forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



らっきー!

20080428090654
朝牛乳なくて愛しのカフェラテが飲めなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
って自販機で買ったら前から気になってたマンゴーオレまで出てきた(*´∀`*)
120円で2パックとか激安w

お出かけする休日もいいですね

20080427215820

今日はサークルのイベントでいちご狩りと芝桜見にいってきました~(´∀`*)
芝桜、山手線の電車内TV(っていうんですかね?田舎もんなんで名前がわからんw)でも宣伝してますよね~。
すごいきれいでした~!
いちご相当食べたし(笑)先輩とRADトーク・ワンピトークで盛り上がっちゃいましたv
あ、ちなみにサークルはトイカメラっていうおもちゃカメラのサークルです。金曜にカメラ買いに行くのでその時にでもくわしく説明しますね~。
いや~久々に思いっきりお出かけしたんで楽しかったです!

さてさてジャニネタですが…
まさかの遠征決定(ノ∀`)www
東京だけのはずだったのにw先輩から突然メール来て大阪決定ww先輩とVヲタの3人で申し込むことになりました~(*´∀`*)
体育祭で一緒の組だった3人なんで楽しみ~♪
泊まるところも確保しましたし(・∀・)v(ただ単にVヲタの1人暮らし宅に乗り込むだけw)
当たるといいけどな~(もじもじ)
ん~GWの予定が白紙なのに夏休みから埋まっていくとは(笑)
そろそろバイトもしなきゃだしな~。今んとこ近所の某コーヒーチェーン店が第1候補なり(・ω・)でもたぶん家庭教師もやるかな~。とりあえずは電話するところからだな(バイト初体験なんでいろいろと緊張)
気づけばecoキャンペーンももうすぐだしデッキを整理しとかないとですね~!きゃ~いそがしいそがし!(嬉しい悲鳴)
明日も学校とかしんどい><土曜日休みにしたい><うわ~ん><
クレしんの米寿司に異常にうけた詩織さんでしたwww(まじであれ録画しとけばよかったwww)

狩り

20080427133811
採ったどー!

我がゆく道いついかに~

分かる人だけ笑ってくれればいいですw@タイトル

クラスコンパ早引きー!
楽しかったけどやっかし私はおうちが大好きなんですごめんなさいw
30分いれたか微妙だけど、なんかこっちがまだ名前覚えてない男の子からも「委員長!」ってテーブルいれてもらったりしたし、行ってよかった♪
あ、あれですよ、その男の子が私に気があるとかゆーことではなくですね、「委員長ナイスキャラ~(笑)」ってことで呼ばれたみたいです(笑)
「委員長あれでしょ?ビールっしょ?(笑)」とかね(゜∀゜)w
あたしそんなキャラ違いますww

よっしや!
ラスフレ間に合いますように><(だからヲタク自重w)

のだめQP@フジTV

20080424090104
もうなんだかんだで1ヶ月経ちそうなんで慌ててアップ~~。
これ以外にも千秋先輩と真澄ちゃんがあったよ~(´∀`)

にしきどが俳優さんと絡むと萌える

なんともわかりやすいタイトルだことwww
管理人の実態を見事に画面の向こう側に伝えていますねwww

さて、さっきのエントリにも書きましたがTVジョンの感想です~。
大した量はない…はず(予定は未定)
あ、ひよたんのページはまだ読んでないんです!
すいません、ラスフレページの感想です!

ではでは(・∀・)

続きを読む »

ああ、もう12時間後には授業受けてるよ(泣)

鼻水ぐじゅぐじゅ~。風邪治ったと思ったのに(´・ω・`)
まあ、今ようつべで見ていたワンピ映画(オマツリ島)(ひよたむが声優してるやつではないよ)見てたってのが多分原因だな(風邪じゃねええええ)
うん…なんか、オマツリ島…好きくないな…

はい!ジャニヲタ詩織さん(・∀・)

