forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



ま・さ・か

粉石けんと間違えて重曹で顔洗った(゜⊿。)

なんかザラザラすると思ったらーーーーーー!!!!!!
えと、ど、どうすればいいんでしょうか(;´Д`)アワアワ
アベ●ヌ、念入りにシューシューしとこうそうしよう。

最近ろくなエントリなくてごめんちや(゜∀゜`)

絶賛半目

どーも、半目eighterです(=ω=)
おとといから学校の仕事でアンケートの集計やったりで、もう完全にエクセル人間です。
でもエクセル嫌いです。うー。

なんかさっき、ふと思い出したんですけど、KAT-TUNのセカンドアルバムのじゅんのソロって、えげつないですよねw
『L・O・V・E・!』とか『ドカーン!』とか…(笑)
だいぶ前に友人から借りて聞いたんですけど、あのえげつなさはびっくりしたw
彼、どこに向かいたいの(ノ∀`。)
海賊DVDに入ってるソロ(たしかジャグリングしてた)やつとか結構好きだけどねー。
でも、なんか、しおサンの好きな曲のタイプとか、一致する人少ないから本当にいいのかわかんないや(´・ω・`)

うん、半目から2割目になってきたんで、ネタなしオチなし巨大梨(@つなビィ)ってことで、おしまい。
ちなっちゃん、引退じゃないみたいでよかった♪

最近まで正しい意味を知りませんでした

「818」をなぜかいつも「やOい」と読んでしまいます、詩織です☆(星使うところじゃねー!)
あ、ちなみにそういう趣味はございませんです、はい(;・∀・)ノ

ピーターパン・松原.・安田と、続々と年明けの予定が埋まって行きますね~!
いやぁ、関8大人気なんだからも~(ノ∀`*)ウフフ
残すは内・錦戸・丸山・大倉ですか…
まあ錦戸さんは、もういっこのがあるから忙しいにしても、残りの3名が気になる所ですね~。
色々話は聞くけど、公式発表があるまでは信じないもん!(eighterの性w)

なんか最近歌姫&有閑の所為なのか、いっじょーにドラマ錦戸熱が高い!
見たい!
演技してるりょんが見たいー!(ギャース)
いやまあ、今発表されるとHDD的に崩壊するんですけどね(笑)
(↑しおサンのおうちにはHDDが2つありますが、片方にはまだ「しょい!」が入ってます☆w)
舞台でもいいな~(´∀`*)デレデレ
まあ、NEWSのお仕事とかぶったりすると、またこの人やせ細るので、お仕事もほどほどにしてほしいですけどねー。
顔におもきし出るから心配になるんだよー(;´д`)
うん、今は日々妄想して準備しとくっ!(えーっと…)

続きを読む »

ありがとう。

丸山隆平
24才のお誕生日
おめでとうございます

続きを読む »

はなまる

今日も絶賛コーギー中のしおサンです(ペコリ)
いや、本気で着ぐるみあったかいんだって…!

今日は家族でひこにゃんHPを見たり、とってもまったりしてました~。
あ、前略も書き換えてみたり。
でも前略じゃあ関8関連あんま書けないんよね~。
別にもう1つ作るかなあ…。

はい、そんな感じで今日もネタがない☆(なんとなく分かってたよね☆)
てなわけで、まだ書いてなかったはなまるカフェ感想~♪

あ、でもその前にコメレスしてます!

続きを読む »

お知らせ

えっと、担任から電話がありまして…

続きを読む »

呼び方を忘れてしまいました

大倉忠義を【ぱつ】としか呼べなくなっています、詩織です(礼)

も~、ぱっつんの忠義=ぱつorぱつよしなんですよ!私の中で!
(ってことは、彼の髪型が変わるまでは呼び方も変わらないのでは…)
【たっちょん】ってなんか恥ずかしくて言えないんですよね(ノ∀`*)
なんか…照れるw(お黙りなさいませ@スペイン国王)
【たつ】とか【忠義】じゃあ、芸がないしなー。
【グリーン】は長いし。
まあ、実際は【たつ】とか【たつよし】って一番言ってるんだろうな~。
ほかの方がなんて読んでらっしゃるのかちょっと気になるな~v

あ、やすクン舞台おめでとう!(今更感まるだし)
一人四役ってΣ(゜д゜!
個人的にやすクンの演技(舞台)は大好きなので、行きたいな~と思いつつ、web予約はしないというw
だって安担さんがいっぱい入る方が安クンも嬉しいじゃないか(´∀`*)

はい、なんか話が色んな方向に行ってますが、歌姫2週分感想!
はなまるはまた今度します☆

続きを読む »

人生を変えてくれた人

ありがとう。

【ネタバレ含む】

続きを読む »

ドキバク

全国のeighter、写真集爆弾への用意はいいか~(`・∀・)ノ
えと、すいません、先に謝っておきますが、明日は萌えすぎて何か新種の生物に化けます(宣言)
いまんとこ、色んなところで色んな話を聞いて、もう明日は1∞%死ぬことを確信しました。
んがー!この生殺し感がしんどいいいい_| ̄|○ノシシシ

