forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



別れのと記3

20080229221103
神戸北野ホテルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日は久々の学校でした~v
みんな元気そうでなにより(´∀`*)
まだほとんどの子が受験結果待ちですが、もう浪人を決めている子もいたりで、みんなそれぞれの道を歩み出しているって感じですな~。
さみしいような、頑張らねば!って思うような…
次会うのは卒業式とか信じられん( д)゜゜
ふぉーえばー緑学年v
(緑=うちの学年色)

あ、写真は今日明日香ちゃんからもらった01年の名鑑です(ノ∀`*)w
捨てるならくださいって言って、誕プレの一部として貰いました(笑)
3馬鹿が20とか…(´゜∀゜)w

別れのと記2

20080228140421
なにがなんでも浪速スペシャル(゜∀゜)!!!!
ただいま新大阪(´∀`)

別れのと記1

20080228112805
品川出発しま~(・∀・)
なんか昨日から病み病みだったけどなんとかなってきた(´∀`)
所詮私は100%にしきどを愛せない女です、はい。
88%愛宣言(゜∀゜)アハハハ
∞関係なく88%、うん。
でもにしきどは自分の中で絶対なんだな。
自分めーんーどーくーせー!!!!w
めんどくさすぎて泣ける(ノ∀`)w
よっしゃ、寝よ。
あ、ご飯食べなきゃ(笑)

なんかしんどい(ノ∀`)

明日から関西帰還です~。
卒業式とか永遠にこないかと思ってたよ(笑)
さっき式で着るドレスあわせたんですけど、お正月太り解消出来たんでパツパツじゃなくなったよ~ヽ(´∀`*)ノ<ヒュー
明日香ちゃんが早くどんなドレスか見せろ~言ってますが、全 力 で 阻 止( ´,_ゝ`)
あ、当日の昼ごろには写真UPしてるかもです~(その時間帯にはもう明日香ちゃんも見てるからねw)

さてさて一瞬の風感想~。
ドラマっていうか、にしきどサンの役の感想かな~。
ちょっと暗い…かな?
自分の中では今笑顔でいられるんで大丈夫なんですが(´∀`)
まあ、とにかく感想です~。
あ、関係ないですけど関8感想カゴリがまったく使われていないので消しました(笑)

続きを読む »

自分わかりやすっ(笑)

Endless SHOCK & 818
千秋楽おめでとうございます!

いや~、あっという間でしたね~!
たつよしも、安くんも、それぞれにいろんなことを学んだ舞台だったんじゃないでしょうかね~(´∀`)
私は例によってNO参戦だったので、2人の活躍はちょこちょこネタバレなどで拝見してたんですが、本当に2人の一生の中で大きな経験になったと思いますよ!

SHOCKはトラブルで公演が中止になったりで、悪い意味でショックなこともありましたが、やっぱり見に行った人に与えた感動の大きさは計り知れませんよね(´∀`)
個人的には、やはり光一くんのプロ意識にまたしてもやられてしまいましたね~。
関8も後輩に尊敬される人になってほしいですねvいや、今がそうじゃないって意味ではなく。
また今年も、「死ぬまでに一度は行ってみたい舞台」と思わせてくれて、ありがとうございました(礼)

818は、安くんの思い描いていることが明確な形になったといいますか…。
いい意味で、彼がやりたいようにやれたのではないかな?と思いますv
「人の幸せは自分の幸せ」って彼の考え方は、正直共感半分、反感半分なんですが、安くんがいいなら、それが正解なんだと思います。少なくとも安くんの中では。
とにかく、安くんが思いっきり楽しみながら千秋楽迎えられてよかったね~(´∀`*)
今週のレンジャーが楽しみだ(´∀`)♪

よっしゃ、じゃあそろそろお風呂はいって桃黄旋風に備えたいと思います!

今日って太陽のナミダ発売日だったんですね(ノ∀`)
はい、CD屋さん行って知りました~。
以下、感想もろもろ。

続きを読む »

GO!GO!KENを辞書登録しましたが何か

GO!GO!KENが_| ̄|○ノシシ
(気持ちは最大フォントw)
『来たからいんの!』@アテプリSPに代わる名フレーズキタコレ(ノ∀`*)ノシシ
てかひよたんきゃわあああああ!!!!!!!!
はせじゅんやっかしうまいですなぁ~。
守屋さん付き合ってください(こらw)
うっちゃんが中々によいキャラですなぁ~(´∀`)
てか挿入歌うるs(ry
思いの外展開が早くて置いて行かれそうです~(笑)
GO!GO!KENまじでおもしろすぎるわあああああ_| ̄|○ノシシ

急募

『GO!GO!KEN』というホームページを全力で捜索中(゜∀゜)w

雄叫び

ひよたんがーんーばーれー!!!!!!!!