いい加減にします~(笑)
いや、別に無理して感情を押さえ込むことはないと思いますけど、さすがにブログの趣旨を見失ってはいけませんよね!
今度からマンガネタとかは専用カテ作って書きます!(…。)
てか、もう最近書かなきゃいけないこと書いてなさすぎる~~~。
結局横アリレポ書いてないし、ラスフレ感想も書いてないし、雑誌感想も書いてない~~~。
(こうやってリストUPすることで明日書くネタをメモするつもりなんてないんだから!)
もう横アリレポ、需要ないよ…ね?(・∀・)
いや、だってレポとかたぶん出来ないからただの感想になってまうし!(必 死 だ な)
とりあえずラスフレ感想は書きたい…

あ、でだ。書こうと思ってたネタ忘れるところだった~。
いやですね~、今日某レンタルショップからメールでお知らせが来たんですよ。
なんか新作の紹介とかなんですけど、その中にしおサンがひそかに行きたかった、小栗旬くん×蜷川さんの舞台「カリギュラ」のDVDのお知らせがあったんですよ(・ω・)
すごく興味あって、舞台も見に行きたかったんですけど、まあなんだかんだで申し込みせず…(ものすごい倍率だったみたいですしね~)
DVD買おうかどうしようか悩み中なんですよね~。
結構舞台のDVDっていいお値段するじゃないですかぁ(・∀・;)
評価は高いっぽいんだけどな~~~。カミュだしな~~~。難解だしな~~~。
とりあえず戯曲から読んでみようかと思ったんですけど(あれね、読めるところだけねw)、大学本部キャンパス生協2件&本屋2件まわってもカリギュラおいてない!!!なんてこった!
異邦人とかはあるんですけどね~。カリギュラがない。
なんかネットでポチポチ調べたら絶版になってるとかいう噂も…(泣)
とりあえず、明日自学部の図書館でもくもくと調べてみようと思いますp(`・ω・´)q
久々にシェイクスピアとか読んでみようかしら…
ほら、真夏の夜の…読みつつ脳内でマジサマに変換するとか楽しいやん?www

ん~、ジャニネタにならん(´゜∀゜)
あ、でも今日TVジョンに異様に萌えたから別エントリあげよv
ではでは長々とつまんない文章すいませんでした~。
拍手レスです(´∀`*)

続きを読む »

大 発 見

デップの吹き替えの声がサンジの声やってる平田さんだった件(どどどどどーん)

…こんなジャニヲタブログもあっていいよね?wいいんじゃない~♪(ウォッウォッウォ~イェッイェッイェッ~)
いや、本気でごめんなさいなんですけど、これ、もう今日一日誰かに伝えたくてうずうずしてたんですよー!
ちょー!あの声どっかで聞いたと思ったらデップの吹き替え!え!え!えええええ!(ワンダーボーイ風味)
どーりで(サンジの声)最初聞いたとき違和感あったわけだ!
だってヘタレイガボット刑事の声(*´д`)’`ァ’`ァ
やヴぁい、すっげ~スリーピーホロウ見たくなってきたwww(だからあなたこの発言かなり危険信号ですからwww一応あの映画ホラーだしwww)

はいはいはい。落ち着きました(笑)
ジャニヲタ詩織さむだよ~(*´∀`*)ノシ
って言ってもろくにネタもないんですがね~。
夏どうすんのかね…(ボソ)
まあ、ジャニ関連といいますか、これもまた発見だったんですけど、詩織さん、自分の話しかしない人が嫌いだってことがよくわかった一日でした(あーあ言っちゃった)
うん、再確認。
以下、しょ~もない愚痴とか詩織さんの思考回路とかなんでスルーで~。

続きを読む »

傘さよなら

いやいやまた日が空いてしまいましたね~。ごぶさたしております、詩織です(礼)
なんだかんだで新歓とか行ったりいろいろしてたら忙しくてですね↓↓
今日もごくせん15分くらい見れなかったし。
今日はいわゆる「飲みサー」と呼ばれるサークルの新歓に行ってきましたw
まあたぶんそんな行かんけどw
おんなじようなタイプの子とお友達になれたんで、その子と連絡取りながらほどほどに参加していこうかな~と思ってます。(メインのサークルは自学部のサークルにするつもり)
コールとか初めて見たよ(´゜∀゜)w

