forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



今までの軌跡=奇跡

期末が終わって、ついに次に学校に行くのは卒業式のリハーサルということになりました。
今日は期末後に風紀委員会のメンバーでロッカーの大掃除をしました。
私物を放置していく人が山のようにいるんですよ(´゚∀゚)
後輩に教科書寄付するとか言って。直接本人に渡してやれよって話なわけで、ほとんどそういう放置物は風紀委員が廃棄してます(大抵毎学期ロッカー清掃やってきた)
やってる最中には、心無い人から
「何様のつもりやねん」
「風紀委員が捨ててくれるんやから放置でいいやん」
「風紀委員に捨てられた。死ねばいいのに」
などなど…。
理不尽な言葉を聞かされることになるんですね。
もう慣れましたけど(苦笑)
自業自得やねんからね、捨てられたりするのは(ちゃんと清掃の前から告知はしっかりしてるので)
いらだちやせつなさや情けなさで、精神的にかなりしんどい作業ですが、やっぱり私は風紀委員やってよかったって思いました。
幹部3人とは中1の時から仲良くて、たぶん、一生もんの友達になるんだろうと思います。
彼女達の仕事に対する姿は、いつも私に力をくれたし、そして時に反省も促してくれました。
私の人生において、尊敬できる人ベスト10に入ります。
そんな彼女達やほかのメンバーと、高校最後の1年を「風紀委員」という、いわば嫌われ所で活動できたことは、本当に私の中で大切なものになりました。

その後は仲のいい友達11人組中9人で私服制服でプリクラを撮りに行きました。(何度も言いますが、制服がないので…)
ぎゃーぎゃー騒いで、楽しすぎて、このまま時間が止まるんじゃないかってくらい、愛しい時間でした。
11人全員そろってなかったのが残念ですが…。
一生ものの宝です。

まだ卒業までは1ヶ月くらいありますが、今日は、本当に、今までの出会いに感激し、感謝しました。
あんな素晴らしい、素敵な人たちに会えたことは、本当に奇跡です。
同じ年に生まれ、同じ中学入試を突破し、知り合った。
言葉にすると、ちっぽけですが、その奇跡をこうして経験できたというだけで、生まれてよかったって思います。

住む場所は違えど、心は離れない。
今なら信じることが出来ます。
本当に、生まれてよかったです。

明日は泣くかな?(笑)

期末1日目~。
数学と現国と英R。正直卒業できるしもうどうでもいいや~( ゜∀゜)アハハ八
明日も現社、英W、古文・漢文の3時間です。
そしたらついに次に学校行くのは卒業式リハだよ~><

明後日は唯一の小学校からの友達とおとまり会です♪
元安田担で、今はヲタまでいかんけど、関8好きvみたいな子なんで、一緒に47見ます(´∀`*)エヘヘ
47見るの久しぶり~!

あ、昨日拍手変更したってお知らせしたんですが、画像がちゃんと表示されてなかったみたいで(汗)
ご指摘くださった皆さんありがとうございます~。
プレビューでは見れてたんだけどな(´・ω・`)
一応原因と思われる箇所を訂正したので、またなんかトラブってたら教えてやって下さい(ノд`。)

今日はお母が10時までお出かけだったから一人でご飯だったのにブリ撮ってなかったから見るもんなかったです(´゚∀゚)
冷え性対策でもしましょう、そうしましょう(@NHK水曜夜8時)

じゃ、今日のネバランと勉は録画の方向で、英語やってきま~す。

しゅーりょー

授業終わった~(´∀`*)
なんか最後はうちの学校らしい授業でとってもよかったです(笑)
オーラルの先生(外国人)にすごいシザーハンズを授業で使うべきだって熱弁した(゜∀゜)
授業で映画とか見るんです。もち、字幕付ですが。
で、感想とか、その映画にまつわる質問に英語で100wordsとかで書いて提出~みたいな形式のオーラル授業なんです。
なんかそろそろ新しい映画を使いたいらしくて(今授業で使ってる映画はもう3年目=見飽きたらしいw)アンケートの最後に書く欄があったんですよ~。
シザーハンズ使おうよ~(じたばた)
でも先生に直接言ったら
(先д生)<Ah...But that movie is too dark, I think.
って言われた(ノд`)
まあ好き嫌いわかれるもんね~。でもぜひとも授業で使っていただきたいです(`・ω・´)
なんか出だしからおもきし私事な内容でごめんなさい_| ̄|○
だってネタがないヽ(`д´#)ノムキャー
お兄ちゃんたち楽しいことは~????(じたばた)

