forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



めでたい!

いのっちおめでとうございます(´∀`*)

きゃーいのっちが結婚なんて!
いのっち瀬戸さんカップル応援してたんで嬉しいv
今日はじめて会見の様子を見たんですけども、いのっち色々と男前_| ̄|○ノシノシ
イノなき男前_| ̄|○ノシノシ
いやー、ほんと、おめでとうございますv
関8の時もこうやって喜べるんだろうか(´・ω・`)
一生独身貫いてなんて思ってへんけど、受け入れられるかどうかは相手とか時期とかによるよね。
喜べる人でありたいなー。

そして!
今更気づいたんですけども…

forever and ever...、1万hitsありがとうございます!

いいいいい一万て!Σ(゜д゜;
いや、たかが一万って思われるかもやけど、管理人としては「ついに1万!!」ってな気分でして(笑)
だって東京ドームにいた人の5人に1人ってことやろ(・∀・)?←バカ
(累計10000だってこと位はわかってますよw(笑))
文化祭等で忙しかった時期に一万行ったみたいですねー。
今アクセス解析見てみたら、長野eighterが一番多いということで!
長野はおばあちゃんの山小屋があるんで親しみもってます(´∀`*)
しおサン的にBUMPの車輪の歌は絶対長野が舞台やと思うんですけど、これいかに。

そして何より!
つ い に 4 7 最 終 日 !
ついに沖縄も終わったよー(涙)
しおサンは大阪公演しか行ってないですが(しかも会場前までっていう(笑))、全国のeighterの存在を感じることが出来たのは、この47のおかげだって思います!
沖縄の人とか遠征大変やろうしほんまに47都道府県でやれてよかった(´∀`)

はい、そんなこんなでDVD-BOXが来まして、いたるところで
『_| ̄|○ノシノシノシ』
ってなってる詩織でしたv(笑)
(DVD-BOXまちがいなかったです(キッパリ)>未希サン・詩音チャン)

コメレスじゃーい(・∀・)ノ

続きを読む »


帰還(・∀・)ノ

文化祭終わったんで帰還~(´∀`*)
いや~、文化祭楽しかった!
関係者様おつかれさまで~すv
やっぱ中高6年間で高3が一番楽しかったな~v

そんなこんなで再びヲタ生活ということで(・∀・)(←満面の笑み)
いや、文化祭中もマジバンつけてた立派なヲタでしたが何か?(笑)
そしたら知らない後輩の中1さんもマジバンつけてて思わずeighterナンパ(ノ∀`*)

続きを読む »

ありがとう。

渋谷すばる
26才の誕生日
おめでとうございます

続きを読む »

ありがとう。

関ジャニ∞全国デビュー3周年
おめでとうございます!


いや~、もう?まだ?3年ですよ!(どこのおばちゃん)
本当に怒涛の3年でしたね~。
いろはデビューが昨日のことのよう(・ω・)!
嬉しいこと、悲しいこと、いっぱいあった。
でも、3年目を迎えられたこの喜びが、8年、10年、20年ってどんどん続いていくって信じてますv
本当におめでとうございます!

同時にしおサンにとっても、この3年はすごく大きかった。
この3年で、たくさんのeighterのあったかさに触れることが出来ました。
直接お会いしたことのある方も、ない方も、ここにいらしてくださっている方も、そうでない方も。
み~んな、心は1つ!
そんな、当たり前で、最高に素敵なことに気づきました。
一生もんの宝物ですv

eighterでよかった!
関ジャニ∞を好きでよかった!!


そう、思える自分でよかった!!!

BUNKASAI-!

舞!!

今年の文化祭のテーマですv
学年の方ほんきでやばいけど、とりあえず明日の(もう今日か)生徒会の寸劇がんばりまっす(`・ω・)★+゜
なんやかんや色々あったけど、今日のリハでも時間内収まったし、練習も終始笑いっぱなしやったし、もう成功させるしかない!
でもまだしおサンの小道具出来てないとかゆー(´゚∀゚)
明日は何時に学校や~?