あ、で、なんで関8カテかといいますと、なんだかオリスタが神がかってるとの噂を聞きつけまして!
早速今日本屋行ってきたよ~。買わなかったけど(ボソ)
もうね、自分のためにも「レギュラーはドラマ以外追わない・雑誌はツボもん以外買わない・ポスターは部屋に2枚(集合&個人)」の3条件は死守していきたいと思いましてww
てか、NEWSにいたってはもう何も知らないとかいうひどいレベルww
え、新曲出るんですか?(笑)
んで、オリスタ!みんななかなかビジュよろしおすな~(´∀`*)
以下、コンネタバレも含みますので隠します~。

続きを読む »

やりたいこと>やらなきゃいけないこと

またしても大学から更新中なり。
だって次の授業6時からとか…ヽ(#`д´)ノ一回家帰る時間もないしだからといって学バスと電車乗って近くのちょっと大きい駅までいくのも大変だしてかもうこの時間くらい1人でいさせてくれえええええ!!!みたいなねv(…。)
気ぃ使うんだってば!しおさんの性格上!!無駄に!!
しかもなんでか知らんがノーパソ大学で使えなくなっててまたしても生協までノーパソ片手にトコトコ…
すげぇ浮く(´゜∀゜)w

なんだかんだで関8不足でしてね~。
大阪行きたい…
いや、まあドラマがあるだけましなんかもしれませんが、なんかジャニヲタの血が流るる者としてはもっとみんなでワーキャーしたいわけですよ!
あれだな、たぶん周囲の子と大した話してないからだろうな。
だって高校のころってなんだかんだでみんなミーハーだったし(笑)6年一緒だと気心もしれてるっていうか…
友達ってどうやって作るんだっけ…(´゜∀゜)w
いや、まあ一応授業毎にお友達できたんですけどね~。最初の方みたいにシクシクなることもなくなってきたし♪
でもやっぱどうしても、「高校のころの仲間みたいな人達にはもう会えないんだろうな」って思っちゃうんですよ~(´・ω・`)ん~こまったちゃん。

気分転換になるかと思って某レンタルショップでの5枚1000円キャンペーンに乗っかってみました。
とにかくここ最近RADWIMPS熱とサンジ(ONE PIECE)熱がやヴぁい!

RADは友達から2~4をタダで借りて、i-podにも入れたんですけど、なんかPCの調子がおかしくて、音がところどころガーガーだったんですよ~。だからこの際…と思って全部お金出して借りました(苦笑)
BUMPは借りてなかったやつをセレクト。
せっかく借りたのにまた聞いてない。1週間レンタルだからいいけど。
もう今はね、RADがすごい着てる(真顔)
特に遠恋・ふたりごと・有心論あたり!メジャーどころだけどやっぱりこの3曲は間違いない!ほかも05410-(ん)とか25コ目の染色体とかも好きいいいい(叫)

サンジ熱はね~…やヴぁいw
夢に出てきたw
おいwそこのオタク待てw
しかもなんかしらんけどOP映画のスピンオフ企画みたいな設定で、しおサンまさかの出演(爆笑)
そして主題歌RAD~wwwお前、痛いわwww
あ、別にサンジに助けられるプリンセス役とかじゃなかったんでご心配なくvふっつ~の一般市民でしたwでも「サンジ!サンジ!」って叫んでた(またの名を「萌えてた」)けどv(…。)
あ~まじで海賊なりて~(えぇええぇぇぇええ)

ものすご~く某ブロガーさんに関8海賊団イラストを描いてほしい、そんなことを考えている夕暮れなりけり…

罪つくりな女…?

