forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



最終日

今日で女子高生終了。(ドーン)
逃れられない現実☆
いや~、実に枯れた女子高生時代を過ごしてしまいました(´゚∀゚)w
ま、楽しかったしいいや(´∀`*)
色恋うんぬんにはとことん疎かったですが、自分なりに青春出来たって思ってるんで、悔いは……でもやっぱもうちょっと色恋沙汰があっても…(モゴモゴ)
ほんと、気分はまさにBJですよ!
「手に入れたものは少なくないのに、いつもなんかが足りない」んですよ!(HIKARIさん神か!)
明日から大学生かと思うと、もっと映画館とか遊園地とか行っておけばよかったって思います(え、そこですかw)
大学生とか実感Neeeeeeee!
科目登録とかもうチンプンカンプンへき○ごん(@ぱぼ)
日本語読めません(真顔)単位制って何、それおいしい?(真顔)
まあね、そんなことも言っていられませんのでなんとか頑張ろうと思います(苦笑)
今日は半年くらい前からたまになる偏頭痛に頭をかかえながらも、よく頑張ったと思うよ私。(ほんとなんなんだろう。頭痛とか無縁だったのに。)
では、久々の拍手レスです(´∀`*)
無言拍手も毎日ポチポチありがとうございますvはげみになりますv

続きを読む »


出会い

卒旅楽しかった~!!!!
あ、ども、しおさんです(・∀・)ノ
いや~、楽しすぎて更新忘れてたし(笑)でもそれもいい思い出だから、あえて日付詐称はしませんw私の頭の中のブログ(not消しゴム)ではちゃんと毎日更新されていたんですよw

やっぱね、一生もんの友達ですよ。大好き。
新幹線の改札で泣いちゃったし(笑)まあ涙もろいことで有名な詩織ですが(笑)
なんだろ、きっとこれからもずっとこの関係性は変わらないんだろうなって、純粋に信じることが出来る仲間だって思います。
一生もんの出会いです。奇跡です。ありがとう神様!

さてさてせっかくなんでこの5日間のまとめでも書きますか~♪
需要ないの分かってるけどw
簡単にまとめただけなんで期待しないで~(誰もしてないなんて聞こえない見えないわからないw)

続きを読む »

卒旅記5

20080328143058
パレード待ち(・∀・)
アイスがうまい。

卒旅記4

20080328121032
ネズミッネズミッ(・∀・)♪
マニアなしおさんはファストパスを駆除して午前中で3大マウンテンを制覇しました(´∀`*)
ハニーハントとバズはびみょいなぁ(´・ω・`)
乗りたいけど。

卒旅記3

20080327173251
ちょ、ママ上神かw
某ドーナツ初体験(・∀・)

卒旅記2

20080327123229
きっかけは~?
フ○テレビv

卒旅記1

20080327002215
東京タワー(・∀・)
もちろん上にもあがりましたよ~!
ヒルズはパンジーが満開でしたv
今夜はみんなでWii祭じゃ(*´∀`*)

シザーハンズ

信じられないくらいネタがない(´゚∀゚)
今日は明日泊まりに来る友人達のためにおふとん干したりなんだかんだ色々してたら一日終わった。残念すぎる( ´,_ゝ`)
あ、でも最近リニューアルオープンしたショッピングビルにお出かけしてきた!
いい感じの黄色ワンピあったんだけどな~…。持ち金が3000円しかなかったので断念。
帰りにワンピース(マンガ)3冊買って帰りました(うまいこと言ったわけではないw本気で偶然wしゃれじゃないw)(←必死w)
行きつけになりかけていた古本屋さんが閉店するみたいで残念(´・ω・`)私のオタク生活の源が…(こら)

そんなこんなでダラダラとしか書くことがないので、久々に映画感想~!
あ、でもチョッパーとかあげてたからそんな久々でもないか(笑)

シザーハンズ (特別編)シザーハンズ (特別編)
(2008/04/16)
ジョニー・デップ

商品詳細を見る


※ネタバレ含む

続きを読む »

