forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



もひゃ~むひゃ~

塾のクラス上昇テストだめだった~(´;△;`)
また9月からも同じクラス..._| ̄|○
夏、がんばったつもりやったのになー…
ま、本番の入試やなくてよかった(・∀・)ってことで★+゜

今日(すでに昨日)から大阪上陸ですねー!
詩織さんは言わずもがな、2日にフリペもらいに行きますv(笑)
いろんな方とのご挨拶が今から楽しみすぎる件(´∀`*)
なんせeighter担w
ちなみにその日はカメラ持参なので、きょうこばく@サプライズハピバにも負けないくらいばくらせていただきます(`・ω・´)!
一応、写真部だしw一応w

では、今日はこの辺で♪+゜
以下、コメレスと、完全に愚痴です。
コメレスの下にうだうだ書きますが、特に気にしないでくださーい。
共感してもらえたら、そりゃ嬉しいですが(・ω・)

続きを読む »


普通においしいと思う。

フリペ3人娘(勝手に命名)さん方へのお土産準備完了っ(・∀・)★+゜
自分、どんだけ茄子担担(ノ∀`*)
むしろeighter担でドームすいませんv
ちなみに茄子担担メンバー、略して茄子坦々麺募集中ですv(笑)
あー、坦々麺食べたーいv

ヘイ見ました~
最近友達の1人が千原ジュニアに激しく片思い中(元すば担のくせに笑)でして、すべらないDVDとか貸してもらったんで、前よりは芸人さんがわかるようになりましたよ!
(宮川大輔を普通に大助花子だと思ってた件wしかも漢字、自信なしw)
ダウンタウンはなんだかんだゆーて、∞のことめっちゃ好いてくれてるみたいやから感謝感謝ですねーv
いつかコンサート来てくれへんかな~♪+゜
特にまっちゃん(笑)
あえてレンジャーで舞台にひっぱりあげちゃうとか(笑)
まー、話自体はスカで既出やったんで、ニヤニヤ(・∀・)しながら見てましたw

勉はとにかく職人さんらがすげーなー!って思いました!
特にブーツの方!
やっぱり職人さんってかっこいい(´∀`*)
世界史ではルネサンスあたりの同職ギルドの親方とかv
※世界史好きな人しか分からないネタでドームす(ry
ちなみにもっと分かりやすくワンピース@ジャンプで言うと、ガレーラカンパニーとか大好きですv
※ワンピ読者しか分からないネタでドー(ry
でもやっぱりサンジが好きですv
別次元という点を除けば、にっきどさんといい勝負かもしれませんw
ストーリーではアラバスタも好き♪+゜
空島もラストは好きやな~v
でもやっぱチョッパーの話とメリー号のが一番泣きました(´;∀;`)

………関∞カテゴリなのにこの脱線ぷり(笑)

えー、まあそんな感じで今日も生きてますv(どんな〆)

引き続いてはコメレスです★+゜

続きを読む »

もうすぐ秋。

今日はクラスの文化祭委員3人でモス会議してました~v
ここのモス、使いまくりの営業妨害しすぎでドームすみませんw
春、体育祭のダンス委員10人で音楽かけながら禁煙ルームで踊ってすみませんw
夏、文化祭会議でザクザク牛乳パック切ってドームすみませんw
ちなみに黒胡椒チキンはとっても美味信五ですv

で、会議もしてたんですけど、最後の方なると卒業式の話とかになってくるわけですよね。
うちのガッコ、私服女子高なんで、卒業式はスーツorパーティードレスなんですよ(´∀`*)
詩織さんは来週買いに行くんですけど、ドレスなんて、小2のピアノの発表会以来やからテンパってまう(ノ∀`*)
ちなみに黄色狙いでっすw(出た黄色担)

きょこれこ@フリペ企画様様に渡すお土産を考えてるんですけど、何がいいんかわからーん!
1つ候補はあるけど、その場合、午前中の約束に間に合わない…
人にあげるものを考えるのは好きなんで、ゆっくり考えまーすv

ぜんぜん話違うけど、今日、詩織さんの行ってる個別で先生同士が大喧嘩してめっちゃ焦りました(゚Д゚;≡;゚д゚)
若い女の先生(20後半?)が塾長に
「なんやねん、おばはん!」

って言ってるの聞いて、相当びっくりしました。。。
やって、あの先生、詩織さんの担当やないけどこの前エレベーター一緒なった時
「○○さんやんね~?高3の夏はしんどいけど頑張ってねv」
って言ってくれたのに...(´・ω・`)
ちょっとショックでした…
明日来るんかな…
(どうなるかちょっと楽しみにしてる人がここに笑)


