forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の更新です

みなさ~ん!年が明けますよ~!
なんだかんだで毎年紅白見てます、詩織です(礼)
リアたむの扱いが気に入りません(ズバッ)

いやぁ、今年はほんまに色々あったな~(´∀`*)
実にいい年でした。
おかげさまで、こうしてブログ復帰出来ましたし!(約半年休止してました)
今年を一言で表すと、某芸能リポーターK井さんもなるともで言ってましたが、
『メモリアル』!

毎日毎日、周囲で支えてくれている大切な人たちや、何事にも本気でふざける(笑)eighter、そして今年1年いっぱい泣かせていっぱい笑わせてくれた関ジャニ∞に、心から感謝です!
この場を借りて言います!
みんな大好きです(*゚∀゚*)!

じゃあ、今年1年を振り返ってみましょかね~v
あ、まほチャンへのコメレス1番上にあります!

続きを読む »

スポンサーサイト

レコ大やらソートやらバトンやら

コブクロよかったよ~(´;∀;`)(嬉泣)
すいません、そこまでコブクロファンでもないのに感動してすいません(土下座)
いや、でももう彼らがレコ大にエントリーするたびに応援し続けてたからさぁ!(泣)
よかったよ~(ノ∀`。)

あ、てことで、関西帰って来ました(・∀・)ノ
いやぁ~、今年も明日で終わりとか、あ せ る w(笑えない×2)
大掃除ってなんのこと~(゚∀゚)(…)
無事に年内に美男も手にすることが出来て、うはうはですv
まじはんぱねー美男だゼ☆(@ラブコン)
夢で見た美男よりもかっちょよかったですv(当たり前)

はい、そんな感じで今年も残りわずかなんで、ちまたで流行のジャニーズデビュー組ソートやってみたよ~(・ω・)ノ
うっちー@愛リンからのバトンも書いたよ~(・ω・)ノ
バトン回されてそうな方は見といてくださいv
あ、やるかやらないかはご自由に!
ではではまずはソートから~。

続きを読む »

引っ越し記14

ねもい(´=∀=)

どーも、代打屋映る地域にいたにも関わらず、翌日6時出発のために見させてもらえなかった詩織サンが通りますよー(泣)
見たすぎてまた夢に出てきましたよーw
『代打屋見てなぁ(はぁと)』by りょん_| ̄|○ノシシシ
病気です、知ってますw
くやしすぎてテレビ欄もらってきた(なんだそれ)
ネタバレ×2~♪

あ、またしてもメッセ起動中なので、よかったら誰か呼び出してくださいv(VIVA☆他力本願)
shiorix8∞hotmail.co.jp
ですー(プラグイン表示、はよせな)

引っ越し記13

20071229154059
今富士川SAを出まーす(・∀・)
なんか変な木があった(笑)

引っ越し記12

BiDaNを買う夢を見ました(ノ∀`*)
ちなみに実際はまだゲット出来ていない詩織です(・∀・)

関西帰るどー!
ゆーても今日は浜松までですが(笑)
首都高混んでる(・ω・`)
i-podでも聞こーっと。

引っ越し記11

20071228160313
近くのシュークリーム屋さんで買ってきた(・∀・)
今から食べまーすv
家から一番近いスーパーがナニワヤだったという事実(ノ∀`*)

引っ越し記10

20071227142301
銀座来た(・∀・)
足痛ぁい(ノД`)з
はよ帰りたぁい♪(@安田鏡)

引っ越し記9

20071227113704
秋葉原のヨドバシに来てます(・∀・)
テレビ売場でコ●クロ発見w
彼らを見るとどうしても山田を思い出してしまうw
今、携帯売場に来たんですけど、見本でKinKiの39が爆音で流れてますw
ジャニヲタどこだー(・∀・)

引っ越し記8

20071226175302
やっかし私はブラコンだと思います(ノ∀`*)(←従兄の話)