あ、あと何十秒かで始まるよ~!!!!!!!!
eighterみんなが待ってたドラマが始まるよ~!!!!!!!!
てか、始まった~!!!!!!!!

ちょw

今情熱大陸の予告にヤマピーの肩を揉むしわきどが映ったあああああ( д)゜゜!!!!
揉 ん で く だ さ い 私 の 肩 も (こらw)
あ、来週の情熱大陸はヤマピーですからね~(笑)
しわきどじゃないですよ~(笑)

自分の脳内が見てみたいw

浅野○信さんが泣いてる私をギュッとしてくれる夢を見ました(ノ∀`*)
すいませんすいませんすいませんすいま…(エンドレス)
デップ以外の渋い男性にあそこまで萌えたのは初めてです(ノ∀`*)
夢の中で親切だったからファンなるとかどんだけ~(゚∀゚)w
ほかにも北川○子ちゃんと○太くんも出てきたよ~。
お前ドコモの回しもんかっていうw
でもまじめな話、動いてるにしきどさんをあまり最近見ていないので(レギュラー追ってなくてごめんなさいw)にしきどさん以外の素敵ングな男性俳優さんにも目がいくようになりました~。
デップとかは、まあ前から好きですけど、それこそ浅野さんとか。
あ、2人ともアカデミー賞候補ではないですか~♪
お二方共素敵な結果が出るといいですね~(´∀`*)
とくにデップは3度目の正直だもんね~。
デップよいわ~(わかったからw)
そして今はワンセグでシークレット・ウィンドウを見ているって言うね~(笑)
でもやっぱりデップはやっぱりバートン作品に出てるのが一番好きだな~vvv
パイレーツもよかったけど!
うん、シークレットもよかったけどね。てかデップの役への入り込みは本気で神。(結局そこw)
あ、シークレット終わった。あの終わり方よいよね~(見てた人にしかわかんねえよw)
余計な説明しないで終わるのがよい(´∀`)
怖さ倍増w
なんか映画感想といい、こうやって書いてると私、めちゃくちゃスプラッターとかホラーとか好きな人みたいですけど、ぜんぜんそうじゃないですからね~!!
バートン作品以外はスプラッターもホラーも手を出したことなんですよ、本当に。
あ、着信アリ3は見に行ったけど、6割目つぶってた(´∀`)w

…はい、そんな感じで。
ネタがないんです(゜∀゜)w(うすうす感付いてましたよねw)
でもなんでか知らんが2008年は毎日更新出来てるので頑張ります~。
ではでは今日はこの辺で~。

またしても付けたし

いや、たいしたことではないんですが(笑)

めちゃイケ見ててね~、「一瞬の風番宣で内亮が色取り団に出演したら…」とか考えたら、異様に萌えた(ノ∀`*)ノシ
ふっとばされて半泣きなひよたん(ノ∀`*)ノシシ
それをげら笑いしながらも優しく慰めるりょん(ノ∀`*)ノシシシ
でも自分がふっとばされたら893なるりょん(ノ∀`*)ノシシシシ
なんか久々に数取り団見たくなってきた~vvv

あ、はい、以上です(笑)

ママ上との会話

(TVCMを見て)
(しдお)<ねえ「小岩」ってどこ?
(マ∀マ)<ほら、あの柳原が漫才のタネにしてるとこ!
母さん、それを言うなら「ネタ」だろ…(´゚∀゚)

はいはいそんな感じでですね~、今日も元気です~(お手振り)
今日もタネがない~。あ、ネタがない~(確 信 犯 め)
あ!今日チャリンコを買いました(´∀`*)
すっくん色の電動式です~。私よりもママ上が使うんですけどね、買い物とか。
私が「黄色か赤!」ってずっと言ってたらママ上に「あんたの魂胆はわかってるけどさぁ…( ´,_ゝ`)」って言われた(ノ∀`。)
我が家におけるレンジャーカラーの浸透、恐るべしw
いや、でもまじめにシルバーとかだと間違えられるから、赤か黄色がいい!って言ってたんですよ~?いや、まあ、それだけかって言われるとあれですが…(モゴモゴ)

はい、じゃあそんな感じで今日は心理テスト行きます~。
結構好評だったみたいでほっこりです(´∀`*)
あ、まほちゃん、メール次送るの詳細出てからにするからね!たぶん今テスト前だもんね!がんばれ妹~(*・ω・)ノシ>まほちゃんへバリバリ私信w