ま、きばっていきます!
明日はeighter仲間(最近KinKy)の先輩がいらっしゃる~♪+゜

追い込み!

文化祭まであと2日!

明日は授業なしの準備日ですv
舞台のリハもあったりで、なんだかんだで明後日やその次の文化祭当日より明日が一番忙しいとかいう。
全国の文化祭前学生さん方がんばりまっしょい(`・ω・´)
昨日は本気で死んでて、めっちゃ泣いたりもしましたが、もう吹っ切れた感があったりなんかしちゃったり(どっちやねん)
まぁしおサンとしては生徒会<クラスですから(・∀・)(言いおった)

そんなこんなで明日は5時半起きなのでこの辺で~。
以下コメレスです♪+゜
面白さのかけらもない拍手にたくさんのパチパチありがとうございます!

続きを読む »

まったりまったりまったりな~♪

久々に何もない日曜でした~v
いや~、素敵v
あ!でも母とナイトミュージアムを見ました!
めっちゃ面白かったよ~(´∀`*)

昨日は学校で生徒会の寸劇のリハやって(また台本変わったよ( ´,_ゝ`)※5回目)輪違屋の前編を見終わりました~。
切ないね~…(´・ω・`)
しおサン的に新撰組といえば三谷作品のイメージなんですけど、大河とは違った視点で書かれていて興味深かったですね。
配役についてはもろもろ言いたいことがありますが。
後編が見たいような見たくないような…
あ、まるりのふんどし姿は4、5回リピしてしっかり眼球に焼き付けました(・∀・)ノ(乙女としてどうなんだそれ)

もちろん!
ほん関②も買ったよ~♪+゜
も~、小悪魔どっくん_| ̄|○ノシノシ
隣の席のあっか(@元すば担千原ジュニア教徒)にも即効で貸し出しし、2人で
「マンガのひなチャン、神。」
連呼しててすいません(笑)
パツよしもそっとかっこよくてもいいんちゃうん(´・ω・`)?とも思いますが、もう大満足ですよーv
8話で完結とか素敵(ノ∀`*)
そして8話読みながら京セラのこと色々思い出してました。
あの日、スタンドから見た彼らは、松竹座で見たよりも小さく見えたけど、彼らの後ろの影は、とっても大きかったのを覚えています。
ほんまに、
「ここまで来た」
の一言やね!

いよいよ47終了のカウントダウンが迫ってきた今日この頃、全国のeighterも、eight負けないくらいにきばっていきまっしょい(`・ω・´)

以下、コメレスですv
拍手もたくさんありがとうございます!

続きを読む »

指定校推薦結果発表。

あえて隠してみる。

続きを読む »

ありがとう。

安田章大
23才の誕生日
おめでとうございます

続きを読む »

あ-しんど。

やっぱり完全なサザエさん症候群です、詩織です(礼)
友人にも病みオーラが出ているって言われましたー。
でもまぁ、生徒会に関してはもうしおサンの出来る事はやったと思うので、出来るだけ考えないようにします(´v`)
もーやーだー(遠吠え)

そんなこんなで明日から学校と塾との二重生活(゚Д゚;≡;゚д゚)
ムーリー(゜∀゜)
そして、明日の夕方には推薦の学内選考の結果が出ます。
ムーリー(゜∀゜)
結局同じ生徒会メンバー1名とかぶってるってゆー_| ̄|○
しかも成績小数の位まで一緒とかゆー_| ̄|○
あー、もう考えても仕方ないねんけどね↓↓
生徒会にしても、推薦にしても。
ただ、推薦は本気で祈ります!(泣)
ほんと、近くに神社・お寺・教会ある方、明日だけでいいので、詩織サンの分お祈りして下さい!(泣)
仏壇でも神棚でもいいので~(´;∀;`)

はー、完全に私事なエントリーですいません(土下座)
以下、ちょっといい話。でも完全私事。
すこ~し∞も出てきます。
てか、∞の話です(笑)

続きを読む »

ありがとう。

内博貴
21才の誕生日
おめでとうございます

続きを読む »

サザエさん症候群

ついに夏休みが終わります(ドーン)