買いましたよー。
錦戸亮という美容液(雑誌違うし)
なんか正直思ってたほどでもなかったかなー(´・ω・`)
終始(´_ゝ`)←こんな感じw
はいはい、にしきどにきびど(言いたいだけ)
それよりも、文庫になるのを1年以上待っていた【反自殺クラブ】が面白すぎる!
(池袋ウエストゲートパークのシリーズ5作目)

引っ越し記7

まじでテンパり死ぬかと思ったクリスマスナイト_| ̄|○

0時半くらいから、なぞのガス漏れ警報が鳴り響き、懐中電灯は電池切れという状況下、落ちたブレーカーをあげることも出来ず、総合警備さんにテンパって電話している母と、暗闇の中から半ギレでなんか言ってる父を横目に、警報音停止ボタンと間違えて非常ボタンを押した私_| ̄|○

まじでテンパり死ぬかと思ったああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

まじでアルソックさんが神に見えた(真顔)
でも原因不明とか_| ̄|○
でも警報機、有効期限切れとか_| ̄|○
ここ、社宅じゃねえのかよおおおおおおおおお!!!!(泣)

本気でサイレン恐怖症なるからー(゜∀゜)

あ、本日5回目の洗濯が終わったので、この辺で…
ばあちゃん&おばちゃん、はよ会いたぁいv(@弁当買ってきてくれる手筈)

引っ越し記6

20071225221242
2∞7年のクリスマスディナーは焼肉でした(笑)
締めはやっかしコンビニのアイスでしょv

引っ越し記5

20071225145232
やっと終わった_| ̄|○
家具・荷物運び込み、エアコン・洗濯機設置、荷物開封ご苦労さまでした(礼)
今からお昼食べるDEATH...

引っ越し記4

20071224163712
あたすの城ー(・∀・)(美和子サン風)
さて、洗濯機つけますかー。

引っ越し記3

私は 今 隅田川の 上空に います_| ̄|○

追突事故で渋滞してます。
し ん ど い ↑
My父、伊藤由奈たむ歌うのや め ろ ↑

世間はイブですかそうですか。
こんなにイブを意識しなかったイブはありませんよ、えーえー。
うわぁ…現場近づいてきたぁ(;´д`)

引っ越し記2

20071223191928
おばあちゃん宅ー。
写真は東京大丸で買った、ヴィタメールのケーキですv
クリスマス限定ー(´∀`*)
いただきー♪

引っ越し記1

20071223111306
日本一浪速スペシャルが載っているブログを目指しています(偽)

てなわけで今から東京行きます(・∀・)
正確には千葉のおばあちゃん宅やけども。
クリスマスは引っ越し作業に追われまーす(泣)
よこやまじっく点灯してますが、思いだけ松竹方面に飛ばして…いってきます!
以上、今週のカレンダーが真剣にかっこよすぎてリアルに
(*しдお)<ほ、ほわぁぁあ!
と奇声を発してしまった詩織がお送りしました☆

グッと来たぜよ!

と、いうわけで脱出( ´∀`)b★+゜
いやー、暇すぎた☆(苦笑)
今は大奥見てます。実は結構好き。ドラマちゃんと見てないんですけどね。
北村一樹さんが好きすぎてどうしよう(ノ∀`。)
浮気?ねえ、これって浮気ですか?>りょーたむ(聞くな)
最高で最強は錦戸亮で間違いないですよー(´∀`*)ウフフ

なんかもー、Mステでもどんくさどっくん現れて、んもーーー_| ̄|○ノシシシシ
高すぎるセンターステージにて、(たぶん)りょんアップの背景に映りこむブンブン信五がおもしろすぎて腹痛ぇw章大アップだったかな?とにかく、そこが面白すぎたw
すばちゃんのビジュが激しくよろしくてキャワキャワ(´∀`*)
京都丸山くんの髪型は、落ち武者でFA( ´∀`)b☆
最高で最強のeighter横山サン、やつれてましたよねー…
無理しないでねー、∞のピーターパン(´・ω・`)
曲前トークのぱつの立ち位置ひどくて笑いすらこみ上げてきたw
その立ち位置、地上アナログやと、完全見切れますってば(ノ∀`。)
やすクンは、とっても×6背が低いんだよねーそうだよねーw(@曲前トークの背伸び)
そして久々のとんでも山田爆弾どーもw
CM明けに客席まぎれて代打屋の宣伝までして、ほんまにお仕事ご苦労様でしたー!
最初見たとき、男性ファンがコスしてんのかとおm(ry