あ、ブログ事ですが、拍手画面を変えてみました~。
かなり前に詩織さんが撮った空の写真です。
飛行機の中から撮ったやつで、個人的に気に入ってるので載せてみました~。
もっとほかにも載せたい写真あるんやけど、いちいち縮小しなくちゃならんので、今は空の写真2枚のみです。
興味のある方はポチッと押しちゃってくださいなv
なんか感想とかもらえたら歌っちゃうv(全力で阻止)

じゃー、お風呂入って明日の期末でもやろ~っと。
友達から借りたRADで登校時に泣きそうになった(笑)

ラスト1

明日で高校の授業が終わりま~す。
この時期までフルで授業してんのなんて、うちの学校くらいやと思いますが(笑)
ほんと、いっぱい×∞の思い出が詰まったあの場所から出て行かなくちゃいけないっていうのは寂しいです(´・ω・`)
でもまだ人生の助走期間なんだよね!
こんなところで立ち止まってちゃいけないのです。
あ~、でもやっぱ寂しい(ノ∀`。)
明日はいっぱい写真撮りたいな~v
いや、まあ明後日から2日間の期末がまだあるんですがね(笑)

さて、じゃあ今日は特にネタもなく、また寝る前のバートン×デップ祭りを開こうにもポータブルDVD回収されちゃったので(父東京から帰還)、今晩くらいおとなしく寝ようと思いま~す。
あ、でもその前にフライトプランの感想落としとく~。
需要ないのは知ってます( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

フライトプランフライトプラン
(2007/06/20)
ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン 他

商品詳細を見る


※ネタバレ注意

続きを読む »

∫←シュッとしたやつ@詩織脳内辞書

絶賛半目(=∀=)v
んがー、頭がシグマで埋まるっちゅうねん!
私立文系は夏休みから数学なんてやってなかったんだい!
と、思いつつも、やっぱりみんなも頑張ってるので、期末ぐらいちゃんとしなくてはと思ってます、詩織です。
なんかさっきからリア・ディゾンたんの「L・O・V・E U」が回って仕方なくて困ってます(笑)
個人的にはあと「恋しよう♪」も大好き~!
アルバム借りて正解(´∀`*)
ちょっと曲調はBoAちゃんにも近いかな?興味のある方はぜひ~。TSUTAYAの半額セール(一部店舗)ばんざい。

あ、大倉ママの手術は無事に終了したんですね~!よかったよかったヽ(・∀・)ノ
長男、「書くべきじゃない」っていっつも書くけど、書きたいこと書いていいと思うよ~。
他人様の悪口とか、マナー違反以外だったら(・ω・)長男がそんなことすると思わないが。
悲しいけど仕事ってそういうものなんだよね。
って、学生の私がいうのもおかしな話ですが(苦笑)
会社の関係で、人の一生において大切なこと(嬉しいことも悲しいことも)に立ち会えないことが多い父を見ていると、なんか変に自分の中で割り切ってしまうくせ?が出来てしまいました。
人間としては悲しいことだけどね。
まあ、それも一種の強さと思うことにします。そうやって今までたくさんのことを諦めてきたし。逆にそこから得たものも多い。
…なんの話がしたいんだか(笑)
とにもかくにもご無事で何よりです~(´∀`*)

うし、じゃあもうちょっと数学やって(一日中数学しかやってないとか禁句)また12時からスリーピー・ホロウ見よ~っとv
エグいけど一番自分の中で集中して見てしまう作品なんだな、これが(ノ∀`*)
イガボットまじでへたれすぎてかばえええええw
もしかして自分ってヘタレフェチ?!Σ(゜д゜;
なんか人生で損しそうなフェチやな~(苦笑)
じゃ、数学してきます(`・ω・´)
ラジオは録音の方向で~。(バートン×デップ>音声onlyの関8ですいませんw)

目に見えないものを大切にしなさい

今日は期末のために数学やって、最後のお習字に行ってまいりました~。
小2から通ってたから(受験で途中空いてるけど)ほんと、寂しかった(´・ω・`)
でも今度は泣かなかったよ!(推薦決まる前に一度やめた時は大泣きした)
長い間ありがとうございました~!