じゃ、心理テストですv
あ、さっき8chで一瞬の風CM見た(*゚∀゚*)
ほっこりほっこり~(´∀`*)キャハー
ひよたんかわゆすなぁvvv

続きを読む »

あ、つけたし

今日新しくなったファミクラ@渋谷にも行ったんですけど、一瞬の風になれのポップ?出てましたよ~!
もうひよたんかばええなぁ(´∀`*)ウフフフ
てか、ファミクラは平日なのになんであんなに混んでいたのですか…_| ̄|○
そしてファミクラはなんでいつもあんな隠れ家的なところにあるんですかw前の場所といいw前とかもろ事務所って感じでしたよねw新しいところはおされでしたけど~(・∀・)

はい、それだけ書き忘れてたので(笑)
お風呂入ってこよ~っとv

スリーピー・ホロウ

はいはいは~い。
今日は実に平和な一日でしたよ~(・∀・)
初めて渋谷に1人で繰り出しましてね。いやはや東京こわいこわい。
いまだにキャッチセールスやナンパにびくついてごめんなさい(ノ∀`*)
東京の街を1人で歩いている詩織さんからはきっと、田舎もんオーラがビンビンに出ているのでしょーねー( ゜∀゜)アハハ
ママ上は今日は1人でミッドタウンに行ってきたみたいでとってもエンジョイしてきたみたいです(笑)
お土産のマンゴープリンおいしかった(´∀`*)

あ、Mステ見ましたよ~。
雨すげ~。
にしきどさん前髪なっが~。
以上!(笑)
早くCDがほしいです、まる。

さてさてレコメンもなぜか23区内に住んでるのに兵庫の時より聞こえないとかいう悲惨な状態なので(たぶんコンクリで囲まれてるから?)久々に映画感想いっちゃいま~す。
私がバートン×デップ作品で唯一見てなかったエド・ウッドがハイビジョンで放送されるみたいでwktkしております(*・∀・*)ウフフ

スリーピー・ホロウスリーピー・ホロウ
(2006/07/19)
ジョニー・デップ、クリスティーナ・リッチ 他

商品詳細を見る


*ネタバレ注意

続きを読む »

桃黄旋風

イエローレンジャーのところでダーダー泣いた。゚(゚´Д`゚)゜。@web
普通に「内」って単語が出てるよおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。ビエー
あんなハートマークいっぱいのレンジャー久々に見たよおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。グオー(安田以外w)
もうなんでもいい。もうあの人が幸せならなんでもいいって思っちゃうよ。・゚(ノД`)゜・。
内亮まちがいないいいいいい。゚(゚´Д`゚)゜。ギャーン(←すでに泣き声の原型をとどめていないw)

はいはいはい、そんな感じでですね、今日も実にヒッキーな生活でしたよ(・∀・)エヘッ
でも明日は初めて1人でお出かけするのです!原宿渋谷あたりを…。春休みの卒旅で行くから下見しておかねば…。
今日は明日香ちゃんと1時間近くお電話も出来て楽しかったな~(*´∀`*)
なんか途中でかなりワールドワイドなところまで話が膨らんでおもしろかったです(笑)

ではでは、昨日先延ばしにしたテレビ誌の感想ですv

続きを読む »

むむむ~。

春コン日程来ましたね~。
横アリ予想外な早さ…_| ̄|○(←GWかオーラスあたりと予想していた)
しかも1人1公演(´・ω・`)
相方ちゃんと入れるのが16日しかないという衝撃の事態なので、今回のツアーは私的激戦かもです…(泣)
一緒に行くはずだった叔母との参戦は見送らせていただきますわぁ(ノд`。)
ごめんね、おばちゃん…
GWもまさかの大阪遠征考えたけど、やっかしまさかのまま終わりそうです(シクシク)
でも福岡は予想してたけど、北海道キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
おめでとう北海道eighterの皆様~!
福岡っていつぶり?関風?あ、47か(ノ∀`*)(←素で間違えたw)
全国のeighterで盛り上がっちゃおうJ★+゜(「うざい」は禁句)
でもオーラスが5月ってことは、夏も思いっきり楽しいことしちゃう感じですね~v
うふふv楽しみだぁ~(´∀`*)
(もう夏の心配w)

なんか今日はもろもろ疲れちゃったので、この辺で~。
桃黄旋風については明日書きます(笑)
はぁ~、1公演は入りたいなぁ~…

ひゃっほ~い♪

20080220155043
世の中み~んな内亮色に染まってるよ~(・∀・)
あ、non-no買うお金無くなった(ノ∀`)