ようはヘタレが好きなんです

洗 脳 完 了 ( ´∀`)bグッ
どーも、ばあちゃん宅で47上映会しました、しおさんです☆(…。)
いや、いとこが持ってきてくれたPSのワンピゲームもしましたよ!(いや、必死なっても所詮オタクだからww)
今日一日を通して私はヘタレがどれほど好きかということを痛感させられました(真顔)
いや、厳密には「ヘタレ…に見えるけど実はやるときゃやる」ってのがいいんでしょうが(笑)
(ワンピゲームでも他のキャラじゃ即死のところをサンジとエースでは圧勝したりするあたり、思いが行動に出てますねwwwサンジがシャンクスに勝つとか、ちょ、待てww)
47上映はちゃんといとこに確認をとった上でですよ~!!
でも終わってからばあちゃんに「あんなんに付き合わされて…」(←アンチじゃないけどこの発言)って言われたから、もしかしたらいとこ、いやだったのかも☆(まちがいないと思う☆)
一応チョイスは考えたんですよ~。
【OP~ズッコケ(メンバー紹介より前)・エクスプ~eden・magic word(風船落下シーン)・レンジャー・涙雨~ロマネ(出だし)・亮ちゃんと歌おう~ONE~楽器隊~アグリー~強情にGO・最高で最強の関ジャニ∞・EDイッツマイ】
おまっ、ほとんど見せてんじゃねぇか(ノ∀`)ノシシwww
でも最後には「錦戸かっけぇなぁ~」「ドラムかっこいい」って言わせたよ☆まわしもんなんかじゃないよ☆
ズッコケから関8を知ったらしいんですけど、ズッコケをeighterみんなが踊ってるのにやけに驚いてました(笑)「すげー!ほんとにみんな踊ってるw」みたいなwnotヲタクから見たら異様な光景なんでしょうそうでしょうw
あと楽器隊にもびっくりしてましたね~♪うふふふvvvv
関ジャニ∞、こんなんも出来ますねん(*゚∀゚*)v
寝起きも見せたかったけど、さすがに自重ww次回に持ち越します(゚∀゚)ノ(…。)

昨日のプレミアムを早いとこ落とさないととくばんが入らない~(泣)
そしてとくばん放送日、まさかのお友達宿泊中☆ま、いっか☆笑っちゃいな♪(ココに来てまさかの冠ファイ押しww)

カップルか(ノ∀`)w

どうもこんばんわ~。
昨日はいとこがPCのある部屋に泊まってたので携帯から中途半端なエントリあげました。結局3時まで話し続けるとか、自分らどんだけ(ノ∀`)ww
しかも明日2人でばあちゃん宅行くしねwwおまえらカップルかwww
いや~、でも小さい頃から中々会えなかったにも関わらず、こうして仲良くしていられるってのは嬉しいことですね~(´∀`*)
でもまあとりあえず、いとこ宅で出回ってる「詩織おっかけ説」だけは撤回してほしいですがね(苦笑)いやね、ヲタクではあるけどね、おっかけではないですよ、うん…( ´,_ゝ`)
そしていとこのカラオケ1発目ソングがズッコケだと聞いて、思わず
「なんかすいませんね~(*´∀`*)デヘデヘ」
って言った自分、eighterとして大正解☆

なんかしょ~もないことばっかりになってしまいそうなんで、プレミアムの感想でも~。
毎度ながら大したこと書いてないっす(´゚∀゚)

続きを読む »

今日も楽しかったのお

いとこにnon-no読ませてます(・∀・)ニヤニヤ
女はこわいと叩き込んでます(・∀・)ニヤニヤ
今日は一日Wiiして終わった感が(ノ∀`*)
明日も遊ぶぞ(・∀・)

心の俳句

にしきどよ
 どうしてそんなに
  照れるのか

@ラストフレンズ予告

ちょ、にしきどwwwはにかみ自重www
TV見ながらママ上と大爆笑したわ!www
まほちゃんと別件でメールしてたのに、まほちゃんからも「(・∀・)ニヤニヤ」ってメール来たしwww
とりあえず、共演者と仲良くなれるようがんばれ(´゚∀゚)www
それにまじめな話、DV男役、ちゃんとやらないと、私怒りますよ?^^(自担に厳しすぎるしおサン降臨w)
普段の様子は予告のあれでいいと思うねんけど、DVシーンでどれだけ「錦戸亮」を捨てられるかに彼の俳優としての腕がかかってますからね。(ただの一般女子がこんな大口たたいてすいませんww)

さてさて今日は、次回の春コンに一緒に入るゆりかチャン@ひよと一緒にクロサギを見てきました~。
いきなり遅刻本気ですいませんすいませんすいません…(×えいと)
いや、出かけに後期結果出た友達からメール来て、おめでとう電話しながら鍵探したりしてて…(土下座)
横アリではやってしまわないようにがんばります(`・ω・´)
映画はね~。…うん。おもしろかったよ。
でもぶっちゃけワンピースが良過ぎた(ノ∀`。)www
渋谷の駅前の映画館で見たんですが、映画の中に目の前のスクランブル交差点出まくってて笑いましたw「今うち、画面の中にいるよw」みたいな(笑)
映画の前にお昼食べながら、ゆりかちゃんにソロコンがいかに神だったかを語りすぎた気がしますwすいません本当こんな人間で…(×えいと)