あ、大奥終わった。
じゃあ歌姫最終回の感想行きまーす。(「いぇい☆」って言ったら負け)

続きを読む »

死ぬ_| ̄|○

にしきどどうした_| ̄|○


かーわーいーいーーーーーーー_| ̄|○ノシシシ
死にますからぁ!(゚∀゚)


はい、そんな感じで(どんな感じだ)土曜日です。
引っ越しの運び出し日です。
ひ ま だ (´゚∀゚)
なんか居ても邪魔だからって理由で、自室に隔離されてます。
暇すぎます。
というわけで、お知らせです。

続きを読む »

やってしもおた

寝てた_| ̄|○

はーい、歌姫感想エントリするはずが、お昼寝してて出来ていないしおサンです☆
今からします(ノ∀`。)
有閑はまた今度やなぁ…てか、そもそも、私、有閑の感想って上げてたっけ?(えぇぇえ)

今日は終業式でしたー!
成績はまぁ、中の上といったところでしょうか。
1学期死ぬほどやったから、ちょっと下がった↓
そしてそして、いよいよ登校日数も残りあと20日切りました(´・ω・`)ショボーン
やっぱ、6年間通い続けた場所とお別れするのは寂しいです。
不安でもあるし…
残りの高校生活楽しむぞー!

はい、じゃあやっとこさ、歌姫感想です!
回数で言うと、美和子サンが太郎の元妻だったってわかる回からです!(古っ)
ではでは、自己満エントリいってき~。

続きを読む »

どぅえぇー(゚Д゚;

まさかの展開_| ̄|○
さ、さすが最高で最強のeighter横山裕…_| ̄|○
てか、事務所さんよー…_| ̄|○
まあ、webを大人しく待ちます、はい。

はい、そんな感じで本日は病院&お買い物&引越し作業&年賀状という怒涛のスケジュールをクリアしました( ゜∀゜)
も・お・い・や・だ・(はぁと)
引越し作業中は例によって例のごとく、コンDVD鑑賞というわけで。
Excite!(特典)→Heat Up!(Edenまで)→と言う、珍しい順番で流しながら、必死でダンボールに本をつめてました。
本だけで15箱(1箱20キロ)って、我が家どんだけ_| ̄|○
本屋でも開く気ですかそうですか(自暴自棄)
なんか必死すぎてあんま記憶がない(ノ∀`。)
とりあえず、ひよたんが可愛すぎて可愛すぎて(´∀`*)オホホ
ヒートウpはなんか久々にFTOとか聞いて楽しかったな~♪
ヤンマーの果てなきとかw
レンジャーの黄色い人の涙はいつ見ても
『ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!! 』
ものです(きっぱり)

今日こそは歌姫・有閑感想UPしようと思ったんですが、どうにもこうにも半目eighterなもので(ノ∀=`)
ずびまぜんー_| ̄|○
…まあ、そない需要ないやろ☆w
去り際に今日買ったお洋服などなど載せときまーす。
(↑こっちのが需要ないとか言わないの!汗)
明日、松竹行かないことにしたので、明日こそは感想UP!