1つ違いで大違い_| ̄|○

今日は1日おうちに引きこもってました~。
いやね、大学の予備講座をパソで受けてまして…(推薦生対象の宿題的な講座)
統計学わけわかめ\(´∀`)/
おてあげ\(´∀`)/
平均値とか中心値とか累計相対度数とかもおおおおおおおおヽ(`д´#)ノ
計算とか数え間違いで全部×なるからしんどい(;´д`)
確認テストもそれで16点も引かれてた(泣)
期間中は何度も受講できるので、必死に頭に叩き込みたいと思います(ノд`。)

なんだかここ最近拍手が以前よりたくさん寄せられていてとっても嬉しいですv
ありがとうございます(´∀`*)
無言拍手も大歓迎ですので、みなさんポチポチしてやってくださいね~♪

さて!
それでは、今日から始まりました!
心理テストカテゴリーでございま~す★+゜
あ、まほちゃんからメールキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

続きを読む »

せーえのーおでっ♪

まほちゃん15才のお誕生日おめでと~(´∀`*)
はい、昨日の思わせぶりなニヤニヤ笑いはこれだったんですねv
今日はしおサンが勝手にかわいがっている愛リン様まほちゃんのお誕生日なんですよ~。
ちなみに彼女は今頃人生初の誕生日SHOCKに行ってるはず(・∀・)ニヤニヤ
感想楽しみにしてますからね~v>まほちゃん
15才とか意外と年離れてるのね私達(ノ∀`*)
まほちゃんしっかりしてるからそんな感じしないわ~。
15才の私は何をしていたかな~と思い返すと、必死こいてジャニヲタ隠してました(爆笑)
それが今や…(´゚∀゚)w
なんだかソロコンで会えそうな感じなんでついにご対面しちゃいますかね~?(聞くなw)
ってか、なんでこうもメールじみた内容かといいますと、私、まほちゃんのメアド知らない(ノ∀`。)
誕生日確認しようと思って旧まほちゃんブログ行ったら前略削除されてたw
なのでまほちゃん、私の前略から連絡をくださいw
たぶん会えますwてかグッズ買おうよwなので連絡くださいw
あ、いっそのこと、これを機会に東大阪姉妹提携結びましょうか?w
結ぶメリット①リンクに『東大阪姉妹・妹 まほ』と書かれる。…以上w
まあ、とりあえず連絡くださいw>おもきしまほちゃんへ私信w


はい、私信もこの辺にしまして~。
松 屋 だ よ (・∀・)

続きを読む »

さすが東京(ノ∀`*)

目の前で帝劇行きのお弁当がつつまれています(ノ∀`*)
4時に持ってこいとかスタッフ泣かせだよ社長(ノ∀`*)
頑張れスタッフさんw
以上、有楽町松屋、な○万前からお送りしましたw

久々にバトン~

今日の篤姫は実に泣けた。・゚(ノД`)゜・。
ども、大河は主役の俳優さんで見るか見ないか決める人、詩織さんです(礼)
にしても今日の篤姫よかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
父上母上肝付くうううううん(´;д;`)
見てる人しかわからないネタですいません(ノ∀`)
でも肝付くん(瑛太)を見ていると、つくづく自分はへたれ好きなんだな~と思います。はい。

はい、そんな感じで特にネタもありませんので、今日はさくっとバトン行きま~す♪+゜
いよいよ明日ですな(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む »

たこ焼きQP@大阪

20080217120005
「食べてv」って…
かわいすぎるんじゃー!!!!
頭にたこ焼きかぶってるのもあったよ~(・∀・)

(*゚∀゚*)

パソコン接続完了~(´∀`*)
うれしいなぁ~楽しいなぁ~♪
あ、どうも、しおです★+゜(Uzeeeeeeeee!!!)
いや~、やっかし私には携帯よりもPCのがあってますわ~。

気がつけば未定も昨日が千秋楽だったんですよね~!
松原かずひろ.および関係者皆々様、苦労様でした~v
楽しい舞台をありがとう!
ネタバレ禁止令が出ていたみたいで、あんまりネタバレ読んでなかったんですけど、昨日の夜に詳細を知りました~。
いや~、日程さえあえば行きたかったなぁ(´∀`)
弐があることを期待ですね!お偉いさん方にも好評だったみたいですしv
個人的には内亮コンとかやってくれたらもう死んでもいいDEATH☆(スルーキボンヌw)
あ、さっきのエントリで感づいた方もいらっしゃると思いますが、まさかの横山さんソロコンオーラス当選いただきました(´∀`*)
絶対はずれると思ってたのに…!
やっかし1人参戦ってめずらしいんですかねぇ(´゚∀゚)
(京セラも1人で行った人ですいませんw)
人生初のオーラス、楽しんできますv
ご挨拶できそうな方はメルフォorプロフに記載されてるメアドまでご連絡いただけるとありがたいです~。
さて、問題はちゃんと郵送がうまくいくのかということですね( ゜∀゜)アハハ(笑 え な い ↑)