で、その後は地元で家族ぐるみで仲良くしてもらってる人たち20人くらいで送別会してもらいました~!
うどんすきうまかった(´∀`*)
3ヶ月の赤ちゃんから80歳近いおばあちゃんまで、ほんと、たくさんの人に来てもらってありがたやありがたやです><
なんか写真立てもらっちゃったし~!
きゃわゆい~!
タイトルは来てたおじちゃんに言われた言葉です。
この言葉を大切に生きていきます。
3年ぶりくらいに会う24のお姉ちゃん分も来てくれて、ほんと楽しい時間を過ごしました~♪
友達に送別会とかしてもらわないので、その分まで食べこんできたよ☆(…。)
でもその所為で本日も実によい半目です(ノ∀`。)
原因はわかってるんですけどねえw
昨日夜中1時くらいから急にスリーピー・ホロウ見たくなって、お父のポータブルDVDプレイヤー引っ張り出して丑三つ時に見てたからw
よって実にスリーピーです(ノ∀`。)(←うまいこと言ったったw)
あーでもやっぱあの最後の馬車シーンネ申いいいい_| ̄|○ノシシシシ
絶賛バートン×デップ祭りすぎてしんどいです先生w
(ここ一週間でこの2人の作品4作も見てるとか真剣に笑うw)
でもスリーピー、自分で焼いたやつだから、特典映像がなくて不完全燃焼(´・ω・`)
このままだと一ヶ月以内にスウィーニーのサントラと、スリーピーのコレクターズエディションを購入してる予感がw危険w貧乏学生なのにw
それもこれも関8出費がないからだああいヽ(`д´#)ノ(人はこれを八つ当たりと呼ぶ)
そろそろみんなで騒ごうよ~ねえねえ~(ぐだぐだ)
んー、貯蓄というわざを身に着けたい今日この頃です。

レンジャ

今週の大倉レンジャーについて。

続きを読む »

おめでとう、そしてありがとう。

村上信五さん
26才のお誕生日
おめでとうございます

続きを読む »

ねもい

金曜日だよー!!!!(気持ちは最大フォント)
と言っても実に半目ですが(笑)
今日は美容院にただで手直ししてもらったりなんだかんだで忙しかったです(・ω・`)
でもお目当てのDVD返却されてた♪
支離滅裂は1∞も承知ですが、ほんと、笑えないくらい半目なので今日はこの辺でー。

内亮は鉄板

TVガイド&ジョンを買ったよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
はい、久々にバートンワールドに染まってました詩織ですけども(笑)
今日わざわざパンフ買いに行った(ノ∀`*)どんだけwでも読み応えがあります(`・ω・´)
で、テレガイとジョン!

内亮、ネ申か_| ̄|○

コンビニで泣いたの初めてだよ(笑)
でもうれし涙でよかった~(´∀`*)
放送が今から楽しみですね~!wktkwktk♪
じゃあ、感想いきます★

続きを読む »

異人館QP@神戸

20080124212304

スウィーニーのパンフ買いに神戸行った帰りに買った~。
神戸チーズと迷ったけど素直に気持ち悪かったので(笑)異人館QPにしましたv

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

昨日のだけじゃ書き足りない(というか書きたいことの8分の1も書けてない)ので、映画感想あげることにしました~。
はい、需要ないのわかってます(゜∀゜)w
完全自己満企画~。
あとあげたい感想メモっときます(メモに使うな)

・フライトプラン
・パイレーツ…3
・コープスブライド

はい、おもきし私の趣味がバレますね(笑)
じゃあ、スウィーニー感想いきま~す。

※ネタバレ注意

続きを読む »

真実に清く生きたい

今日はスウィーニー・トッド見てきました~。
スプラッターすぎて引くの通り過ぎて笑えてくるわ(゚∀゚)w
ありゃR15なるわなー。
あのCMある意味詐g(ry
スプラッター駄目な方ははっきり言って無理と思います(´゚∀゚)
普通に剃刀で喉掻き切ったり(しかも軽く7、8人)、人肉ミンチとか出てきますからw
文字にするとリアルやな、おい…(゚∀゚;)