まだ休みやったんかい!ってつっこみは無しの方向で(ノ∀`。)
いや~、本気でサザエさん症候群なんですけども。
リアルに明日からの2学期がいやでなりません。
生徒会とか生徒会とか生徒会とか…_| ̄|○
まあ、これに関しては、まわりの人に愚痴り倒すことでまわりの同情を得る作戦に出ようと思います(・∀・)ノ
「あ~…しおも大変やってんな~…(´・ω・`)」
って思ってもらえたら、もう何でもいいです(言いおった)

ちなみに沖田隆平はまだ見てませーん(ノ∀`。)
録画してます☆
なぜなら父の愛する阪神が、宿敵巨人と首位の座を争っているからです。
延長なったよ~。
野球ってあんま興味ない人やけど、延長とかはテンションあがりますね↑↑
ま、パソの別窓で沖田開いてるけど(笑)
途中からやから沖田出たのかわかんない(´・ω・`)
通信までに沖田チェック出来たらいいな~♪+゜

ってゆーてたら、新撰組屯所来たキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
沖田は?!沖田どこ?!(゚Д゚≡゚д゚)

沖田捜索しつつ、コメレス(・ω・)ノ

続きを読む »

お子ちゃますぎて泣ける(ノ∀`。)

いやー、昨日は毒吐きまくってすみませんでした(ノ∀`。)
ちょっとすっきりしました~。
やっぱり溜め込むのはまずいと思うのですよ。
出せるところで出さないと。
でもアクセス解析見てみたら、日ごろ私が見させていただいているブログの方とかのURLがあって、お恥ずかしくなりました(゚Д゚;≡;゚д゚)
すいません、こんなガキンチョがブログしててすみません、ほんとにほんとうに…_| ̄|○

今日は元気出すために大脱走と好きやねんDVD見てますv
メタボズがしゅっとしt(ry
そんでもってほんでチパ男前コンビがかわいすきるんですけど*´Д`*

あ、知ってるって?(笑)
3馬鹿とか大山コンビとかも~vvv
田中さんが生まれる瞬間も目撃してきました(´∀`*)
スタッフさんパンイチにしちゃうとか、さすがやな(笑)
個人的にきみクンの髪が長いの、久々に見た感じがします。
坊主以来、短髪の印象のが強くなってきてる今日この頃~。
コントシーンで一緒に「テレテテ~♪」してドームすいませんw
にっきどサンの1人サボテンとか扇広げてるところとか@PVが、んも~_| ̄|○ノシノシノシ

『好きやねぇえぇぇええ~ん!!』


なんか今日は色々とプラグインを整理したい気分なので、ちょっくら旅してきます(・∀・)ノ
Spirits!再生しつつ★+゜
∞ o'clock来た~vvv

以下、コメレスです★+゜

続きを読む »

大阪ロマネスク

今日は本当にいやな一日でした、詩織です( ´,_ゝ`)
あー、こんなに最悪な日久々だ~(゜∀゜)アキャキャキャ
ひよたん千秋楽以外いいことねー☆

以下、完全個人的愚痴ですv
eightのeの字も出てきませんv
てかリアルに友人(@元すば担千原狂)しか話わからないと思われ(ノ∀`。)
いいの、自己満自己満v
「そんなしおさんに興味津々v」っておかしな方だけどーぞv
(※多少壊れてますが気にしないでくださいねー(゜∀。))

続きを読む »

<祝>

内博貴
PLAY ZONE千秋楽
おめでとうございます!


いやー、めでたいv
ほんまにお疲れ様でした!

