forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



おわたw

中間おわた(゜∀゜)w(いろんな意味で)
ひゃーい(ノ・∀・)ノ♪+゜
どうもどうも、今日も今日とて絶好調の詩織です(ペコッ)

あ、ここに書いてどうかなる訳ではありませんが、ジャニ用mixi作りましたー。
【しお∞】で検索していただければ出てくると思います。
KIXerコミュ。の管理権も、今後、【しお∞】に移行するつもりです。
いきなりのマイミクは抵抗ありますが、以前から交流のある方や、メッセくださった方からのマイミクは100%承諾するつもりですので、該当の方は、遠慮なくマイミク申請してください♪+゜
メインはこっちのつもりです(・ω・。)

今日は中間最終日やったんですけども、その後生徒会のお仕事がありましたーv
なんと!埼玉の某中学校の生徒さんにインタビューされちゃいました(ノ∀`*)
以下、その話ー。

【私信】
マイミクさせていただいた雛奈チャン>>
こっちにコメントもらったみたいやねんけど(新着コメ告知メール設定中)、もしかしたら、しおのどアホが消してしまったかもです..._| ̄|○
すいません(;д;)

続きを読む »


絶賛コーギー中

どうも、コーギー詩織です(礼)
※つなビィ参照

明日から中間とかいう「信じられな~い!」な状況です(ネタ古っ)
コーギーは見事に部屋着化しました(笑)

昨日のクラシックコンサートですけども、見事に4分の1くらい寝てた(ノ∀`。)
やっぱクラシックなんて高尚な音楽はしおサンの耳にはまだ早かったw
でも好きは好きなんだけどな~。オーケストラが聞きたい(贅沢もん)

えー、うたばんのこと、まだ書いてなかったんで、以下うたばんについてー。

続きを読む »

中間って何?おいしい?

家族でクラシックコンサートに行きまーす(・∀・)
大阪まで暇なんで、Mステの感想。

続きを読む »

帰還(´∀`*)

FC2つながったー!

どもども、しおサンです(´∀`*)
さりげに日にちが空いてたからエントリーしようと思ったのに、管理画面に行けないとかいう悲しい状態でした(´・ω・`)
ま、直ったんでよかったv

今日は学校で一足早いハロウィンパーティーしてきました♪+゜
着ぐるみから魔女、セーラームーン、鬼太郎、ロリータ、メイド、マッチョ、そして口外出来ないようなあんなのやこんなの…(笑)
後輩達のドン引きな視線バンザイ(゜∀゜)
ちなみに詩織はコーギーの着ぐるみ着ましたぁ(ノ∀`*)(照)
楽しかったーv

あと、じゃあ、書くこと色々たまってるんで、歌姫と裕関でまとめてドーン!

続きを読む »

KYだぞっ(゜∀゜)v

FC2調子悪ーい!
せっかく着替えまでしてブログネタしこんでたのに...
(色々とつっこみたい所ですが、後日改めてw)
管理画面にアクセス出来ない...(・ω・`)

毎日アクセスしてくださってる方もおられるので、一応生存報告だけしにきました(笑)
うたばんとか歌姫とか色々書きたいのにー!

とりあえず携帯からテストも兼ねたエントリーでした(礼)

ヨリミチ中

個別まで暇なのでヨリミチしてポテコうましお味を探してます。
今5件目を空振りました..._| ̄|○
はぁ、私のポテコはいずこ(泣)

今日はうたばんですねー!
しおサンは塾があるんで録画ですが↓
前回に引き続き安田落としこみか、はたまた足裏落としこみか、残念なB'z落としこみか...
あー、た の し み v

ポテコあったー!(6件目w)

びっくり(゜∀゜)

あたし、彼氏いるらしいです(゜∀゜)
どーもw
変な噂流されてますwしおさんですw
しかも結構前からとかw知らなかったよw

(友д人)<なんか夏くらいに出来たらしいって噂やろ?否定しといたけど。

夏は関8にもだもだして終わったのですが(ノ∀`。)
ちょ、原因はなんだwBiDaNか?w(たぶん違う)
あー笑った笑ったw



そんなテンションの中、今日は帰りにガイドさんを立ち読みしてきました~。

続きを読む »