気づけば横アリまで2週間とかなんですね~。なんか今回はアルバムも出てないですし、ソロコン行った直後なんで、あんまり緊張してないな~(笑)うちわも作らない予感…
でもなんだかんだで今日大学の科目登録資料がどっさり届いたり、あと4日くらいで友達が卒旅に来たりでワタワタしそうです(´∀`)
明日はいとこもとまりに来るしね~。
あ、しおサンがいとコン(=いとこコンプレックス)気味になってる方ではありませんw
その人の弟にあたる同い年のいとこです^^
サイパンに卒旅とか豪華やなぁ、おい(´゚∀゚)
お土産なかったらしばく☆
よし!明日は(え、「明日も」ですか?w)wii三昧だ(*゚∀゚*)

グルス

タイトルのとおりです(真顔)
いだいー。きっと水の飲みすぎ。お茶の飲みすぎ。うううう…。

今日は関東地方は朝から雨模様でしたので、実にひきこもりん♪な一日を送っておりましたw
でも明日はお出かけするのです~。リンクにもあります、ゆりかちゃんとクロサギを見に行きます(・∀・)
ネットで知り合った人とコン会場以外でお会いするのは初めてなので、緊張しております(;´д`)アワワ
次の春コンもゆりかちゃんと入るので、そのご挨拶も兼ねてのご対面です(´∀`*)
明日雨ですw雨雲消えろぉ~(´゚∀゚)

あ、リンクで思い出しましたが、47@大阪から親しくさせていただいてます、リョウコさんとこのたびリンクすることになりました~^^安担さん、必見ですよ☆(笑)
あと昨日か一昨日、ブログリストの登録がうまくいってなかったみたいで、相手様のRSSリーダーに被リンク表示されてなかったようです。訂正しました!
最近、まったく存じ上げない方(もちろんeighterさんなんですが)のブログリストに自分のブログが登録されているというシチュエーションに出会うことが多々ありまして嬉しいばかりです(´∀`*)
なんかすいません、こんなんで…_| ̄|○
基本的にリスト返しはしておりますので、「リスト返ししてもらってない~」ってな方は拍手などからご連絡くださ~い。

なんか業務連絡ばっかりになってしまった(笑)
あ!肝心なことを忘れていた!
「それゆけ!ダイダマン」おめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ソロコンにお花が届いていたので、それこそリョウコさん方と「レギュラー化するんですかね~」って言ってたんですけど、特番ですか~!
放送時間はよく知らないんですが、前回の代打屋同様、全国で放送されますように(・人・)ナモナモ

色々のナミダ(太陽のナミダ風)

チョッパアアアアア。゚(゚´Д`゚)゜。
ども、朝から小走りで山手線飛び乗ってワンピース映画見てきました。
2人しかお客さんいませんでした(笑)しかももう1人、男の人でした、結構いい年の。え~…っと(´゚∀゚)

で、チョッパアアアアア。゚(゚´Д`゚)゜。(本日2回目)
めっちゃいい映画やったよおおお!!!
号泣!本気で号泣!!ハンカチぐしょぐしょ!目ぇパンパン!
あれ、1人やったら本気で声出して泣いてた!!
よ~こさん、間違いない☆☆>>よ~こさん

以下、ネタバレ含む感想です~!
大したこと書いてないですがw
まあネタバレゆうてもマンガで読んでる人は回避しなくていいかと(笑)
ちょこちょこ話変わってるけど、基本的には一緒なので!

あ!ひよたんもドラマおめ!
いや、決してついでで書いてるわけではないんですが(笑)こんな感じですいません(笑)
(ドラマ出演が想定の範囲内やったってのもある)
にしきどテレビジョンも買ってきましたよ~vなんかあのメンバーで表紙だと、いかにも「俳優」って感じですねw(爆笑)(←詩織さん的にここ笑うとこw)
にしきどさん、ちょい役だと思ってたらなんとまあタイトルバックにまで出演とは…!(゜∀゜)
しかも主題歌うたださんとか力入ってますね~。まあ、お仕事がんばてくださいね~。
では、感想ですvv

続きを読む »