まあティム・バートンのこの映画に対するこだわりを知りたかったんで、見本パンフ熟読しました(買えよ)
彼の表現したかった感情の波は、言われてみると確かに随所に表れていたし、スウィーニーの行いを『善悪』というものさしで単純に判断出来るのかも考えさせられました。
舞台がイギリス産業革命で市民生活が荒んでいた19世紀のロンドンってのがまたストーリーにいい効果を加えていたと思います。
まあ、実話を元にした伝説が下敷きだから当たり前っちゃ当たり前ですが(笑)

なんか思いの外しっかり書いてしまった気分~(携帯からだから長さがよくわからない)
今日はなんか体がしんどいから携帯からにしたのに意味ない(笑)
体っていうか精神かな~。
『今はわかってもらえないのかもしれないけど、やっぱり将来的にはわかってほしい』とか思ってしまう自分の神経ある意味すごいと思うw

ほいじゃあ寝ます。

PCまじで空気読めv

P C 絶 不 調 (゜∀゜)
一時間でアルバム1枚すら入らないってどんだけ遅いねんw
キンキすんなり読み込むのになんで他あかんねんw
思いがけず、こてこて関西弁なってまうやないかいw

はい、それは置いといて。

代打屋_| ̄|○
2回目ご飯食べながら見たよ~。
またギャースギャース言いながら見てたよ~。
ではでは感想です。
先に言いますが、相 当危ない人になってますw

続きを読む »

雪つもらんかった

20080121113004
なんとか生きてます。
ああぁぁぁぁぁ_| ̄|○(思い出し死に)

あぁ……あぁ……あぁ…(バタッ)

感想落としたいけど本気で瀕 死 な わ け で _| ̄|○
今から年に一度の岩盤浴(去年分)行くから無理なわけで…。
(書いてなかったけど現在センター&中学入試の関係でまさかの5連休4日目)
その後美容院なわけで…。

帰ってから感想ポチポチ落としまーす。
でも本気で2度見したら死ぬ気がするんですけどぉぉお_| ̄|○ノシシシ

と、とりあえず行ってきます(;・∀・)ノ

代打屋

死 亡 |_|○

びっくり~

センター試験お疲れ様です(´∀`*)
受験生の皆さん、今日はゆるりとお過ごしくださいv

スタイルシートいじくってたらこんな時間~。
今日は特に何もしてない気がします。
あ、世界史のレポートしたっけ。
3世紀分くらい書いた。すでに10枚越えたんですけどどうしましょう(今提出してる人の平均枚数2枚)
…なんか書こうと思ってたことあったのに忘れました(笑)
とりあえず、お父にかんなり苛立ったことだけは覚えています( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、未定の信五ポスター、無事に見ました!
あれはもう、朝ドラちりとてにでるしかないでしょ(*゚∀゚*)w
いや~、実に松原.な松原.ありがとう(礼)
そういえば別フレ買ってない~(ノд`。)
売ってない~。ちゃ●しかない~。
まあ、気長に探します。

そして今日は関西地区『代打屋』の放送日だよぉ~!!
なんか今から寝ちゃうと見損ねる気がするので、たぶん起きてる(笑)
あ、でも歯は磨いとこうそうしよう。磨いて矯正つけないと、ウカール食べてしまいそうだし。
寝ちゃってもまあ録画してるんですが、色んなところで噂は耳にしているので…(妖笑)
さぁて、りょん担の私は観賞後、生きてるんですしょうかね~(笑)
生きてたら携帯からアップします(・∀・)
死んでたら、三途の川の写メ撮って、頑張って戻ってきますw
(どのみちまだ死にたくない様子w)

じゃあ、ラジオONにしてもうちょっとCSSいじってみよ~。
かわゆいテンプレ見つけたんだけど文字サイズとか調整したい~。

幕開け

センター試験受験者の皆さん、お疲れ様でした~(´д`)
明日も全力つくせることを兵庫県から全国に念を送っておきます(礼)

…さて。

ついに幕があがりました!

未定[壱]!!