今朝のズームin清四郎は関西圏はオンエアがなかったみたいで(´;д;`)
録画したのにー(じたばた)
内容はヨーグルトとかジョーとか、eighterからしたら、もう∞回聞いたネタばっかだったみたいでw
持ちネタですかそうですかw
しかも写真集の宣伝なかったとか(ノ∀`*)
え、そこは関8営業部長の出番ですか?(笑)

営業部長で思い出したけども、はぐれ今年も来ましたね~v
いや、なんとなく予想はしていたが(´゚∀゚)(笑)
髪型的には今が一番フレッシュさがあふれ出てると思うんですけども。
あー、でもスーツひなたそ楽しみ(´∀`*)

は!
明後日はぱつが花まるでしたね!メモメモ...Φ(・・
学校行事のためにオンタイムで見られない自分ドンマイ_| ̄|○
(また学校行事かい!ってつっこみはなしで☆)

あ~!
なんか興奮したら疲れた(笑)
寝ます( ´∀`)★+゜
の前に、コメレス~。

続きを読む »

ノリと勢い

写真集発売記念ポップ、すでに出てると思ってわざわざ梅田まで行きましたが何か(ノ∀`。)
歩道橋の上で気づいて、そのままJRへと消えてゆきました、詩織です(礼)
気づけばもうあと2日で発売なんですねー!Σ(゜д゜;
WSを逃すのが常なしおサンがズームを撮っているわけもなく、なんだかんだで今日初めて特設サイト見ました。
ヲタとしてどーなんだw
まあ、そんなヲタのあり方もOKということで(・∀・)
でもリアルにどんどん活用してかないと、登録料315円が無駄になってるぅ~(;´д`)
(レンジャーも着メロも倉masも見てないとかいう事態w)
あーでも、写真集の内容見たけど、本気で悶り死にするかもしれん_| ̄|○
体内から出したことのないような声(むしろ音)が聞こえたら、そっと手を合わせてやってください☆

なんか今日は特に書きたいネタがないので、さっき見たばっかりの有閑について~。
(だから歌姫どk(ry)

続きを読む »

なんかすいません

プレミアムの感想でもポチポチ載せようかと思ったんですが(歌姫どこ行った)、アクセス解析見たら、この3日間、ほんまに色んな方がチェックしてくださってて…

泣きそう(ノд`。)

続きを読む »

面接記10

20071118134016
かにかにかにっ!
いくらいくらいくらっ!
しゃけしゃけしゃけっ!
イッツマイソォォォル~♪

うんまー(´∀`*)

面接記9

横山サンソロコンの当落確認済みeighterの屍がゴロゴロしてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(゚∀゚)
やっかし倍率えらいことなってるみたいですねー(;´Д`)アワアワ
松原.舞台は更なる死者が予想されます…
あぁ、みんな行けますように(´人`)ナムナム

今から兵庫帰りまーす。
プレミアムなぱつに間に合いそう!イェイ!

面接記9

横山サンソロコンの当落確認済みeighterの屍がゴロゴロしてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(゚∀゚)
やっかし倍率えらいことなってるみたいですねー(;´Д`)アワアワ
松原.舞台は更なる使者が予想されます…
あぁ、みんな行けますように(´人`)ナムナム

今から兵庫帰りまーす。
プレミアムなぱつに間に合いそう!イェイ!

面接記8

20071117153905
表参道ひるじゅ!
なんかキラキラしてるよ!
きれーーー!(興奮しすぎ)

面接記7

20071117151906
ホテル戻ったけどまたお出かけ!
原宿から表参道までをうろうろしてましたー。
てか、原宿で下りたらV6担サンがいっぱい…!
明日千秋楽なんですねー(・ω・)

面接記6

終わりました。

こわかったよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
終わってから泣いたし(苦笑)
でもまあなんとかなったとは思います。
ああああああ緊張したああああああ!!!!!

マジバン着けて面接出たとか神やわ(笑)
もちろん袖で隠したけどー!

面接記5

い っ て き ま す ! (`・ω・´)

面接記4

20071116185605
あ”ー疲れた_| ̄|○

あの後色々用事済まして、やっとホテル着きましたー。
急に『女子限定月1のアレ』になったからチョット焦ったけど(;´∀A

今からご飯食べて歌姫見て(予定)寝ます。

写真はしおサンの宝物です。
大勢の友達と撮ったプリ、コンチケ、レポのノート。
こいつら見て気合いいれます(・∀・´)

面接記3

松原.舞台いけね(ノ∀` )

まじでニアミスw
やつらと入れ代わりで東京入りとか笑うしかない(゚∀゚)
まー、私が行けない分松原.担が一人でもたくさん参戦できますように(ー人ー)ナムナム
eighterさん方にお会いできるの楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)
ま、よこちぃ松竹の時に誰かお会いできるやろう。(超楽観的)

よっしゃ、ご飯買ってホテルへ行きますか♪
引っ越し先、40∞号室だった(∇ ̄〃)。o〇○

面接記2

松原.舞台ってまじでかああああああ!