影響されやす子

今おばあちゃん宅から帰宅中~。
いや~、危うく泊まっていくことになるところだった(苦笑)
着替えないから帰るーゆうてるやん、ママ上ったら(´゜∀゜)(またの名を酔っ払い)

さてさて、そんな火曜日ですが、今日はまさかのマンガ4冊買いってゆうね(笑えねえ☆)
しかも新刊☆
しかも全部ワンピース☆
自分、オタク自重(ノ∀`)w
あ、でも明日は朝一でワンピース映画見に行くよ(・∀・)ニヤニヤ
だって涙のドラム島エピ!チョッパー!
初めてワンピース映画見るわけなんですが、今日ヤフ映画レビュー見て即決(笑)
よ~こさんもオススメだったし、明日の朝はノーメイクの方向で!(泣くこと前提)
楽しみ~♪
あ、でもその後ちゃんとママ上と洋服買いに行くもん!(必死)
春コンに黄色系ワンピを着て行きたいんだども、なかなか気にいるのが見つからない(´・ω・`)
あんまり派手なのは好きじゃないしな~(´Д`)
でもある程度妥協しないと、探すのに飽きてどーでもよくなってまう人なので、まあ、ほどほどにします(笑)(乙女失格とか聞こえない)

うっかりキヨスクでリプトン買ってしまった東大阪姉妹・姐(まほチャン宅より引用w)でしたw
黄色いマカロン、ゲットだぜ☆

光となれ

「1リットルの涙」の難病、遺伝子治療で改善…群馬大

科学は日々進歩していますね。

あったけぇ~

今日も一日あったかかったです(色々と)
朝ネット徘徊して、自分の聞き間違いに気づきました_| ̄|○
本当に申し訳ないです_| ̄|○
上から訂正しておきました。

さてさて今日は朝から一人でお留守番だったので、ワッハッハー聞きながら掃除機かけたり洗濯物干したりと、実に主婦な生活をしておりました(´∀`*)
いや~、ワッハッハー初めて聞いた時は正直どうなん?って思ったけど、ライブとPVの威力ってすごいですね!
まだライブでやってない人は、ライブで絶対好きになりますよ!
春までeighterみんな、各自練習っ(・∀・)ノ

いや~、にしても、関ジャニ∞っていいですよね~vvv
あ、知ってます?(笑)
なんか、久しぶりに生で関西弁を聞いたわけなんですが、なんか、無性に懐かしくなってしまいましたね(ノ∀`)
「うわぁ…関西弁やぁ…」みたいな(笑)
まわりがみんな関西弁やった環境から、突然標準語の環境に移ったことで、どこかしら、寂しい気持ちとか、悲しい気持ちがあったのかも知れません。自分で気づいてなかっただけで。
まあ、ブログやタメ口のメールでは関西弁なんですが(笑)
やっぱり、生身の人間の口から聞く純粋な関西弁は、それだけで涙が出ます(ノ∀`。)
みんなに会いたいなぁ~…
夕方、ちょっとそれで泣いた(笑)
ま!あと…2週間?かな?それくらいで友人3人が卒業旅行をかねて泊まりに来るので、それまでの辛抱だ!久々のねずみ国、楽しみ(・∀・)♪

プリクラのまほチャンが後輩に激似だったわけで(ノ∀`)w

お詫び(´д`;;;)

すみません、昨日のソロコンで言ったのは
「全国行きたいです!」
だったようです_| ̄|○
地方の方も見てくださっているのに、間違った情報を載せてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

でもみんなの声が大きければ、今回みたいなこともある、とも言っていましたよ(´∀`*)
ぜひとも全国行って、お祭り騒ぎしてきてほしいですねv

ヤっちゃい記総集編

というわけで、総集編~。
感想もろもろも含んでます(´∀`*)
もう、よこちゃん、最高vvv(かれこれ3時間言いっぱなしw)

※ネタバレ含みます

続きを読む »

ヤっちゃい記4

20080316192857
横山裕、全国行っちゃいまーす(*´∀`*)
※「全国行きたい」と言ったそうです。間違った情報を載せてしまい、申し訳ありませんでした。【08/03/17】

横ちゃんあったかすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
横担以外のeighterも絶賛する意味がわかりました。
今もう汗と涙と鼻水でひどい顔です(笑)
ゲストでは15分前にドリボズを終えたばかりの亀梨くんが来たよ~(・∀・)
さりげに私、彼との遭遇率高いな(笑)