はい、なんとも支離滅裂なエントリーでしたが、コメレスでっす★+゜

続きを読む »

引越しが現実味を帯びてきました(´゚д゚)

今、別窓で前略P編集してるんですけど、ありえんくらい
お そ い 。

前略P、パソから編集したことって、地味になかったんでかんなりイライラしてます( ´,_ゝ`)
そんなこんなで、今日も昨日に引き続き、通信は録音です。
メンバーだれやっけなー…

今日は自習室に行かずに久しぶりにおうちでのんびりとお勉強&だらだらしておりました~
あ、録画してた学校へ行こう!も見た♪+゜
ひそかに、毎年恒例の『V6の夏休み』があの番組で一番好きな件(笑)
なんせ、坂本くんの運転姿担ですから*´Д`*

V6に関しての友人との口癖が
「坂本くんと不倫したい」
でドームすいません_| ̄|○

***

はー、前略P終わった~
もし興味のある人いたら、ポチッとクリックして見てやってくださいな。
大して面白くないですが(笑)

***

あ、そうだ、タイトルの話してなかった!
なんかですねー、引越しですねー…

正月にするそうです。



……

あたし受験生ですけど(゚Д゚;≡;゚д゚)


はい。
もう本格的に、推薦通れないと死にますね(゚∀゚)
ちなみに指定校推薦、一応成績はクリアしてますが、同じ生徒会のメンバーの一人とかぶってるんで、9月中旬までわかんないです。
しかも成績、小数点第1位まで一緒とかゆー(苦笑)
もーやーだー(´;∀;`)
とにかく!
今は出来ることからこつこつと!
やるしかないっすねー。
今日は夏休みの宿題を9割程度終わらせました。
ゆーても、英語の1学期の教材をファイリングする・英語の長文1つ・国語のエッセイ&志望理由書・古文の予習ノート作りだけですけどねー。
国語は郵送期限あったから終わってたし。
古文はあとまだあるなー。
てか、うちの学校、中高合わせて6年間で1回も補習ないってどうなんだよ、ほんまに。
受験指導ほぼゼロですけど何か(・∀・)?(爆)

あー、東京への不安が日々高まっております!
(お前千葉生まれだろ)
でもレコメンが聞けるのはだいぶ魅力的です!(笑)
今の詩織の部屋ではお隣の国の電波のがよく入ります(´∀`;)

んじゃ、通信聞いてこよ~っと♪+゜

眠い(寝ろよ)

古文の宿題のために教科書コピーして、ノートに貼り付けて、いざ訳し始めた!
って思ったら、開始2ページでその次の2ページ分をコピるの忘れてたことに気づいた詩織さんです(泣)
もうコピーしたからあと貼るだけ。
でも聞くジャニに間に合うか微妙やったんで、録音セットして(なんせ今日は気まずいコンビv)今にいたってまーす。

前のエントリでもしたけど、3周年ということで!
ほんま色んなeighterさんに祝ってもらえてあいつら幸せもんやなー(・∀・)σ)関д∞)

そして同時に、あらためてeighterっていいな、って思ったv
先日の吊るし上げ会でも思ったけど、eighterって、ただ盲目な人の集まりやないってのがほんまに素敵やと思いました。
まー、たまにフィルターかかってるけど(・∀・)(笑)
ちゃんと間違ってることは間違ってる、正しいことは正しい、っていう、彼らに対して正直な姿勢を持っていてこそ、真のeighterだと感じました。

実は、一eighterとして、今かなり腹が立ってることがあるんですけども、せっかくのおめでたい席なので、今回は詩織の心にしまって置きます。
文字にしたところで、詩織の子どもっぽさが露になるだけなんで(苦笑)
どーせ子どもですよー( ´,_ゝ`)


…ただ、一言だけ。

1人の男であると同時に、1人の『アイドル』という、1人のプロであることを、忘れないでください。


まー誰のことで、何に対してのことかは伏せます。
というか、みんなに当てはまることやと思うしね。
正直、こんな小娘eighterに言われなくても本人が自覚してるはずやしね。
てか、自覚してなあかんことやしね。

まー、本人がそれを自覚してなさそうなのが、余計に腹が立つんですけどね~(´゚∀゚)ハッハッハ


もちろん、好きだからこその意見ですので~



気持ち新たに、4周年目へのスタートを切れるように。


ついていかせていただきまっせ!(`・ω・´)

早いもので。

関ジャニ∞、3周年おめでとうございます!