今起きて知ったYO!
日程微妙やなおい。
東京大阪逆なら1∞%行けるのにいいい_| ̄|○
でも行きたい行きたい行きたい行きたい…

明日香も行く?(私信はいきなりで突然が基本です☆)


あ、もうすぐ品川着く(;´Д`)

そしてなぜぱつはきたえてるのでしょうか(゚д゚)

面接記1

20071116112623
だって僕eighterですから(・∀・)

てなわけで、今新大阪を出ましたー。
TOKIO流れてる♪(新幹線の車内放送)
なんか知らんけどグリーン車だった!
でも芸能人てぃっくな人はいません!(笑)
斜め前のおっちゃん、昼間っからビールて(゚∀゚`)

あー、おなかすいてきたからご飯にしまーす。
学校1日休むの中3ぶりやからメッチャ変な感じ!

久々の爆弾

いよいよ明日から東京遠征です、詩織です。
あー、んー、まだ緊張はしてないですが、明日の朝位からの緊張がやばそうですね、怖い怖い。
そんな私に優しい言葉をかけてくれる友人達は本当にいい子達だなと切に思いますです、はい。
歌姫も少クラプレミアムfeat.ぱつも両方とも見れないとかゆー残念な事態ですが、がんばってきます(・ω・´)
あ、ちなみに面接本番は土曜日です。

で、よ。

きのうのジャニ勉の錦戸がツボすぎてど う し よ う(゜∀゜)
まだ清四郎様からの萌え玉も消化出来てないのにど う し よ う(゜∀゜)

以下、俄然ネタバレ。

続きを読む »

当たりすぎて逆に怖いわw

どーも、単細胞こと詩織さんです(・∀・)ノ

今日はだ~いぶ前にやった他人鑑定について。
いや、本気でさぁ…当たりすぎて怖いわ(笑)

詩織から見た錦戸亮への評価は…?

続きを読む »

(゜∀゜)

ちょ、清四郎様_| ̄|○ノシシシシ

録画してなかったことを、ここまで悔やんだのは久々です、まる。
とりあえず、覚えてる限り箇条書きで。
順不同でっす☆(←☆使うとこじゃない)

続きを読む »

お返事!

遅くなりました!
コメレス to さゆサンです!

あ、しおサンのお友達、明日香への拍手、匿名でいくつかいただきました(´∀`)
ありがとうございました!
本人も「やっぱeighterってあったかいね!」と喜んでおりますv
またこの件で拍手いただけましたら、随時本人に伝えますので~。
(私信 to 明日香⇒メール返してなくてごめん!)

続きを読む »

めでたい(´∀`)

しおサンのお友達の千原信者こと、明日香チャンが公募合格しましたー(´∀`)

よってに拍手にてお祝いコメント募集します笑
コメントは本人に後日見せるつもりなので、どしどしご応募お願いしまーす!

結論

今は無理にでも笑うしかない。
以上。

おっとっと

なんだかんだで日が開いてしまった~(´・ω・`)
来年度からは毎日更新を目標にしています、詩織です(礼)

ついに来週に迫った面接の受験票がやっとこさ届きました~。
昨日あたりを予想してたから、若干心配やったけど、よかったよかった。
でもプリント1枚と受験票だけとか(ノ∀`)
バスの時間とか(ノ∀`)
まあ色々入ってても緊張なんですが…

今気づいたけど、まだ10時なのに詩織の居るリビング以外、家の電気すべて消してるってどんだけw
あ、両親は言わずもがな、もう寝てます(・∀・)ノw
老 人 か ☆

てな訳で、歌姫の感想でもまとめて落としましょうかね。
え~と…
10月26日・11月2日・9日の分☆
(溜めすぎとか聞 こ え な い ↑)

続きを読む »

ヲタの集い

今日は学校で休み時間に、プチ☆ヲタクの集いが開催されましたw
いや、ヲタってゆーても
・V6ヲタ2名
・エグファン2名(1名V6ヲタとかぶってますw)
・しお
・とーまかっこいい!!な一般2名
っていう、正確には『ジャニヲタ+一般の集い』だったわけですがw

V6担は2名とも岡田くん担当やったんで、必然的にSPの話に…。
廊下でしゃべってたんですけど、もう彼女達が興奮しすぎて壁叩きまくるんで、もう壁壊れるかと思いました(ノ∀`。)
(*ノ゜∀゜)ノシシシ←リアルにこんな感じw
で、エグorジャニを、自分の身の回りの人にするなら(友達・恋人etc…)って話になったんですよ!
(VIVA☆妄想少女っw)
基本的に、みんな、自分の担当=彼氏設定やったんですけど、その中で、詩織だけ、違った回答をして、エグファンに
「詩織らしいなw」
と言われましたv

その回答とは…?

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー。

<10 | 2007/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