続きを読む »

2007→2004

どーも、ダンボール女子高生詩織ですw
もうここ2、3日、引越し作業が忙しくて(ノд`。)
よこちソロコン無事に始まりましたねー!
ほんまは今日グッズ行こうか思ったんですが、学校や家の近くの神社にお礼参り行かなきゃいけんくて、ちょっと無理でした(´・ω・`)
しかも今日に限ってネ申ブロガー様松竹参戦とかぁぁああ_| ̄|○
私さりげに同じ公演入ってること多いんですよね、過去にさかのぼるとw
アナザズとか。お会いしたのは京セラが最初でしたが。ご挨拶したかった(´・ω・`)ショボーン
グッズは20日に行くので、すっごいいまさら感たっぷりですが、松竹ツリーでもうpしますかね~。
(グッズゆーても自分マジバンしか買うお金がない(ノ∀`。))

先ほど、引越し作業でどーのこーのって書きましたけど、作業のいいところを一つだけあげるとすれば、コンDVDが無制限再生出来るってことなんですよね( ´∀`)b★+゜
いや、別に親に許可とって流してるわけではありませんがw
昨日今日で47→Spirits!→Excite!を満喫いたしました(´∀`*)
47はもう4、5回目なんで(しかも最近)流してただけみたいなところあったんですけど、後者2つは久々に見たんでテンションあがりまくった!
あ、Heat Up!を飛ばしてるのは、なんとなく∞レンジャーの入ってないやつが見たかったからです(笑)
以下、もろもろしょぼく感想など~。
あ、コメレスもしてます(・∀・)ノ

続きを読む »

ちょw

NEWSさんコンでのりょんソロの演出聞いて興奮して携帯から更新w
ちょ、codeでその演出はないやろw
腹いてぇぇえw

うん、ごめん、そんだけ(・∀・)笑
学校いってきまー。

ちゃらちゃちゃ~ん♪

横山裕のクリスマスツリー、見てぇぇぇええええ!!

今んとこ、20日あたりを計画中。
18でもいいんやけど(てか日程的にはそっちのがいい)、18きっと大混雑でしょー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや20も大混雑だろうけどー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
18はちょっと時間が微妙なんだな(´・ω・`)
でも18も行けるようにお金持っていっとこう、うん。
マジバンッマジバンッ♪(´∀`*)
あ、18参戦eighterさん、よろしければメルフォから連絡ください。
今ものごっつeighterと語りたい気分なのです(´∀`*)エヘヘ
開場までの時間、一緒におしゃべりしてくれる方、募集中です☆

さてさて、明日香からバトンが来ましたのでやるとしますか~。
あ、の前にコメレス>>まほチャン!

続きを読む »

SHOW MUST GO ON

今日は友人から借りていたムーランルージュを見ました~。

ムーラン・ルージュ アルティメット・エディションムーラン・ルージュ アルティメット・エディション
(2003/12/17)
ニコール・キッドマン、ユアン・マクレガー 他

商品詳細を見る


「SHOW MUST GO ON」って、ココ発やったのね!
知らなんだ~。

ミュージカルなんで、好き嫌い分かれると思いますが、私は結構楽しめました(*・v・*)
ニコールの色気がやヴぁい!
ユアンがかわいいよユアンが(ノ∀`*)

んで、見終わってから、ヲタならきっと一度はやったことのある、「メンバーで配役妄想」をしてみました~(笑)
以下、その内容~。
見たことない人でも、まあ、なんとなく伝わる…かな?(自分の日本語能力に不安)
いや、やっぱ伝わらないや、きっと(´゚∀゚)(自分の日本語能力の限界を知る)

拍手パチパチありがとうございます!