すいません、いきなり私信から入りますw

明日香ちゃんよ(´゜∀゜)
あんた軽くストーカーかwwwwてか電話かかってくるタイミングがことごとくデパートのトイレの中だったりお風呂入る瞬間だったり、ある意味空気読みすぎじゃwww
あのね~、前にメールで言ったでしょ、「事前にメールで打ち合わせして電話しようね」ってヽ(#`д´)ノ
私が電話機能、ほとんど使わない人だって知ってるでしょーにwww
よって、メールくださいwww電話気づかないからwww
着信履歴に明日香ちゃん5件連続とかで入っててちょっと引くだけだからwww

はいはい私信はそんな感じにしまして~。
いや、にしても私って罪作りよな(苦笑)
この件に関してもですけど、大学のクラスでもそうとう絡みにくいキャラになってます(゜∀゜)w
なんせあだ名委員長決定_| ̄|○
え、そ、そんなに委員長オーラ出してますか??(´゜∀゜)
いや、まあ、まほちゃんにも「本当に姉って感じですね~v」って言われたけどもw
いや、まあ、高3の時委員長しましたけどもw
そんなあだ名いやだ(´゜∀゜)

あ、で、話がずれた。
で、なんで罪つくりって思うかと言うと、そのクラスのコンパするらしいんですけど、その件でいろいろとありまして…(苦笑)
もう委員の男3人がはっきり言って仕事が遅(ry
で、わたくしこんな性格なんで「だーかーらー」とか言っちゃうわけですよね。んで彼らも「はい…」って感じで従っちゃうんですよね。
わっしが必死にクラス委員を引き受けなかった成果が無駄になってる件_| ̄|○
結局こういう役回り_| ̄|○
大丈夫、小2の時から「ねぇねぇ」ってあだ名だったから大丈夫_| ̄|○
(「ねぇねぇ」=当時の朝ドラちゅら○んにて登場した「お姉さん」の意の沖縄弁)
ぶっちゃけそのクラスで集まるのが木曜日しかないんで、コンパも必然的に木曜になると予想されるんですけど、木曜ってラスフレ曜日じゃないですか~(真顔)
しおさん、一刻も早く帰りたい.jp(真顔)
だって授業終わるの7時半_| ̄|○
キャンパスから家の玄関まで2時間_| ̄|○
あたすの宗佑_| ̄|○(ここ突っ込むとこ)
5月に授業の時間まるまる使ってできる日あるんだからいいじゃんその日で~(ジタバタ)
だってどうがんばっても最寄駅に11時前に着くには8時代の電車乗らなきゃならんのだから~(ジタバタ)

…と、まあ、実に自己中発言連発してまして(苦笑)
いや、でも実際問題最寄駅まで迎えに来てもらうにしても11時代は怖いよ(;´д`)
だから8時代の電車で帰る=コンパ参加できるの最長45分。
でも仕方ないじゃ~ん!(もはや泣)

まあそんなこんなでなんとか学校生活送ってます。(唐突やなおい)
J金の振込み用紙も着ましたけど、ぶっちゃけ時間的に東京ですら日曜しか無理とかゆう…
どうしよっかなぁ…
とりあえず部屋にりょんポスターを貼るところから始めてみようと思います(笑)

今日もまた「ジャニーズ好きとか意外!!!(半ば叫び声に近い声で)」と言われたしおさんでした~。
(まあ自分でもジャニヲタっぽい風貌ではないと思うwどっちかと言うとクラシックとか?w)

明日はおやすみ

明日はお休み(*´д`*)
どーも、土曜日に授業があることがこんなにも大変とは知りませんでした、詩織さんです。
だって授業時間より移動時間のがかかる…(泣)
しかも乗る予定だった学バスに6分遅れで乗れず、学バス券ある区間にタク代\1700…(゜д゜)

まあそんなことはどうでもよくてですね。
今晩は両親の結婚25周年記念でリッチなご飯を食べてきたんです(・∀・)
サプライズで小さい花束用意したんですけど、すごく喜んでくれてv
やっぱり私はこの2人の娘でよかったなって、しみじみと思いました。
こんな娘ですが、「いないよりはマシ」程度に思っておいてくださいな(笑)
(↑さすがに「いない方がマシ」はつらいw)

ではでは今日はたいしたネタもないので、この辺で~。
本当はバトンUPしようと思ったんですが、長いんで今度にしますw
ぜんぜん関係ないけど、なんで今日こんなにアクセス数多いんだろ…

大切

たった今まで高校の友達と久しぶりに電話してました~。
やっぱ、みんな大変なんだよね(・ω・`)自分だけじゃない。
がんばろ!って言い合える仲間がいるだけ幸せもんですよねvうんv
がんばる(・ω・)!