色々瀕死_| ̄|○

なんかもう色々とツッコミ所がありすぎて疲れた(ノ∀`。)
ども、しおさんです。
なんか今日は1つ下の男友達の相談に乗ったりしてたんで、無駄に疲れましたでした。(瀕死)
詩織がこの世で二度と会いたくないヤツにメール送らされたしね(゜∀゜)
(友д人)<○○さん、しおさん(もちろんここは苗字で)に悪いことしたってずっとへこんでて仕事しにくいんで、なんとか仲直りしてもらえませんか?
悪いのアイツですけど何か?(真剣に)
ま、いいよ。
二度と会うことはないでしょうから(゜∀゜)

さてさて。
イッツマイソウル!
まだ1曲しか聴いてへんけど、それよりなにより初回盤の…

続きを読む »

舐めたらあっかっん~♪

20071015231908京大を舐めてます、詩織です(礼)
なんかこの前の遠足の自由行動で京大行った子にもらいました。まぁ普通のソーダ味でしたがw味はいいけど、舐めてる間に表面がボコボコになっていくのがイマイチでしたねー。

はてさて、そんな月曜日。みなさんいかがお過ごしですか(・∀・)?(何このノリ)
気づけばもうイッツマイソウルのフラゲ日明日とか!!
現在の財布の中身、¥213の私はどうしたらいいですか?(真顔)
しかも明日友人とプリクラ撮るんですけどもどうしたらいいですか?(二回目)

そしていよいよ裕関倶楽部ー(´∀`*)(色々と間違ってるのは気にしない)
実のところ、裕関はジャニドラマとしてしか見るつもりはないんですが(ひでぇ)侯くんの生徒会長っぷりが楽しみで仕方ないこのごろ(゜∀゜)ニヤニヤ
現生徒会役員として厳しく審査させていただきまーす( ´∀`)b★+゜
でも何でだか、歌姫開始前より心が安らか(笑)
侯くんってことで、すでに脳内が安心信号を分泌してるんでしょうかね(゜∀゜)
あ、あと侯くんの髪型に萌えなかったってのもあるな。(怒られるぞ)
なんでだろね~。。。
「量が…(´゚∀゚)」とか思ってしまったからかね(笑)
TV誌で初お披露目された時も、一人で完全否定でしたからね、なんでか。
いや、侯くんはかっこいいのよ言わずもがな!
でもなー…髪型がしおサン的にぴんとこない…



あ。
わかった。
夢に出てきたゾンビと同じ髪がt(自主規制)

さぁ~て、貯金箱開けてくるかεΞ(゜∀゜)(逃)

(しдお)<別に。

はいはいはいのはーい。
あと10cm右だったら犬の落し物踏むところでした、詩織です(汚いわ)

今日は、昨日ぱつに萌えてて書けなかった話を。
というか、感想?
はい、しおサン、Closed Noteを見てきました。
※若干ネタバレ。…でも、まぁ、基本的に感想

続きを読む »

ぼっこり(´∀`*)

付き人ぱつよしに萌えた夜(ノ∀`*)

ちょwかわいいよ、ぱつw
鯖子さんグッジョブ( ´∀`)b★+゚
兄貴かっけーよー_| ̄|○ノシシシ
紗季チャンがかわいすぎてもーどうしましょ(*´д`)ハァーン
岸田家のあったかさにもほっこりv

幅広い年令層に見てもらえそうな感じで嬉しいかぎりです(・∀・*)
ぱつが意外とちょこちょこ出てきて嬉しかったーv
これ、ぱつファン(年上&ドS)増えるな(゚∀゚)ニラニラ
あーもー、ぱつキャワー(*´д`)'`ァ'`ァ

缶けり記〈総まとめ〉

まさかの電池切れ(ノ∀`。)

てなわけで、改めて缶けり記です。

続きを読む »

今日と京都(KYO TO KYO TO)

 20071009224504
 こいつの季節がやってきたぁ(´∀`*)

ちなみにオレンジがおすすめです、詩織です(ペコリ)
昨日写真のブツをいっぺんに2袋も食べたんで、今日は色々としんどかったです。
(↑どんだけ)
うたばん明日だと思ってたら、今週やないんですね~。
せっかく塾お休みなのにな(´・ω・`)
ま、悶え死にしてしまうと思うんで、来週までのお楽しみということで…vvv