最高で最強のeighterは間違いなく横山裕その人です。
間違いない。

出演者皆々様、スタッフ皆々様、そして大事な大事な大事なeighterに大きな拍手を!!!
楽しい時間をありがとうございました!
一生ついてくぞっ☆☆

ヤっちゃい記3

20080316191606
やべぇeighter超あったけぇ(ノ∀`*)
今まほチャンと分かれてトイレ並んでます!
まさかの20分前とかやべぇ(笑)
まほチャン・藍サン・えあーサン・二里サン親子・リョウコサン御一行、楽しい時間をありがとうございましたv
写真はまほチャンからもらったQPですv

ヤっちゃい記2

20080316123141
グッズも無事に買って、まほチャンとお茶した後、2人で噂の角煮丼(´∀`*)
結構食い散らかしてますが(笑)
てか、まほチャンかわえええ(ノ∀`*)

ヤっちゃい記1

20080316084140
さぁぁぁて(゜∀゜)!
ヤっちゃいコン第2弾!
ついに最終日となりましたよ~♪
夜公演参戦の私ですが、まほチャンとグッズ買うために朝から会場入りです(・∀・)
昨日は桃黄以外全員来ちゃうとかゆう実に関8らしいコンサートだったみたいですね~(笑)
今日はぜひ桃黄も!
まぁ黄色い子はドラマとかもろもろで厳しいかもですが(・∀・`)
てか「eighterは9人目の関ジャニ∞」とか横山さんあっかたすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

今気づいたけど今日の服、実に横雛しいわww

ノリと勢い

有楽町行ってきたお(゜∀゜)ノww
すいません、前乗りしすぎですいませんww
メールでまほチャンに「姐さん、アクティブすぎますww」と言われましたww
いいの、eighter、ノリと勢いの生き物さっ( ´∀`)bグッ(←お ま え が な)
もちろん会場視察が目的だったわけではなく(笑)ちょっと買いたかったものを買い揃えたり、色々してました(´∀`)
なんかちまたで噂のドーナツも売ってるんですね~あそこ。
ドーナツ相手にそこまで本気になれない私は、だれかのおこぼれをずっとキボンヌしてますww
途中下車してブックオフにも行ったけど、ワンピースなくなってた_| ̄|○
あんなにあったのに_| ̄|○
あれか、土曜だから立ち読みされてんのか_| ̄|○
買 う か ら 私 に く れ !!!!(←詩織、心の声)
午前中も実にゲーマーな生活でして、本気で4月からの学校生活が危ぶまれます(´゚∀゚)
本気で英文法とか触れてないんですが…(´゚∀゚)
昨日がホワイトデーだったなんて知らな~い♪
(天気が悪かったから一日中引きこもってゲームしてた)
でも今日の東京はすっきりとした春空で!ワッハッハー聞きながらチャリンコ乗りたくなりました~(´∀`*)
実際はワッハッハー聞きながら有楽町を闊歩してたんだけど☆☆
明日は色んな方とお会いすることになりそうなんで、早めに寝よ~っと!
あ、でもその前に「家族で選ぶ…」見ないと~!!(録画組)
「見てるよ 関ジャニ」とだけメールしてきたおばあちゃん、愛してるっ☆(笑)
(でも正直いい加減「、」「。」を覚えてほしいんだ…w)

アハハハハ(゚∀゚)

いや~、実に楽しいわちゃわちゃした関8、ごちそうさまです(礼)
まさかのトーク有りで大満足~vvv
私的に初聞きだった海外エピも聞けましたし♪(確か通信かレコメンかで既出のネタですよね?)
まあ、色々ともやっとボールな部分もありましたが^^
では、以下、感想です~。
かなり深刻なメールしながら見たんで、大した感想じゃないです(笑)

続きを読む »

BJが名曲すぎて泣ける

今の心理状態でBJは無理~!!泣く~!!
あ、やけにテンションが高いのは、別にめためた落ち込んでるのの裏返しとかやないですのでご心配なく(笑)
まあ、元気100%(not勇気100%)ってわけでもないですが(・∀・)ハハハ

