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



先生ひつもんです(´・ω・)ノ

まさかの2日連続更新詩織さんです(礼)


昨日
『2日から東京行きますので2日か3日にショップ@原宿行く』
ってゆうたけど、よく考えたらさぁー…‥



おもきしドーム前やんってゆー_| ̄|○


そうやん!
うっかり失念してたよ!
なんかドームってもっと先な気がしてた(・∀・`)
てか一生来ない気がしてた(笑)
関8でかなったな~(*´∀`)ウフフ

てなわけで、行くかわからんくなりました!
行くとしたら2日夕方なんやけど、入場制限してたら無理だ(ノД`)з
今回はあんまし時間がないので↓
行けるの夕方やねんけど、やっぱ原宿やし入られへんかな...
心斎橋は平日やったらがらっがらやった記憶があるねんけどなー
うぅ…ヒヨフォト見たいよー(;´Д`)


てなわけで!
今日はまたまた愛知ですか。
『名古屋~!!』
って叫んだあかんよ、すっくん(・∀・)ニラニラ

続きを読む »


お昼ごはん食べ過ぎた~

ビビンバ作って食べたけど、ちょっと多かった(´゚∀゚)

はい。
お久しぶりですノシ

もー最近1人ばっかりやから、孤独死してしまいそうです_| ̄|○
さみしす!
いや、勉強しろって話やけども!
一応イスラム史見たよ、うん(´・ω・`)

でも今日はその前に皮膚科に並んでました_| ̄|○
なんか変な塊が腕に出来てまして。。。
結局何かわからんかってんけどね↓


で、流れでデコにきび潰された(´;∀;`)
めためた痛かったんやけど!
かなり出来てたみたいで、先生も
「もーいやになってきたわ(苦笑)」
ってゆうてくるし(泣)

でもめっちゃデコきれいになった!
ゆうてもそんなにきびなかってんけど、やっぱ自分で潰すんやなくて、お医者さんに行くべきだなーと思いました♪+゜



ってなわけで、本日は47ツアー、愛知県ですか!
もうすぐ半分やんね~★+゜
チケないのに、本気で神戸公演行こうとしましたが何か?
思いとどまったけどね。。。_| ̄|○
やつらが頑張ってるから、うちもがんばるんだーv

続きを読む »

10

10 years anniversary おめでとうございます


やっぱKinKiは神ですね。
すごいの一言じゃ言い表わせない位すごい。


「アイドル」っていう位置付けの中で、関西の道を切り開いたのは、間違いなくこの方々ですねー

そして、その道を均していくのが関ジャニ∞
そして、その道を走っていくのが今の関西Jr.

そう思ってます(・ω・)


お互いが空気みたいな存在でいるってのは
すごく難しい事やと思うし
それまでには色んな困難があったんやと思う

でも
詩織はそんな人と付き合いたいな(・∀・)★+゚
付き合うって、人としてね



相手に寄り掛からないように
自分に厳しく

相手を支えられるように
自分を強く

相手を愛していられるように
自分を愛し続ける



詩織の生涯の理想やなー
最近まわりも自分も大っ嫌いやからなー

でも、一生かかっても、あの2人には追い付けないのでしょうね(笑)


Aアルバムから聞きまくってる詩織サンでした♪+゚

続きを読む »

こんばんはー
また来てしまったよー

うん

でも
自分の中で押さえるのやめにしよっかなって思う(・ω・)

いや、もちろん勉強時間は確保するけども!(笑)

無理やり、ここを押さえる必要はないかなーって。

今日はPCから更新できてるけど、基本、携帯からの短文更新ならするかもだにー(夜は人を化かす)


よし
じゃあ
タイトルにまつわる話は追記にしますか(・∀・)





コメくれてた歌海チャン、感動的な拍手くれた詩音チャン、ほんまにありがとうございます(礼)
またこちらから、お2人のブログにでも何かしに行きます(笑)
コメとか拍手とかって意味ね、うん。
ほんまにありがとう。

続きを読む »

よし

強くなろう
あいつらや
あの子達みたいに

聞いて欲しい言葉がある。

ども
詩織です

やっぱり
ほんとの気持ちが言えるのは
ここだけだ
って思って
来ちゃいました


やっぱり
詩織には
forever and everは
欠かせない存在なんだなって思う


うん



以下、ジャニとはまったく関係ない話題です
最近の詩織です

正直
これを打ってる今
「軽蔑されるかも知れない」
って思いながら打ってます

でも
これが本当の詩織の心

ここ以外にも
mixiとか
地元の友達とのHPとか
ぶちまけられるところはあんねんけど
『匿名』
っていう状況じゃないと
正直になるんは
難しかった


うん


うん

続きを読む »

 | HOME | 

カレンダー。

<06 | 2007/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