とりあえず言えるのはただ一言。





















松原かずひろまちがいない_| ̄|○ノシシシ


以下、グッズについてだらだらと。

続きを読む »

祈願&感想


今日は朝から神社行って、大吉出るまでおみくじ引いてきました~!
ちなみに吉2回、中吉3回の後にやっと(ノ∀`。)
でも1回10円足りなくて(小銭なくなった)90円でやらせてもらったよ(笑)
待人来ないってはっきり書いてあるおみくじも珍しいですが、進学と願望だけ心に留めて、明日試験の皆さんが全力出せるよう祈っております!
明日は中学入試もあるし、本当に大変だ(;´д`)

お参りの後は、友達に画像を送信しながらトコトコと駅まで歩いてTSUTAYAへ。
でも10時からだったから、DVD見ながら食べようと思って、祈願菓子購入v
でもウカール、ちょっと重かった(´゚∀゚)
その時にTVガイド購入~自身立ち読み~。
自身って見開き1ページってことでいいんですかね?探したけどそこ以外見当たらなかった(´・ω・`)
ではでは、TVガイドと自身感想です。

あ、メロパのお名前募集やっぱやめました(ノ∀`*)
いや、なんかメロパの名前は「詩織」の「詩」の字を使って統一しようと思っていたことを思い出しましてw
新しいi-podくんでも買ったらお名前つけようかしらね~。

続きを読む »

本日のまとめ&ブログ事

今日は震災の日ですね~。
現在は兵庫に住んでいますが、当時は日本にいなかったので、あまり実感はないです。
でも、絶対に風化させちゃいけないと思います。
まわりの人で、大事な人を亡くした人もいるしね。
こうして大好きな人と笑顔で過ごせるという事実に、心から感謝したいです(礼)

さてさて、今日はお母上と2人でお好み焼きに行ってきました~!
お店の名前、「有閑」でびっくりした(ノ∀`*)不可能を可能にするお好み焼き屋さんw
学校の方はと言いますと、やはりこの時期ですので、見事に10人ちょいでした(笑)
選択体育(ダンス)とか8人しかいなくて、ダンス用の大きな鏡、1人に1枚の大盤振る舞いでした(ノ∀`。)
でもあの鏡で自分がサンバを踊ってる姿を見るのは、精神的にしんどいよ先生(´゚∀゚)(1週間前の某ブログ様拍手は私ですw)
結局自身もTVガイドも見れてないんで感想の書き様もなく…。
あ、そうそう、ついに成熟した詩歌ちゃん@meromeroをついに手放すことにしました~。
ほんと、色んな言葉を覚えてくれたね(´∀`*)
「フッ( ´,_ゝ`)」とさせてくれた数々の名言ありがとう(礼)
せっかくなので、新しいお名前はブログ読者様の投票で決めたいと思いま~す!
まあ、そないたくさんの方に見ていただいているわけではありませんが(笑)
あとで、候補をプラグインにでも上げておきます~。ので、みなさん奮ってご投票くださいv
あ、最低でも全部で10票なかったら、企画倒れということでw

じゃ、お風呂入ってきます~。
鹿男あをによし、おもしろかった~(*゚∀゚*)

やさぐれてやろうか?w

肩はずれるから(゜∀゜)
はい~、今日も今日とて卒業文集・生徒会年刊誌・引越しの荷作りの三拍子そろってて、もう肩がはずれる5秒前☆なしおサンです、どもども。
今日はいっぱいお友達が登校してきて楽しかったです~。オーラルでのある人の自己中発言は論外でしたが…身内ネタになるので割愛。
eighter界では自身とTVガイドが大変なことになってるみたいですね~!
まだ買ってないよぉ(´・ω・`)
てか、最寄駅の本屋、6時で閉まるんですけどwちなみに、まさかの土日祝日休業というw駅前なのにw
でも、そこのおじいちゃんおばあちゃんが好きなので、出来るだけそこで買うようにしてるんですv
この前も、おじいちゃん、ノンノ、レジに通しながら