明日は京都!渡月橋!安田!_| ̄|○ノシシシ(←いまだ後遺症)
新聞で「石見銀山」って見るだけで「安田_| ̄|○ノシシシ」なしおサンが京都になんか出向いちゃっていいんでしょうか?
え、危険?やっぱり?でも行く(゜∀゜)(目が逝ってる)
帰り道でも上から下まで安田な人が歩いてて(ブルーってことやなくて本当に安田)、もうどうかなるかと思いました(礼)
あかんわー、最近安田がきてる。
ま、にっきどサンには及びませんがw(所詮イエロー贔屓)
でも今ヤンマー見せられたら、ふっつーに爆発出来る気がする…(笑)
ちなみに明日は鈴虫寺や河原町付近に行く予定です♪+゜
あ、ジャニショも(ノ∀`。)(笑)
(確か新しくなってるんよね?あれ、大阪とかだけやっけ?)
あとTOKIOファン(ヲタまではいかない)と、渡月橋越えた所に缶置いて写真撮るつもり(笑)
まぁ、時間的に無理かな?…点呼のときにでもw

そんな感じなので明日はやたら更新すると思いまーす。
ドリコムにいっぱい出てくるかもです(笑)

後遺症

今日はなんとなく一日中だるかったです。

VIVA☆萌え後遺症( ゜∀゜)b★+゜

基本的にDASHとフレパとHEYの話をされると
「無理、無理、もだる、死にゅ(甘噛み)」と連発して一日が終わりました(深々)

今日は特にこれといってネタもなく。(言いおったコイツ)
あ!あれやってなかったんやった!
拍手レス!(←人として最悪)
しかも設置してからまめにチェックしてたの一週間くらいとか…_| ̄|○(←細胞レベルで最悪)

てなわけで、うれしはずかし拍手&コメレスでーす(´∀`*)
ゆーても拍手レス必要そうなの1ケタですけどねw
拍手だけの方もありがとうございまーすv

続きを読む »

_| ̄|○ノシシシ

弟 組 を ど う に か し ろ(命令形)

ちょーーーーーもーーーーー_| ̄|○ノシシシシシ
むーーーーーりーーーーー_| ̄|○ノシシシシシ
りょーーーーーんーーーーー_| ̄|○ノシシシシシ

期待を裏切らないぱつに
(*しдお)<いぎゃぁぁぁああ!!
ってなった。
出る、マ ジ で 出 る(キッパリ)

以下、フレパ&HEY感想~。
リピしてないし、途中興奮しすぎて自分が行方不明になってるところあるから、箇条書き。

続きを読む »

準備万端(`・ω・´)★+゚パート2

なんか色々生まれそう。

どーも、しおサンです(はぁと)
さっき新しく買った下着を開けたらマタニティーでした(ノ∀`*)
ちょ、いくらお尻のおっきな詩織でも無理w

そんなこんなで今夜はフレパ&HEY!!
ROQ hitsが思いの外いい仕事してて嬉しかったv
今後もお願いしますね、サンテレビさんv

じゃ、フレパって来ます(・∀・)ノシ

今日の晩ご飯はカレーライシュ!w
ちなみに昨日のお昼は宮崎地鶏とナスビのパスタでしたw(KIXerしかわからん話題w)

TOKIOさんを始めとするDASH関係者皆様、ありがとうございました(でんぐり返ししてしまうほど土下座)

DASH村のチーズの「ホエー*´д`*」あたりから、すでに
(詩д織)<出る、やばい、出る、なんか出る!!
と謎の言葉を発し、左手で緊張で痛む腹部を押さえ、右手で出そうな何かを口元で押さえていました、しおサンです(ニッコリ)

てか、安田がさぁぁぁあ_| ̄|○ノシノシノシ
人力長瀬兄貴見つけた時の安田がさぁぁぁあ_| ̄|○ノシノシノシ
伏見ドンピシャやった時の安田がさぁぁぁあ_| ̄|○ノシノシノシ

お と こ ま え (沈)