しおさん、見にいけなかったけど、発表のとき、衝撃の2部解禁のときは涙が止まりませんでした。
正直に言うと、詩織さんはあの一件のこと、eighterにしてはかなり厳しく見ているんですけど、今回の研修生復帰舞台は純粋に嬉しかったです。
おつかれさま。

これからどうなるか、本人も、eighterも、そしてメンバーも気になるところですが、いついい報告が来ても大丈夫なように準備しておくかんね(`・ω・)★+゜

たくさんの『ありがとう』を捧げます…v

50円

今日も今日とて特に何もなかった詩織さんです(礼)
今日はにっきどさん・ぱつ・安くんの入所10周年ですねーv
おめでとうございます(´∀`*)
10年前というと、しおさん、なんと8才。
ちょうど今のところに越してきた頃ですよ。
…なんかどーでもいー話になりそうなんで、やーめぴv(笑)

10年も同じ事務所で一緒に頑張ってきた。
この、一生もんの出会いを大切にしてほしいですねー(・ω・*)

これからのご活躍も期待しておりますよ♪+゜


勉で特筆すべきところはぁ…
・焼肉中の煙たいすばぁ猫(´∀`*)
・めがねっ子ぱつ*´Д`*
・笑う安田w
・スタッフ=ドS発言きみくんw
・にっきどさん喋ってない(´・ω・`)
・全体的に疲れてるモード
・赤井さん、芸人かいw
位ですかねー。
今週は勉よりもブリのが壷多かったかな?

ブリの『ただの友達・恋人・はとこ・結婚相手選び』が素でおもしろかった!
ちなみに詩織さんの場合は
友達⇒大倉・安田・横山・村上
恋人⇒錦戸
はとこ⇒渋谷
結婚相手⇒丸山
ですかね~。
友人基準は、一緒に修学旅行に行ったら楽しそうなメンバーです♪+゜
にっきどさん、結婚相手でもいいけど、家庭的なのはやっぱまるりかな~。
はとこの渋谷さんは、別にどーでもいいとかやなくて、はとこ位離れてたら色々相談できるかな?って思いからです(・ω・)
(あんまり身近すぎる人に悩みとか相談できないタイプ)

なんか長くなってきたんでこのへんで~。
あ、以下、例によって例のごとく、元気な人だけどーぞ。

続きを読む »

ぴあ(・∀・)

歌姫捕獲してませんでした、詩織です(ペコ)
制作発表とか聞いてなーい(´・ω・`)
まあ、HEYもあるし、いつかは見れるんで楽しみにしておきますv
(某動画サイト見ればいいk(ry)

えー、ぴあ買って来ました~。
なんか表紙からしてすごいですね(笑)
ぴあさんどんだけ~(ノ∀`*)
すっくんがえっらい格好してるなと思いつつ、まあ色々と( ´,_ゝ`)ともなりつつ読んでます。

以下、個人的ツボなんかを書いてみようかな~。
お手元にぴあを用意してご覧いただくと、いっそう楽しめるかと思います。
ので、お持ちでない方は今すぐ本屋orコンビニにGOしましょう(゜∀゜)ノ

※要所要所でイラッと来るかもなので、元気な人だけどーぞ。

続きを読む »

男も女も

正装ってやっぱいいですね(´∀`*)

はい、おもきし中津とま@花君のタキシードに萌えておりました(礼)
「これにっきどさんだったら死ぬ_| ̄|○ノシ」
とか勝手に想像してました。

(*錦д戸)<「……おれにしとけや…」

(※自動関西弁変換機能付)

いぎゃあああー*´Д`*ー!!

そして正装つながりで(?)、今日卒業式の服を買ってきました。
またしても大学の卒業式と間違われる詩織さん(゚∀゚)

まあ前に、近所のおばあちゃんに「高校行ってるんですよー」って言ったら
「あーそーなんですかー。何の教科教えられてるんですか?(満面の笑み)
よりはマシだけど(実話)
イエロー系を求めて行ったんですけども、結局ぱつよし色になりました(ノ∀`*)
レンジャーほど濃くないですが。
機会があれば、つなびぃにでもUPしようかと思います(・ω・)
でも今日から友人がここを見ているので(ここ何日間かで登場した元すば担の千原ジュニア狂)、卒業式近くなってからにしまーす(笑)

夏休みもあと1週間を切ったんで、さすがに2学期入ってからはここも縮小営業にしますねー。
てか、受験生やゆーてんのになんだかんだで更新しまくってたよね、8月後半(苦笑)
月別カテゴリ見て、
「なんで8月が一番多いねん( ´,_ゝ`)」
と自分に突っ込みを入れてしまいましたです。

HEY出演も決まったし(ほんま、何で?笑)、丸山総司も待ち遠しいー!
よし、もちょっと勉強してこよ(`・ω・´)
は!ブリ、録画×2(゚Д゚;

続きを読む »

楽しかったな~。

リアルに父と脱衣所でバッタリ☆してしまった件。
……うーわー…(゚∀゚`)

※自分の記憶デリート中…デリート中…

さて!

