forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



ひきこもりん

過疎ってるブログ(ノ∀`)www
どうも、ps元気です、詩織(古いわw)
まだコメントもメールも返せていないという大失態…(´;д;`)
これから返していきますのでもうしばらくお待ちくださいいいいい(泣)

さてさて過疎っていたわけですが、いざエントリあげようとしてもネタがないんですよね(´゜∀゜)アチャー
そりゃ今現在の関8TV露出、ラスフレ&おせん以外知らないとかいうレベルですからwすいません、こんなんでヲタやっててw
でも!いよいよもうすぐ関8ecoウィークが始まるよ~~ってなわけで、今日はいそいそとHDDを空けておりました。(というか現在進行形)
とりあえず、いいともSPからおとといのラスフレまで全部編集出来たから、残ってた容量とあわせて13時間以上にはなるはず!でもまだ遡ればサルヂエとか入ってた気がするな☆えへ☆(笑えないw)
でも実は空DVDがほとんどないことが判明し、ecoウィークに乗り遅れる予感がびんびんします(´゜∀゜)アハハハ(だから笑えないw)
テーマソングとかもう発表されてる…んですか?(自分、どんだけジャニから離れて生活してたんだよw)
まあもうとりあえずリアルタイムで見れないことは判明してるので、まったりまったり関8応援していきたいと思います(´∀`)
欲深だと自分がつらいので、「求めない」精神でこれからもヲタ道歩んでいこうと思います~。
というか、最近思ったのは関8が私の中でKinKiさんレベルにまで到達した感があるということ(ノ∀`)
そこにあって当たり前、自然な存在といいますか…。形や姿勢で示さなくても、当然のこととして、彼らを応援しているって感じです(笑)
あれですよ、生活の一部ってやつですwww

では、メール作成に行ってきます(・ω・´)

ちょ!

今まほチャン宅で知ったんですけど、関8英語の教科書進出とか何ごとwww
すっげぇ読みてーーー!!!
(詩織チャン乱暴な言葉遣い自重^^)
デビュー前の苦労話も載ってるとかもう何www
(もろもろ汲み取ってw)
レンジャーも載ってるとかもう(ry
あああ、どうにかして手に入らんかねぇ(ノ∀`*)ちょうよみたいあたしw
あ~今日こそHDD空けなきゃー_| ̄|○

もろもろ頑張る

いやー、日があいてしまいましたね~!どもう!あ、間違えたwどうも!しおです^^
元気ですよ~~vvv(うん、たぶん伝わってるw)
毎日精一杯生きてます、はい。
まだコメント・メールなどなど返せてないんですが、出来るだけ早くお返事しようと思っていますのでお許しを><
『管理人のみ閲覧可能』でコメントしてくださった方にはメールでお返事しようと思っていますので、よろしくお願いします~。

さてさて!
久々すぎて何書いていいかわからん!(笑)
とりあえず今後書かなきゃならんのは大倉ハピバエントリと、ドリフコンお疲れエントリですかね。
そうだよ、気づいたらドリフコン終わっちゃったよ~~。自分が横アリのみ参戦だったので、とうの昔に終わった気がしてました、ずびまぜん。゚(゚´Д`゚)゜。
今回のツアーもいっぱいいっぱい素敵な思い出ありがとうございます(´∀`*)
実はもう次のツアーまで2ヶ月ないとか、eco特番のためのHDD容量ないとか、そんなの関係ねー!(いいたいだけ.jp)
日々是ヲタク生活、はぁとv

でもぶっちゃけレギュラー追ってないのでネタが思いつきません~~(自業自得w)
と、いうわけで、明日香ちゃん宅から回ってきてたバトントンします~。
題して

【SM診断&SMばとん】!
(えっらいタイトルやなぁw)

続きを読む »

ほうとうQP@山梨

20080521072504
あーブログ更新出来ない魔の週末が始まってしまううう(泣)
元気です~(´∀`)ノシ
メールもコメも拍手も返せてなくてごめんなさいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
毎日を精一杯エンジョイしてます♪
ただいい加減、片思い中の人にうざがられてる予感www
しかし今のままだといつもの魔の「友達以上恋人未満」関係www
泣いていいですか?(;∀;)w