さてさてラスフレ放送されましたね~。
もちろん見ましたよ~。
ばあちゃんから「りょうちゃん別れたらしおりのもんだねv」って一文だけメールが来ました(笑)ここまで空気の読めないおばあちゃんだとは思いませんでしたww
以下、簡単に感想です~。内容がないよ~(自重)
お!上地くんがハニカミ出てる!きゃわああああvvvv(羞恥心の中で1番好み)(だからへたれ好き自重www)
ちょ、黒ぶちめがねとか死ぬからwwwwわーらーいーじーわーvvvvv

続きを読む »

おっしゃ~!

予定より1本早いバス乗れた!
特急乗るから家着く時間変わらんが!
クラスの自己紹介で「キャピキャピとか出来ないんで」っていったら大ウケだったんですけど(笑)
だってほんとだもんw
第一印象大事大事w
そしてクラス委員を決める時に全員で私を見るなあああ(゜д゜!!!)
先生まで私を見るなあああ(゜д゜!!!)
「すいません空気読めてないのわかってますけどマ・ジ・で家遠いんですほんとすいません」×えいと(真顔)
うん、でも正直にぶっちゃけられてよかったわ(笑)
あっしにとって今日一番大切なのはラスフレなんです(真顔)
直帰いいいいい!!!!!!!!

もうすぐ始まりますよ~

またしても大学の図書館から~。
あと40分で今日の最後の授業はっじまっるよ~♪
なんか情報倫理セミナーとかいうのをネットで受講しないといけないらしく、ただいまのBGMは「チェーンメールはまわしてはいけません」とかそういう系です(笑)
本当はこのセミナー受けてからテスト受けなきゃらしいんですけど、先にテスト受けちゃったからどうしようもない(´∀`)w
でもそれで40問中39点だったんですけどwどんだけ簡単w(「パスワードは人に教えてもいい。○・×」みたいなw)

んでですよ!
ラスト・フレンズが始まるよ~!

しおサン、超ギリギリですけどね(苦笑)
8時半に授業終わって45分のバス乗って、むにゃむにゃ…で、ギリ9時40分に帰れるかどうか…!
初回だしリアルタイムで見たいよ~(´・ω・`)
クラスコンパとかあるからたぶん1回はリアルタイムで見れないけど…。
今日は1週間で一番たくさん講義がはいってる日だったんですけど、にしきどのために必死にがんばったんだから…!求む!にしきど!てかwebからメール来なかった(´`)来ると思ったのに…

で、ドラマ始まる前に書きたいことがあったので、ちょっくら書きます~。
別に暗い内容ではありませんが、かなりにしきどに対して上目線なので(いつものことにですかそうですかw)気分を害されるかもです~。
そこんとこは自己責任でお願いします。
では、書いて、最後の講義いってきます!

続きを読む »

ぼへ~!!

今大学の図書館からMYノートPCよりエントリーしてます!
顔文字が全然辞書登録されてないから打つのが大変だ(笑)
今日は健康診断だったんですけど、思いのほか早く終わったんで、生協の人に頼んでPC環境設定講習会のマニュアルコピらしてもらいました~。
だって健康診断終わったの10時で説明会3時からとか無理無理(断言)
ど田舎すぎて、まわりに何もないしねw駅までまさかの学バスだしねw
で、今無線LANの設定が完了したところ~。完了してすぐこうやってブログに報告する自分ある意味最強で最高w
お昼食べずにやってたからおなかペコペコ><
生協の人に確認だけしてもらって(自宅と大学での設定の違いなど)早く帰ろ~。
帰って元気だったら6日の行動記書こうと思いま~す。
科目登録全部通っててご機嫌な詩織さんでした♪(先輩にも「1年で選外なしはかなりラッキー」って言われた!やった!)