靴擦れが本気で痛いです。
阪急沿線でよたよた歩いてる人が居たら、88%あたしです。
そして素敵にポカホンタスです。

9月入ってからが一番焼けてるってどーよこれ(ノ∀`。)
やっぱ日焼け止めしてなかったのがいけなかった(´・ω・`)


今日は朝に昨日のまとめをポチポチと綴り(学校は来週からですv)、
「やっぱりeighter好き~(ジタバタ)」
としておりました~。
素敵素敵v
夕方から個別塾やったんで、よたよたしながら行って来ました。
いや、まじ、本気で痛いんですよ(ノд`。)ヒーン

でも、昨日つくづく思ったんですけど、「関ジャニ∞が頑張ってるから、eighterが頑張ってるから、詩織も頑張ろう。」って思いました!
本当は昨日行くのも少し「受験生やのにいいんか?」って思いもなくはなかったんですが、この夏の自分へのご褒美として、割り切って行って本当によかったです。
なんやろう…
「関ジャニ∞っていう存在だけで、これだけの人の心が動くものなんだ」って思って、力もらえた気がします。
なんか、こんな詩織でも、なにかすることで変わるかもしれない。
そんな風に思いました(´∀`*)

そして、やっぱりたくさんのeighterさん方の笑顔を見ることができたのも、本当によかったです。
やっぱりほら、受験生の夏休みって、結構みんなひどい顔してるから(苦笑)
人間っていーなー!(雄たけび)

うしっ、勉強頑張ろう(`・ω・´)!
でも出来れば指定校推薦くれ~(´;∀;`)
1月引越しとか本気無理~!(泣)
あー、松竹座でお願い事してくればよかった(お寺か何かと間違えてる件)

以上、昨日のレンジャーレポをめぐって、アホの子イエローに
「いいいいいいえええええろおおおおおおおおお_| ̄|○ノシノシノシ」

となり、PC開いて
「きょきょきょきょきょうこさんからしゃしゃしゃしゃしゃ写真来たああああああああ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

となったしおさんでした(・∀・)ノ

以下、コメレスです!

続きを読む »

フリペ記総集編

20070903093703
実に有意義な休日でした。(礼)

あーん、もうeighter好きすぎる!
まちがいない!
そしてお土産にあんなにうけていただけると思ってなかった(笑)
啓子お姉さんにも直接お渡しできてよかった(´∀`*)
でもでも、実は、お手紙にも一つ爆弾をしこんでおります(フフフw)
れこさんには
「見たらわかります!」
って説明したので、たぶん通じる(笑)
ちなみに写真は4日前に撮っておいたものです。
みにくいのは許して...;
まさかの刺繍入り(笑)
ほんとは一昨日、エルコン聞くジャニ終わってから「BiDaN」って入れようと思ってたんですけど、うまくいかず↓
でも、ほんとによろこんでいただけてよかった~v

にしてもフリペ間違いない!
行ってよかった!
いや、できれば入りたかったけど!
松竹も拝めましたしv
(昨日はありがとうございました!>未希さん)
関ジャニ∞、まちがいねー!


追記、個人的な行動記まとめです。
読みたい人だけどーぞ♪+゜
※お会いした方で名前がわかる方は記載させていただいております。ご迷惑であれば、すぐに対処しますのでご連絡ください!

続きを読む »

フリペ記5

20070902164405
ばかでーすv
マジバンあきらめきれず、結局1万近く使って帰りまーすv
今度こそ帰りまーすv

フリペ記4

20070902133004
聖地到着。
おにぎし食べててドームすいません(礼)

フリペ記3

20070902132703
フ リ ペ ま ち が い な い 。

今から未希さんと松竹行ってきまーすv

フリペ記2

20070902094703
きたー!
遅刻ー!!!