もう3年も前のことなんやと思う反面、まだ3年…という思いもあり。。。

でも、3年前は47Tなんて、想像もしてへんかったし、こうして7人で2回の記念日を迎えるなんて思ってもいませんでした。
時の流れは早い。
間違いない。

『eighter』
『8→1』
数々の伝説が生まれた。

でも、その1つが欠けても、今の関ジャニ∞はいないし、今の詩織もいない。

ありがとう。




これからの活躍も期待してますよv

思えば。

9時に自習室入ってー
11時半に自習室出てー
12時半に自習室入ってー
1時半に自習室出てー
3時半に自習室入ってー
7時半に自習室出てー
9時半に予備校を出る。
(↑我ながらうざい)

つまり、計算では7時間半@自習室+4時間@授業の11時間も勉強してることになるのか(゚Д゚)

計算では。うん。
(あれれ)


今日は特に何もなく~。
もうきょうこさん・れこさん・啓子お姉さんの3人村神娘のフリーペーパーが楽しみすぎて一人でにやけてますv
(フリーペーパーもらいに大阪城ホール行く馬鹿がここいるぜ☆@Wonder boy)
あ、昨日TVガイド絶賛しましたけど、「思ってたのと違う」ってこともあるので、みなさん確認してから買ってくださいね?!
(心配ないとは思うが)
買取できませんよー(;・ω・)ノ
じゃあネタも特にないんで、夢の話でも。
なんか今日、夢の話してるブロガーさんが多いので(・ω・)ノ


∞が出てくる夢は3回見たことがありましてー。


<第1回目>
(横д山)<最近なー...内が冷たいねん...

ってへこんでるきみクンを、「大丈夫やって!ひよも思春期やねんて!」とお風呂上りの詩織さんが励ますって夢(笑)
なんか実際にありそうで(ないない)、起きてしばらく笑ってました(笑)
デビューする前くらいに見たかなー。


んで、<第2回目>
食い倒れ人形の格好した8人が、グリコの看板を破壊したことを土下座して謝ってくる夢。

何してん関∞(゚∀゚`)(笑)
ちなみにこれ、KIX拍手送って採用されたんで、もしかしたら覚えてる人もいるかもねー★+゜
これまた起きてから爆笑っていう。
レイニーあたりで見た気がする。


で、今日休み時間に見た夢。
<第3回>

※『』は心中語

たつよしが目の前で女の子とめっちゃイチャイチャしてる。

(´詩д織)<『いいなー…』

(忠∀義)!(振り返る)

(;詩д織)<『へ?!』









(忠∀義)フッ(Sエロたつよし悩殺スマイル)





やばい!
やばい!
詩織さんのM心が!(落ち着け)

飛び起きましたけどもー(笑)
まさに、どんだけー!(゚∀゚)
しかもにっきどサンじゃないってゆー(笑)
でも詩織の場合、
にっきどサン>ハニカミスマイル
たつよし>不適なSエロスマイル
希望なので、ある意味正解(゚∀゚)

あー、今晩も∞の夢みたいな~v



てなわけで、コメレスです!

続きを読む »

何なんだ一体_| ̄|○

さっきのエントリーから1時間後に無事に帰宅できました。。。
にしてもすごかったなーほんまに(・ω・`)
よく電車動いたよー。
木々が、何かが宿ったかのように踊っておりました(笑)
でもほんま、雷でガラスゆれるし、泊まらなきゃならんかと思った(´;∀;`)
帰れるってなった時は、もう雨風はだいぶ弱まっててんけど、雷稲妻はものすごかったよー。
写メ撮りたかった(´・ω・`)
(↑危機感なし)


えー今日は色々と重大公式発表があって、何から手をつければいいのかわからん(゚∀゚)!
なんて素敵なことだことv
関∞ががんばるから、詩織もがんばるー!
(↑とか言いつつ自習室でブログ巡りしてた人)
あ、明日こそ、明日こそは..._| ̄|○ノ|壁


今日の詩織さんにとっての最大のBIGニュース(?)はなんといっても

3周年企画@TVガイド関西限定版。

何あのクオリティーの高さ(´;∀;`)!
かっこいい…!
かっこいいよ関ジャニ∞!!
(もう知ってるv)

兄まる━━━━*´Д`*━━━━!!!!
男安田━━━━*´Д`*━━━━!!!!
男前すっくん━━━━*´Д`*━━━━!!!!
村神━━━━*´Д`*━━━━!!!!
ちょいキョドきみくん━━━━*´Д`*━━━━!!!!
エロたつ━━━━*´Д`*━━━━!!!!