にしきど記(まとめ)

20080406203835
終わりました~。
やばいな、BJに感情移入しすぎた(笑)
くわしくは後日書きますが、なんかアルバムを意識した内容だった感がありましたよ~。
未来の新アルバムに(勝手に)期待(・∀・)
グッズも通販の予定だったんですが、ありがたいことに1部一緒に参加したメンバーのところに合流させていただきまして、無事に買うことが出来ました~(´∀`*)
ペンライトだけ売切れで買えなかったけど。
1部開始前の時点で赤青ポーチとペンライトは売切れでした~。今後参加される方はご参考に!
あと噂によるとそれ以降にポスターも売切れ商品が出たようです。

え~タイトルは、昨日からこれにしようと思っていました。
今回のコンテーマカラー(グッズとかの色って意味)が黄色だったこともありますが、やっぱり、久しぶりに見た彼は、京セラの時よりも、2倍も、3倍も大きくなってました。
なんていうのかな…
頑張る力をもらったような気がします。
また、彼に助けられた。そんな気分です。
もちろん彼だけじゃなく、彼らにも。
心から、ありがとう。

この流れでこの話をするのはおかしいかもしれませんが、気になったので一つだけ。
スタッフさんに対して、あからさまに失礼な態度をとるeighter。
小学生でも出来ることは、しっかりやっていきましょうよ。
「スタッフはそれが仕事なんだから」っていうかもしれませんが、私達観客がおもいっきり楽しめる環境を作り出してくれてるのは、関ジャニ∞だけではありませんよね。

次はいつ会えるかな(´v`)
夏…冬…春…
しばらくは会えないかもね(苦笑)
でも、大丈夫。
力、もらった。

がんばるよ!

自分の中で整理整頓

色々あって更新滞ってました~!すいませ~ん!
なんとか大学の科目登録も終わり、後は結果を待つのみとなりました。たぶんいくつか選外。泣きたい↑キャンパス遠いから取れる選択肢せまいんだってば~(;´д`)

ツアーも気づけば始まってますね~。すいません、ぜんぜん追っかけてなくて(苦笑)でも今回もまた、関8もeighterもみんな楽しめる内容になっているようで何よりです(´∀`)
私は明日の両部に参加しますので、お会いできそうな方はメールフォームor前略記載の携帯直通アドまでご一報くださ~い。
まほちゃん、よろしく~(´∀`*)
一緒に参加するゆりかもよろしく~(´∀`*)(ここ見てるかわからんけど)

さてさてさて。

書こうかどうしようか迷ったんですが、やっぱり書いておこうと思います。
暗いし、重い内容ですし、完全私事です。
でも書きたいので書きます。
ここでは私が法律だも~んv(えーっと…)
本当にどうしようもない内容なんで、スルーしてくださって構いませんよ(´∀`)
では、書きます。

p.s 明日私に会う方々は、この話題について気を使っていただかなくて結構です。あえてこの話題に触れてもいいですし、避けても構いません。読まない、という選択を一番オススメします(笑)

続きを読む »

初日

大学生初日。(ドーン)
でも入学式の会場に入る列に並びながら明日香ちゃんとまほちゃんにメールする自分、嫌いじゃない☆(…。)
いや~、サークルの勧誘こええええええ!!!
ビラ1枚もらったらその上にどんどん積み重ねられちゃって…。
いや、運動部のマネージャーとか出来ませんて(´゚∀゚)ハハハ
サークル一覧みたいなのに、みごとにJヲタサークルがあってかなり笑いましたがw(実は予想してたw)
とりあえず明日の学部入学式終わったら、先輩んとこ行って、気になるサークルんとこ行って、夜8時までにはPCに向かって科目登録しないと~~~(;´д`)あわわわ
単位制、本気でわけわかんないよ~~(泣)
選外とかならなければスムーズに行くのになぁ(´・ω・`;)
そしてさらっと流したけど、明日は中高の先輩(2こ上にカリスマ的な人)に挨拶いかねばならんし、まだ頭痛いし、明日は学部キャンパスだから7時には家出ないとならんし、もうしんどおおおおおい!!!
あ、でもBSでジャニ勉見てちょっと元気なった(´∀`*)(てか、あのベテラン祭りはなんですかwww関テレ神かww)
持ち物チェックして、早く寝ま~す。(もうこんな時間ですが。まだお風呂入ってませんが。)

 | HOME | 

カレンダー。

<03 | 2008/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