続きを読む »

久々に洋楽聞いた

iTunesでインストール中~。
以前から借りたかった、レッチリのアルバムです。
いっちゃん新しいのは持ってる人多いのにな~(´・ω・`)
あ、どっかの黄色い人が借り占めてたんですか、そうですかw

今日は高校最後の学校行事、合唱コンクールがありましたー。
(はい、今「行事多すぎやろ」って言った人、立ちなさい)
残念ながら結果は2位でしたが、いい思い出になりました(´∀`*)
そして、後輩達の有志やクラブの出し物がいっぱい見れて新鮮でした。
基本、今の詩織さんの学年がそういうのは出てたので(笑)
(でしゃばり学年ばんばんざい☆)
軽音あり、ダンスあり、演劇あり…
演劇が戦隊物をちょっと取り入れた作品やったんで、やたら黄色い子を応援してた(ノ∀`*)
しかもめためたその子、かわいかった(ノ∀`*)(逃げて下さい)
軽音やダンスは、正直ここ3日連続くらいでライブDVDを見てる身には、いろいろと「こいしたらいいのにー!」な部分が多かったように思います。
まあ、所詮素人の言うことですがねー(笑)

あ、昨日の京都お礼参りは、モブログアップするほどのことでもなかったんで、スルーしてあります(・ω・)
それより私、ドラマ感想…_| ̄|○
あ、え、えと、ちゃんと毎週見てますよ!うん!

んじゃ、今日もこのへんで~。
拍手パチパチありがとうございます~(´∀`*)

空からは

なっみだっ あっめぇぇえ~!!!!

おはよーございます(小声)
暇だから携帯からうpしちゃいますよー(・∀・)
今日は明日香と京都にお礼参りでーす。
なんだこの雨(´゜∀゜)

47

DVDとは関係ないですけど、さっきアクセス解析見てたら検索キーワードに

『しおさん 関ジャニ∞ ノシノシノシ』

ってのがあったんですけどw
一時期『_| ̄|○ノシノシノシ』多用してたからかな?(笑)
コミュから探して下さってるのかわからないですが、検索でここにたどり着く方の多くが、わざわざ『さん』付けで検索して下さってるのが感激です(ノ∀`*)
すいません、こんなガキで(ノ∀`*)
まじで、こーゆーのを『KY』って言うんだよって、誰かこの小娘に教えてあげて下さい☆(…)
でも母曰く、私の場合『KY(空気読めない)』やなくて『KY(空気読みすぎ)』らしいですw
読みすぎて、しんどくなって、バタンキューしてます、たしかにw

うおっと。脱線もいいところ。
ではでは、詩織的DVD「47」(通常版)感想~♪
※もろネタバレ

続きを読む »

第一声

たった今見おわりました…

後で感想あげるけど、とりあえずこれだけは言わせてくれ。

すべての関係者様
すべてのeighter
そして関ジャニ∞

すべてに大きな拍手を!!!!

もろもろ


寝起きで軽く死んだー(*゚∀゚*)アハハハハ

ちょ、無理無理無理無理無理m(すとっぴん)
まだ寝起きしか見てないけど(これでも一応期末中)軽~く 死・ね・る ☆
変な声を出しつつ、変な表情を浮かべながら、そして変なものを生み出しながら、鑑賞いたしましたー♪
いや、まじで、明日本編見て死ぬかもしれない…(真面目)

そして、ぱっつんSHOOOOOOOOK!!
おめでとおおおお!!
…でいいよね?;
いや、うん、まあ…うん(´゚∀゚)
彼自身にとっては間違いなく成長できる舞台だと思うので、ほんと、怪我のないようにお気をつけ下さい(礼)
そして、eighterの皆さん、強く生きましょう(握りこぶし)
望は捨てた瞬間に終わるんです(握りこぶし)

ちなみに私はNO参戦ですー。(即決)
日程的にはどんぴしゃなんですけど、やっぱ、りょんラバーの私よりも、少しでもぱつラバーさんが行ける可能性を増やしたいんですよねー。
あ、別にいい人ではありません、自分がりょんソロ行けなかったので、辛さを知ってるだけです(゜∀゜)

さぁ~て、お風呂入ってはよ寝よ~っと。
あ、ブログリスト直ってる~(´∀`*)

来た来た来た!

20071211105608
まさかの一番乗り(ノ∀`*)
段ボールから出したてだよ~!!
ワクテカワクテカ(・∀・)

 | HOME |  »

カレンダー。

<11 | 2007/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。