Secret Agent Man 錦戸━━━━*´Д`*━━━━!!!!

かっこいいよー(泣)
生きててよかったー(そんなにか)
購入できる方はぜひ!
俄然、おすすめです!
買いです!


ではではコメレスv

続きを読む »

ちょー;

暴風雨で予備校に監禁されましたー(゚∀。)
雷すげー
(授業中に一瞬電気切れた)
いつ帰れるんやろ...

今を輝く男、村上信五。

日曜にあった模試の自己採点がひどすぎてへこんでます、詩織です_| ̄|○

ま、模試やし。。。
がんばろ。。。
うん。。。

以上、大学生になる目的の1つに『夏休みに遠征してよりたくさんのeighterと仲良くなる』が入っている詩織、18才です(礼)


さてさて、今日は濡れ場美味信五でしたねー
(語弊のある言い方笑)
ananに出る日も近いと思ってるんですが(・∀・)ワクテカ




あ。
24時間TV終わってた(゚Д゚;≡;゚д゚)(遅)

愛リンさんとこでやってるのは知ってたけど、1秒も見なかった。。。(´゚∀゚)

おかんが
『来年あたり∞来るじゃない?』
だって(・∀・)
(鼠国出身のため、我が家、家ではみんな標準語)

もしやるとしたら、会場にeighter、どぅあー!って集まって、めっちゃ楽しいやろうなーv
金ないけど。。。(´;∀;`)

なんか12月の東京転勤が現実になるみたいなので、もしパーソナリティー来たら、ぜひ会場入りさせてください(礼)
↑大 学 受 か っ て た ら な

あ、転勤の話は大学関係なくありますよー
啓子お姉さん(名前出していいのか汗)と同じ、兵庫からついに旅立ちます(・ω・)ノ
(安田よりも啓子お姉さんが先に出てきた件笑)

ちなみに鼠国に移動です。
でも志望大学は埼玉です。
行けたらいいなーいいのになー(´・ω・`)

てなわけで、古文単語見てから寝まーす(´゚∀゚)

聞くジャニ逃した(ノд`。)

そして記事が全部消えた..._| ̄|○

もっかい書きます...(トホホ)



おとんがα-nationから帰ってきました。

………
来年50になるおっさんが大塚愛に本気で恋してていいんでしょうか..._| ̄|○

まあ、その面食いの血が詩織に受け継がれてるんですけどねー(゚∀。)アヒャヒャヒャ




今日はお昼食べながら、花君見ました!
佐野くんかっけー(*´д`*)
もちろん、我らが(?)とまも!

ただ詩織さんの場合、とまは天テレのイメージがあるから、向うのが年上やのに親目線なんよね笑

今思うと、ほんまあの頃のテレビ戦士、黄金メンバーやなー
ジミー、とま、ウエンツ、のぶチャン、ジャスミン、あかねチャン...
リサとほうせいのコンビも最高やった!
キャイーンもよかったなー



あ。そやそや。

詩織さん、9月2日にショップ、大阪城ホール、松竹座、梅田芸術劇場に行こうかと思います(・∀・)

チケないけど(ノ∀`。)

いやね、実は詩織さん、写真部に属してまして。
道頓堀あたりの写真を撮りに行くんですよー
やからせっかくなんで、城ホにも行って、eighterさん方に会いにいこうかとv
(出たeighter担)

なので、お会いできそうな方はぜひぜひメールフォームからでもご連絡ください!
たぶん、うろうろしてますので笑
(てかむしろ誰か一緒にお昼食べません?笑)


続いてコメレスです★+゚

続きを読む »

モダる*´Д`*

ブリも勉も萌え所がありすぎてどうしような詩織でございます(・∀・)ノ

今週の講習終わったー!
でも後2週間あるー!泣
そんな時こそ、がんばれ俺ー(゜レ゜)ノ

なんだかはたから見ても、あたしにeightが足りてないのが分かるくらい女として干からびているみたいです(どんだけ)
『○○、最近∞見てへんやろ?』
って3人くらいに言われました。。。

そ ん な に か 自 分 。

まあ、がんばります、はい。
全国の受験生eighterと共にがんばります(`・ω・´)