今日は午前中は大学病院、午後は渋谷でハンズやらパルコやら行ってました~。
パルコでかわゆいパーカーを買ったのです(´∀`*)
一昨日爺婆叔母従兄弟母私で受験おつかれ会をやったときに(従兄弟は普通に受験だったので)お小遣いもらっちゃったからそこから支出~♪
ヲタ資金にすることは見事に禁止されました(ノ∀`。)(笑)
「このお金を使ってかわいくなること」が叔母から突きつけられた条件なんです(笑)
叔母はずっと女の子がほしかったらしく、必要以上に私のことをかわいがってくれるんですよね~(・∀・`)いや、ほんと、必要以上に(笑)これ、実際に娘がいたら、その子の頭がどうかなるってくらい(笑)やから逆に女の子授からなくてよかったと親戚では言われています(笑)
でもやっぱり都会は怖い~~。知らない人に話しかけられるよ~~。
「関西人は電車で知らない人と仲良くなる」って都市伝説みたいに言われてますけど、東京のがよっぽど知らん人、声かけてきますよ!!まあキャッチとかナンパですけど!!こわい!!
あ、でもばったりズームインのアナウンサーさんを目撃しちゃいました~(・∀・)
男の方ね!(朝はNHK→とくダネなので名前がわからん)某ファッションビルの前でインタビューしてたよ~。結構写メ撮ってる人おったから、まじって撮っちゃったvこれ、関西&友達も一緒だったら取材終わると同時に話しかけてるかもです(笑)
午前中の病院で色々と気分の沈むことを言われたので、その分、午後めいっぱい楽しめてよかったです♪
でも足痛いから、明日はひきこもってワンピやろっ♪(しょせんヒッキーw)

続きを読む »

実に関8らしい(´∀`)

ワッハッハー(゚∀゚)
いや~予約できなかったから通常版買うためだけに愛車スバル号で爆走してきました詩織さんですv(はぁと)
しかも乗りなれないから途中で危うく転倒(ノ∀`)
だって神戸坂道の町だから!チャリンコとか自然学校くらいでしか乗らんのですよ!(え、何もしかして自然学校って関西だけの行事??)
段差に対応しきれずドオオオンってなりかけたんです(ノ∀`)どんくさしおさむ(ノ∀`)

はいはい、そんなどうでもいいことはいいですね!
いいじゃん、笑えばw(実に正しい使い方だと思います)
そいじゃ、さくっと感想~♪

続きを読む »

なんちゅうこっちゃ(゚д゚)

ワッハッハー買い忘れた_| ̄|○
引越しの関係で予約出来なかったから店頭で普通に買えばいいやって思ってたら忘れたー!
そうだよね、今日11日だよね(ノД`。)ウワァァァン
なんだか噂によると初回版のジャケットに色々とネタがしこんであるようで(笑)
明日は絶対GETしてやるー!

さて、そんなこんなで明日は後期入試ですね~。
私のまわりでも、北海道や名古屋、長野、徳島などなどに高飛びしている友達がいます(´・ω・`)
明日は前期で出せなかった力も発揮できることを祈ってます!
やっぱりね~、「彼氏だけ受かった」とか「浪人出来ないから滑り止めしか行くところがない」とかって友達の姿は第三者の私にとってもつらいものがあります…。
なんだろ、やっぱり「受験ない分人より楽した」って意識が強いからかな?
でも、言い訳っぽくなるけど、みんなが受験勉強してる間にも、私は私なりに学校の色んな雑務やったんだよね。
だから、負い目に感じることはないんだろうけど…やっぱり「受験」って戦いに参加しなかったっていうことは、自分の中でなんとなく申し訳ないといいますか、情けないといいますか…。
うまいこと日本語に出来ないけど、なんか、申し訳ない気持ちです(´`)
だから、余計に明日、そして来年、頑張る人たちには、心からエールを送りたいです。
…毎度支離滅裂ですいません(´・ω・`)

ここが踏ん張りどころ!ファイトだ!

どうしたもんか。

ネ タ が な い ↑
そりゃ一日Wiiワンピースアンリミテッドアドベンチャーしてたらネタもないわな。うん。

ワンピース アンリミテッドアドベンチャー(特典無し)ワンピース アンリミテッドアドベンチャー(特典無し)
(2007/04/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ばっさおもろい(*゚∀゚*)
いやね、まじでおもろー!なんですよ!@某ナベアツ
なんかしょーもない内容になりそうなんで閉じときますけど!(「けど」って何w)
まじで面白い!ワンピ好きな人はぜひぜひ!おすすめです~!
以下、ネタバレ?っていうか内容とか、出てくるキャラとか色々…。

続きを読む »

ひとりごと

確実にここを見ていない人に対しての言葉なので、気にしないでくださ~い。
口悪いからスルーキボンヌ(´∀`)
じゃあ書くなって言われるかもやけど、どっかにこのイライラぶつけたいので、ご了承くださ~い。
みんな逃げて~。
ブラックしおさん降臨だよ~。

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー。

<02 | 2008/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