フリペ記1

やって~しもぉたぁ(ノ∀`。)

今家出た~(泣)
9時半にはつかないなこりゃ(当たり前)
まー10時台には行けるし(・∀・)
フリペもらいにいってきまーすv

変な声出たけど。

20070901232205
塾のテストのあと、自習して、すぐ本屋行って来ましたけども。


ビダン何者。

棚一面に信五敷き詰めてドームすいませんw(最近多いなこのフレーズ)
生まれて初めて同じ雑誌を2冊買いました(礼)
てか、ばくさんすっげ~…( д) ゜ ゜
心ん中で
「いぎゃあああああああ!」

叫ばせていただきました(・∀・)
すげー!すげー!すげー!

ま じ で 神 。


やっかし短髪ひなちゃんラブですな(´∀`*)ムハー


てなわけで、ビダン発売ってことは、フリペ企画もいよいよなわけで!
9時半ごろに大阪着く予定で動くんですが、公演中でもグッズ並ぶよねー。
当たり前やけど。
1部の間に並んどこうかと思うんですけど、誰かご一緒しませんか~?
てか、普通会場行く人は1部参加してるだろってゆーw
フリペのためだけに会場行ってドームすm(ry

ちなみに明日の詩織さんの目印は、この写真の某鼠キャラブランドのがま口ケースです。
詩織さんのカメラケース。
これ、かなり修旅とかで便利やったんで、学生さん(もちろんそれ以外も)おすすめですv
撮りたい時にすぐ出せるし★+゜

とか言ってる間に、ひなビダン写メを送りつけた友人(@千原ジュニア,元すば)からすばビダン写メ攻撃が…_| ̄|○ノシ
す て き で す 。

ひそかにひなビダンよりも、コンレポページ右下のすばぁに
「ひぃぃいぃぃいいい!」

なりましたです(・∀・)ノ

てな感じで、明日に備えて準備開始しますか!
まあ財布とお土産とビダンあったら大丈夫か(笑)
あ、あと携帯とカメラ!
カメラないのにばく部できない!(笑)

聞くジャニ、24時15分からとか…(沈没)

「動詞+り(存続)」

今日解いてた古文の問題で、

Q 「動詞+り(存続の助動詞)」の形を用いる現代語を記せ。
  例:トラブる、メモる


ってのがあって、何の迷いもなく

A 「チンパる」「シェネる」「メタボる」


って思ってしまった詩織さんです(ノ∀`*)
さすがに提出はしなかったけどw
ちなみに「テンパる」なら正解だそうですw

ついにBiDaN信五が…(゚Д゚;≡;゚д゚)
緊張しておなか痛い(なんで)
コンサート前に必ずお腹痛くなる人でーす(・∀・)ノ
他人の発表会でも緊張するってゆー(笑)
たぶん、あの「いよいよ…!」って空気にのまれてまうんやと思います。
ま、まさか信ちゃんが生まれようとしてるのかしら?!(勝手に言ってろ)
明日に備えて、今日本屋でBiDaNの発売場所を確認してきたヴァカがここにいますノシ!
ちなみに、帰る前に、とまを3人分並べてきましたw
なんてったって、明日から信五ん…(´∀`*)

そんな状態ですよってに、2日お会いする方、駅とかでお腹痛患ってる人がいたら、88%詩織ですので……助けてください!@セカチュー(古っ)
逢引きしてくださる方は、2時くらいまででしたら会場にいるつもりなので、メールフォームからお願いしまーす(・ω・)ノ

2日って雨なのかなー。
フリペ以外の主な目的にばく部(写真部)のお仕事で心斎橋行かなきゃだから、今日くらいの天気がいいなー(´・ω・`)
でも涙雨心斎橋もいい!(゜∀゜)
ちなみにロケ地心斎橋提案者ですが何か(・∀・)?(笑)
なんてったってeighterですからv

 | HOME | 

カレンダー。

<08 | 2007/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