詩音ちゃん@SOUR★GRAPESに、歌詞間違いについてのエントリがあってんけど、詩織さんの聞き間違いは本当にひどいです(キッパリ)
ちなみに今までの最高傑作(?)は


・KinKi Kids/薄荷キャンディー2番
 『かわいいくせして 芯がある』 ⇒ 『かわいいくせして 尻軽』

・錦戸亮/stereo大サビ
 『歌ってる今も 頭の中が君で埋め尽くされてく』 ⇒ 『歌ってる今も 頭の中がちぎれて腐ってく』


…の2つですv
(こいつ最低だ)

しかもstereoの方、まったく違和感なく
「錦戸worldやな…」
とか思ってたっていう_| ̄|○

ご、ごめ、ごめんなさい(´;∀;`)
これでも一応担当です(汗)

でもぶっちゃけ、担当落ちしそうなんですよねー…






8人担にv


はい、ヲタバカでドームすいません(・∀・)

続いて※レス!

続きを読む »

18歳初日。

コメントありがとうございます!
そしてブログリスト追加を許可して下さった方々もありがとうございます!

いやー
eighterあったけー(´∀`*)

あ、KIXerコミュのためか、『しお』の認知度のが高いみたいなんですが(笑)『詩織』でも『しお』でもどっちでもいいですので(・ω・)ノ
『しお』のが呼びやすいんかな?やっぱ。


ふと去年の今頃を思い出してみたんやけど、詩織さん、松竹座でしたねー。
しかも初めての!
(1st松竹もミラクルにより行けなかった人)

2階最前でにっきどさんと30cmの距離なった時は死んでもいいと思いました(キッパリ)
『今日誕生日!』のうちわ見てくれて、詩織、泣きました(笑)
ニヤッ(・∀・)って笑われました(笑)
だから、その時歌ってたF・T・Oは思い出の一曲v

にっきどサンに限らず、彼らからはいつも何かをもらって帰ってる気がします(・ω・)
(そして毎回帰りの電車で泣く詩織)

18才の1年も、俄然eighter街道まっしぐらで行きたいと思っておりまーすv

ブログ更新はさすがに減らしますが(苦笑)



続いてコメレスです!

続きを読む »

生まれました.

ついに18才です。





ついに...?
やっと...?





『まだ』18。

いつでも初心忘るべからず!

1.

財 布 わ す れ た _| ̄|...○

わざわざ予備校から約15分炎天下の下歩いてマクドまで行ったのに...。・゚・(ノД`)・゚・。
ハッピーセット買いに行ったのに...泣

ってな訳でコンビニにて財布配達人のお母様様から無事財布を受け取り、無事にお昼にありつけましたです。
あたしのハッピーセット...(まだゆうか)

待ってる間に雑誌を物色していたんですがね、
メンノンのまるりとテレビジョンのまるり(小窓)が別人にしか見えない件。
ジョンさんてば!
あのまるり以外になかったん(;・∀・)?
目開いてない…ってゆか、逆にあの瞬間をおさめるのがすごい。

あー…やっぱDVD-BOX買おうかなー…
見る時間ないから買ってない(・ω・`)
特典がいいってみんなが言うからほしくなってきた(ノд`)з
特典って時間どれくらいなんやろ...
財布と相談やな!
(すでに買うつもり)

続いてコメレスです★+゚

続きを読む »

2.

予備校から更新です(・∀・)
外あ゛つ゛い゛ー泣
(お昼調達中)

昨日はきょうこさん@8DAYS!主催の秘密チャットに参加させていただきました!
(お名前出していいんだろうか…焦)

もー、やっかしeighterって素敵!

打つのがとろい私にもみなさん優しくって…(ノ∀`。)
あまりに楽しすぎて、携帯からじゃ物足りなくなりわざわざ部屋からリビングに移動してPC開いたのはこの私です(笑)

本当に素敵な時間をありがとうございましたv
ぜひぜひどこかでお会いしたいものです!


にしても…
あれだけの大物eighterブロガーさんに交じってチャットできるとは…(X_X;)
すげー!すげー!すげー!
しかもKIXerコミュ参加者多数とか笑
なんかもー完全放置でドームすみません(・ω・;)ワタワタ
一応企画はあるんですけどねー。。。
47ツアの途中から始めてもな、と。
(↑始まる前に思いつけなかった残念な子)


ブログリスト作ったので、追加or削除してほしい場合は遠慮なく言ってくださいねー★+゚

3.