それでは以下、拍手レスです~(・ω・)ノ
ここ1週間たくさんポチポチありがとうございました~!
ポチポチあると本当に励みになりますv

続きを読む »

ぶふっ( з)゜゜

ちょ、待って待って待って(混乱)
どぅええええええええ!!!!!!???????
まさかすぎてしんどいんですけどおおおおおおおおお!!!!!!

今日も一日

ヒッキーでした(礼)

んー、やっかし新曲賛否両論ですね~。
歌詞は素敵!うんうん!
ただなんかな~…
…って何贅沢言ってるんだ自分ばかー!(ぱーんち)
個人的にはBJが期待大なんでそれを楽しみに生きていきますv(重いよw)

りょんのドラマも賛否両論でちょっと意外でした~。
DV男、めっちゃいいお仕事来たと思うんですけど…
俳優として、一皮剥ける大きなチャンスだと思うんですよね。
好青年じゃない役もこなせるようじゃないと、俳優としては厳しいものがあるかと…。
まあ見たくない気持ちもわからんでもないですがね(笑)
アイドルだな~錦戸さん(・∀・)ww
とにかく色々胸膨らませとこうかと思いまーす☆+゜
ひよのドラマももうすぐだしねっ(´∀`*)

自分が実はものすごくKYなことをしてしまったのではないかと不安になっている詩織さんでした(´∀`)アハハ
…どうしよ。・゜・(ノД`)・゜・。

(ノ∀`)w

これをA面に持ってくるのが実にやつららしいですね(ノ∀`)w@ワッハッハー

予想してたよりもだいぶスローテンポだったな~。
振り付けが気になる。

ま、いいじゃん笑えば(ノ∀`)w

ちょw

DV男キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ちょ、ドラマ想定内だったけどDV男w
祝☆脱挫折顔w
でもDVかぁ~まさみちゃんか~。
いや、DV男役は全然いいんですけど、母親がDV被害にあった人を保護するボランティアやってたんで、適当にはやってほしくないですね。
『ツンデレ』ってなっちゃったら負け。

期待してますよ、俳優さん。

働きマンp(`・ω・´)q

今日も一日働きましたっ(・∀・)v
風邪で働けなかった分がんばってきました♪
ちゃんとデレビライフ…あ、間違えたvテレビライフですねv(´∀`*)(確信犯ですけどなにかっv)買いましたよ~vvv(いつにも増してハート乱舞v)

コンビニであまりに眩しくて倒れるかと思いました(ノ∀`*)
本日の効果音は「デヘデヘ」ですかね~(訳がわからんわw)

自分から手繋ぎにいくデレキドぷらいすれすううう_| ̄|○ノシシシ
ひよたんも相変わらずプリンスすぎてしんどい(*´д`)'`ァ'`ァ
このツーショットをどれだけ待っていたかとか色々考えてたらぐしゃぐしゃ泣けてきた。゜(゜´Д`゜)゜。
よかったなあ内亮ううう。・゜・(ノД`)・゜・。

あ~、実によい嬉し泣きでした(*´▽`*)
前略もリニューアルしたし、充実した一日でした~♪

雨嫌い

風邪治りました~!
青封筒も無事に転送されてきましたv
あのハガキだけで死ねる_| ̄|○ノシシ
でへ顔りょんたむがきゃわすぎてしんどい(*´д`)'`ァ'`ァ
明日香ちゃんともメールで言ってたんですけど、みんな若々しく写ってません~?
あ、りよん以外(・∀・)w
でもそんなりょんが好きいいい(強制終了)

あ、さっき拍手解析携帯からチェックしたんですが、なんだかたくさんパチパチしていただいたみたいで嬉しいです~(*´▽`*)
ありがとうございます~♪
PCが使えるようになるのは来週なんで、ブログリストがチェック出来なくて悲しいです><(ブログリスト中心でブロガー生活営んでてすいません)

明日新しいQPでもアップしようかしらね~。

 | HOME |  »

カレンダー。

<01 | 2008/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