個人的に勝手に心配してたすっくんの走り(あまりに細いからすぐバテるんやないかと思ってたのですよ)も予想以上に見れたし、地元アピ激しすぎな沖田隆平も見れたし、ちゃっかり観光客利用しちゃうナイス侯クンも見れたし、はぐれの先輩城島クン捕まえてやったった感でイッパイのマキダイも見れたし、もうお腹いっぱいv
しおサン、溶けていいですか?(唐突に)
てか嵐山の缶の場所、リアル遠足解散地な予感(ノ∀`)(笑)
渡月橋で「やすやすやす...(*´д`)'`ァ'`ァ」ってなりそうなんですけどどうしたもんか(さわるな危険)
そして、こんだけ書いて、一番笑ったのはリーダーがおばさまに体ごとタックル(というかあれは明らかに抱きつきサンドイッチかとw)された所とかゆーw

あーもーし あ わ せ ↑

明日はフレパ@ぱつよしとHEYだー(ノ詩∀織)ノ≡★!!ヒャーイvvv

あぁ、もうなんかリアルに何か産みそうなんでちょっと休んできます(笑)

ほんまにDASHに携わった皆様ありがとうございました!!
次があるならば、今度は是非、色々と推理する割にすぐバテてまいそうな黄色の人と、勝手に買い食いして「俺の抹茶ソフト溶ける!!」って言いながら走る仕事人と、「おばちゃん、これかわいいなぁv」ってついついお土産屋さんで足が止まるプリンスも一緒にお願いしますv

準備万端です(`・ω・´)★+゜

DASHが楽しみすぎてなんか生まれそう。

ども、今日は色々とお出かけしてました、詩織です(ペコリ)
もーいよいよDASHだよーーー!!!!
HEY初登場の時も、うたばん初登場の時も、数取り団の時もめちゃくちゃ緊張したけど、今回もヤヴァイです(゜∀゜)ハァハァ
てか、「なんか産みそー!」って言ってたらDASHの裏番組で出産番組やるのね(ノ∀`*)
何このタイミングの良さ(笑)
DASHはさっき上げた番組同様、しおサンがずーっと出て欲しいって思ってた番組なんで本気で楽しみ!!
しかも大好きな缶けりとか_| ̄|○ノシノシノシ
しかも新撰組コスとか_| ̄|○ノシノシノシ
しかも京都とか_| ̄|○ノシノシノシ
来週遠足で行きますけどーーー!!!!
イエ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!(←誰か止めて)

もう今から10ch(関西では日テレ系は10ch)つけてwktkしてるぅぅぅ(*´∀`)vvv
関8~vvv

KOBE②

20071007141929
ポートタワー!!
今からバス乗って帰りまーす(・ω・)ノ

KOBE

20071007133331
現代美術の芸術祭です(・∀・)ノ
ちなみに蹴鞠師の撮影で使われたレストランが近くにありまーす★+゜

京都!

ジョンとか有閑とかDASHとか色々書きたいことはあるけど、とりあえず今日も関8愛 し て る ( ´∀`)b

いやー、いよいよメディアラッシュシーズンが来ますね(´∀`*)
今日本屋で新撰組5人衆見て一人で興奮してた危ない人ですが何か( ´,_ゝ`)
notジャニオタの友人3人に一生懸命イッツマイソウルを解説したんですけど、はっきり『どーでもいい』と言われて少しへこんだ..._| ̄|○
ま、8分で立ち直って一人で踊りまくってたけども~v

そして何あの太ももPV(ノ∀`。)
フリがネコパンチに見えるのはしおサンだけでしょうか…?
てか、全員ビジュよろしおすなー!
もーもー、1番のにっきどサンの髪クシャッってするとこ_| ̄|○ノシノシノシ
ぱつよしの出だしもかっこよすv
すっクンの大サビもなかなかですが、大サビはやっぱ陶酔信五がいろんな意味で神なわけで(笑)
まるりもビジュよろし(´∀`*)般若やなくてよかった(笑)
安田の『スイッチはON(σ・∀・)σ』が好きすぎてもー!!!!
とにもかくにもこの3連休はTVに釘付けです★+゜

以下千原信者に私信ー

続きを読む »

 | HOME | 

カレンダー。

<09 | 2007/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