(じдい)<これ、毎回付録ついてんねんね~

って独り言言ってた_| ̄|○ノシシ
付録毎号じゃないよ、おじいちゃん(ノ∀`。)
てか、結構レアな方だよ、おじいちゃんw
話がずれましたが、ぜひとも明日にはGETだゼ☆してたいです(はぁと)
学ランっ学ランっ(´∀`*)♪
でも実はブレザー派なんだなw
とにかくネクタイ萌えです(真顔)
「ネクタイ緩める」って言葉だけでボルテージ急上昇です(笑)
ネクタイはずして2つくらいボタンはずすって流れが最高に好きです(なんの報告w)
そんなこともほざきつつ、りょんの久々の学ラン姿に思いを馳せて、今日は早めに寝ようかな~(予定は未定が基本です)

あ、私もおたつからメール来てない組です(´・ω・`)ショボーン

乾燥こわい(饅頭こわいのノリで)

デスクトップを「彦根のねこ&兵庫の鳥の詩織的黄金2ショット」から、「やさぐれている白黒のくま」に変えてみました~。(一応検索避けしてるつもりw)
今週は今日も含めて3日間しか学校がないのです。センター前ということもあり、登校してくる同級生の数も激減です。今日は21人/46(47?)人中でした@一日平均(※途中で入れ替わりがあるのでね)
もう、祈るしかないですね…(´・ω・`)みんなサクラサケ~><!!

そんな火曜日でしたが、今日はなぜか2人も【私の好きなタイプ】を言い当ててくれて、ちょっとびっくりしました(笑)
厳密に言うと、片方は【私が将来結婚しそうな人】なんですけども。
なんか、その2人によると…

続きを読む »

所詮ヲタクです

薔薇のない花屋、個人的には好きでした~。(なんの報告)
今日はカキフライでした(だからなんの報告)
体重元に戻ったの~(*´∀`*)ウフフ
だから揚げ物解禁ですvでも油断は禁物ですね…。

昼ごろに不動産屋さんと、我が家を借りるお客様が訪問されたんですけど、うっかりポスターはがすの忘れてお招きしちゃったよ(ノ∀`。)
所詮ヲタク☆(…)
今も生SMA見てるしね(笑)
まあSMAP×2はnotヲタでも見てたけど。(というか、一番最初のTVの記憶がSMAP×2の青いイナズマな件)
大学でもヲタOPENでいきたいんですけど、まずいですかね?(笑)
正直ジャニブログやってる事知ってる人も、実生活では明日香チャンだけだしな~。どうなることやら。
でもヲタOPENにしたために、生徒会の仕事で一緒だった1つ下の弟分(他校)に「関ジャニ∞eighter○○詩織」(○は苗字)って書かれた行事報告渡されたw
真剣に焦ったwもちろん訂正させたけどw
いや~、50年の節目の年に出す資料の1ページにそんな肩書き書かれちゃ困りますw
でも「ジャニヲタのイメージ変わった」って言ってもらえて光栄でした( ´∀`)(笑)
なんかもっと派手な子をイメージしてたみたいよ~。なんでかはよくわからんけど。
ぜひ関8コンにつれていって、eighterサン方のお美しさを伝えたい☆
(一応彼女いるぞ、あいつw)

さて、じゃあ生SMAに集中しまぁす(´∀`*)
釈由美子さんみたいな、きれいでかわいいお姉さんになりたい詩織でしたっ☆(←無 理)

暇(´゚∀゚)

3連休の中日(*゚∀゚*)
今日は家族でフグ食べに行きましたー!
関東行ったらフグなんて滅多に食べれなくなるので…。(近所に比較的安く食べられるお店がある)
てっさ、うんまーー!
唐揚げ、うんまーー!
雑炊、うんまーー!
非常に満腹満足で帰宅しました(´∀`*)
体重なんて聞こえない聞こえない…(ブツブツ)
篤姫はBSでチェック。おもしろい。
なんか今日は書くことがあんましないな~。ラジオ忘れて寝てしまったお馬鹿なので(´゚∀゚)
ミューパラ逃したのが痛いなぁ…。今日の通信はぜひとも聞いておきたいところですね!(なんの宣言)
とは言いつつ、3連休中日、非常に暇です(真顔)
チャットでも探してみようかしら~。
あ、メッセも随時起動中です。現に今も喋ってたし(笑)(未希さん、わざわざありがとうございました!)
じゃあ、堂本兄弟でも見ながらネットサーフィンしてきま~す。