ブログ拍手のアイコンがどうにも気に入らんのではずしちゃいました~(´゚∀゚)
もう頭いたい。。。_| ̄|○

そしてそして


カレンダーまるりの神具合について。


やっばいよ!
兄まる(notアニマル)がいるよー!
詩織の大好きなお兄ちゃんまるりがいるよー!
実はこのショットが07カレンダのまるり一押しショットやったりする(笑)
京都行きたくなってきたー!
(こない夜中から行っても)

こないだのむちゃブリのに萌えたのは詩織だけじゃないはず(´∀`*)
個人的には海老まんのところよりも、お風呂屋さんで兄まるに水鉄砲する弟たつくんに
『ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!! 』
でしたが(笑)

でもほんま、むちゃブリいい番組よね。
そんな番組出させてもらえて嬉しい限りやわ♪+゜
裏ジャニの時から歴代のあの枠は当たりはずれ激しかったから。。。(苦笑)
…着ぐるみん(特にピカチュウ)どうしてるんやろねー
裏ジャニは最後の方の警察犬in遊園地とパパラッチが最高に面白かった!
大事に大事にDVD化してますよv

あー…
久々に見たくなってきたな(勉強しろ)

ま、とりあえず今日は寝ますノシ

できた!

誕 生 日 カ ウ ン ト ダ ウ ン で き た (´∀`*)


受験生ですが何か( ´,_ゝ`)


はい、詩織です。

アクセス解析見てたら、
『KIXer』
でのヒットが一番多くて焦り気味のコミュ管です(笑)
さすがKIXぶろぐ!
ちなみにいつでも愛リン募集中ですので~(・∀・)ノ





てか。
いつのまにやら『∞の日』が終わっていた(´・ω・`)
でもたぶん∞の日が終わろうとしているころ、詩織は足りない頭でこの→誕生日カウントダウンが作っていたわけですよ!
やから許してv



よし、今日は2時前に寝るぞ!
(連日カウントダウン機能と格闘して寝不足な受験生って...汗)

むだい【追記】

なみだとまらへんねんけど




きのう
けっきょくあおやまげきじょういけなくて
でも
「またすぐ8にんであえるから」
っておもったの
つぎあうときは
ぜったい
ぜったい
8にんだって










きせきなんかじゃないよね
ほんとにほんとなんだよね

あかん、もうなみだとまらへんやんか



ほんまに




なんかいなかせたらきがすむねん
なんかいわらわせたらきがすむねん
なんかいすきっていえばいいねん



なんかいでもいうよ

いってやるよ









8→1
最高で最強の関ジャニ∞

続きを読む »

ちょっまっ!

今タクシーで青山劇場通過したんですけど!(゚д゚;≡;゚д゚)
え、ちょ、青劇ってこんなとこにあんの?!
えあえ?!



明日拝んで帰る!
ぎゃー!
ひよー!ひよー!


※お目汚しすいませんでした(謝)

れっつTOKYO!2


あしがむくんでぞうさんみたいだー(゚∀。)


詩織です..._| ̄|○

しぶたに駅の近くのホテルで自己流マッサージしてます
え?『しぶたに駅』やないって(・∀・)?
まっさか~(`゚∀゚)★+゚


さてさて。

やっかしTOKYOはでかいなーと感じる今日この頃(・ω・`)
人酔いしそう...

明日はドームか!
行きたい行きたい行きたい(ジタバタジタバタ)


『∞が足りない!』
『にっきどエキスくれ!』
『∞不足で全身砂漠化!』

が最近の口癖でドームすみません(土下座)

昨日原宿店行ったんですが,案の定,整理券終了してて,6時半に行ったら例の広場にぎちぎちに人が居たのでおかんにキレられ帰りましたとです(泣)

「ひよきがあてしをよんでるのに~。・゚・(ノД`)・゚・。」
と思いながら,帰りました。
(呼んでない呼んでない)

れっつTOKYO!

20070802091403
新大阪~(・∀・)
前にHEY③できみクンが行ってた浪花そばの浪花スペシャルv
おっちゃんらにまぎれてごめんなさい(礼)
ちなみに三兄弟というお煎餅も売ってます(笑)

本屋で明らかにKinKyなおばちゃま2人の横で女性自身の表紙たつよしに(*´∀`)ムハーとなっていた詩織はeighterとして間違ってないはず(・∀・)ノ

んじゃ行きますか!

 | HOME | 

カレンダー。

<07 | 2007/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