復活ぅ☆(うざい)

復活しましたぁ(´∀`*)
うん、本当はお昼に食べたキムチチャーハンでお腹が痛いんですけどね(キムチ好きなのに必ずお腹の調子悪くなる)
ってな感じで(どんな感じ)今日は元気にPCから更新です。
でもなんでかカウンターの調子がおかしい…。
プラグインからもタグ編集出来ないんですよね~。変だな~。
この記事投稿し終わったら、もっかいチェックしてみます。
さて!じゃあ一昨日からしたかった、勉とテレガイの感想落っことしときますv

続きを読む »

むぬー_| ̄|○

体調回復せず(´・ω・`)
女の子の月1習慣も合わさってるんでしょうが…。
今日も悲しきかな、パソコンを開く気もせず、本日も携帯からプチプチ書いております。
チャーリー見てるけどv(TV見る元気はあるんかい)

Mステの恋うたランクにイツマイとズッコケ入ってましたねー!
やっぱり2∞7年はズッコケの年だった感があります(´∀`*)
あの曲で世間の目もいい意味で変わったと思うし。
テレ朝ロビーでズッコケやったMステは大好きなので、また見られて満足ですv

さぁーて、チャーリー見たらすぐ寝て、明日ゆっくり勉・テレガイ感想書きまーす。

体調不良により短め_| ̄|○

今日は体調が悪く、テレガイとノンノを買って帰って自宅でおとなしくしてましたー。
録画したネバーランド(再)を見ました(笑)
んー、ドラマとしてあのクオリティーはある意味すごい☆(…。)
テレガイは東大阪も去ることながら、レコメンレポが充実しててよかったです~。感想書きたいけど、しんどいからまた明日にでも。
以上、携帯からお送りしました(´∀`;)

あら(゜∀゜;)

東大阪のテレガイは今発売中のモノなのですねー(・∀・;)(汗)
詩織サン、勘違い女子高生なんだからぁ☆(…。)
でも前号見てないから帰りにジュンクチェックしよーっと。

いやぁぁぁ_| ̄|○

TVガイド今日から新刊だなんてぇぇぇえ_| ̄|○
泣 き た い ↑
あぁ…私の東大阪が…_| ̄|○(違う違う)
なんとか明日探してみよう、そうしよう。
乗り換え駅にコンビニ軽く10個くらいあるし…ジュンクもあるし…。
強く生きるぅぅう!!(半泣き)

最近よくタイトル入れ忘れる

半寝eighter調子はど~だ~(=∀=)ノヽ(=∀=)イェーイ
いや~、実に半寝です(ペコリ)
親子で半寝です。9時から30分くらい、親子で白目むいてました(気持ち悪いから)
今日は学校2日目~。やっかし冬休み明けは一日が長く感じられますね(´・ω・`)
まだ水曜日だよぉ><
あと二日行ったら連休あと二日行ったら連休…(ぶつくさ)
なんか聞くところによると、TVガイドの東大阪が大変なことになってるそうで(笑)
まだチェック出来ていないので、明日にでも早速チェックしてこようと思いまーす!
東大阪東大阪~(*゚∀゚*)♪
まあ、こんな感じでいつも通りに書いていますが、正直なところ、学校のお仕事でしんどいことがありましてね~。
気分はねずみ色~( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前にもココで書いた、生徒会の後輩の文章(@生徒会年刊誌)でまたしても凹んでしまったw
ドンマイ自分w
もうだいぶ復活したけどね~♪
やっぱ、誤字脱字訂正のために一から読み返すとしんどいものがありました(苦笑)
明らかにいい逃げとしか…(ぶつぶつ)
はい、愚痴もホドホドにしまぁす(はぁと)
たまにはガス抜きしていかないとダメな人なのでこんなブログでも許して下さい(ノ∀`。)
楽しいブログ目指してます。でもそれよりも正直なブログでありたいと思います。(詩織、18才の主張)
そういえば話だいぶ違うけど、今年のおみくじ、当たりまくっててびっくり~!
(待人:よい知らせありetc)
明日は今日よりももっと素敵な日になりますよぉ~に(パンパン)

 | HOME |  »

カレンダー。

<12 | 2008/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