写真はGWに行った長野の帰りに買ったQP(笑)
大好物はカオスですww

取り急ぎ

生きてます^^
一晩寝て元気出ました。
高校、大学の友達にもいっぱい力もらって、もう今は大丈夫です。
ちゃんとコメントやメール、拍手は読ませていただいてます。
本当にありがとうございます。
本来ならば、今日にでも今の心境や目標みたいなことが書けたらよかったんですが、授業プラス美容院に行ってまして、出来ないでいます。
きちんと、お知らせしたいので、また後日、このことに関しては書きます。

とりあえず元気です報告(´∀`)
明日もサークルのイベントがあるのでたぶん書けないと思います><
ごめんなさい。
片思い中のあの人(先に言うけどバイクの人じゃないですよw)にも会えるので今から楽しみですv
今日も偶然会えたし幸せ幸せ。

では(・∀・)

お知らせ

大切なお知らせがあります。

かなり重い内容です。
下手に人前で読まない方がいいと思う。笑

続きを読む »

ありがとう。

Happy Birthday
Tadayoshi Okura!!!!!!!!

続きを読む »

(*´∀`*)

バイト採用されたー!
どうも、嬉しくて10人くらいにメールしました、しおです(礼)
なんか昨日?のアクセス数がいつもよりかなりあって「何ごと?!」とかって思ったら香菜ちゃん宅でバトン受けてくれてたみたいで!
香菜ちゃん宅からいらっしゃった皆様こんばんは~(*´∀`*)ノシ
しょ~もないブログですが、これからもごひいきにしていただけるとありがたいです(礼)

さてさてヲタ界では中丸さんのW大通信入学ですか。
すごいですね~、お仕事しながら。しかも一度進学するのをやめたのに、チャレンジってのがすごいですね。
通信だとてごしさんもですか。お2人とも無事に卒業してくださいね~。

なんかものごっつ久しぶりですけど、ネタもないので心理テスト行っちゃいますか!

続きを読む »

たこぱ!(・∀・)

こんばちはー!
もうね、やだ、詩織です(礼)(←えええええ)
週の終わりに忙しいのやだヽ(`д´#)ノ
木金忙しいのやだああああ(叫)
ゆうクンはぴばエントリだって実は火曜に仕込んどいたやつだし…(しかもうっかり8日にUPされてしまったとかいう大失態)
あああブログ書きたいよ~~(泣)

でもね、実際のところ大学生活がたのしんごうれしんごなんですよ(*´∀`*)キャッキャ
来月のたこパ幹事就任~♪来週のサークルイベ楽しみ~♪
なんかTVの取材があるとかないとか…。でもバイト採用されたら行けない(´・ω・`)ちょっと残念。
にしても、5月病ならなかったのがでかいですね~。なってる子は本当にかわいそうな状態だし…
やっぱり家族のあったかさって偉大ですよね!感謝感謝!
ヲタとしてもレギュラーを追ってない&WEBを見てないという斬新過ぎるスタイルなので、特に関8関連で書くこともないんだな(ノ∀`。)
ラスフレ感想も最終回まで保留することにしたし。おせんは相変わらずひよたむきゃわあああああ(ノ∀`*)ノシ(リアルに思い出し鳥肌w)
なんかラスフレに関してはドラマ自体もすごく好評みたいですね~!嬉しきことなり(´人`)
黒いにしきど黒いにしきど(*´∀`*)キャッキャ
ではでは拍手レスです!

続きを読む »

|_|○

黒髪が一番似合うと思う男性有名人(@オリコン調べ)の2位ににしきどとか|_|○

ありがとう。

Happy Birthday
You Yokoyama!!!!!!!!

続きを読む »

いい加減にしたい.jp

だから自分、NEWS情報、疎すぎるから(ノ∀`)www
ど~も、にゅうすさんシングル買うの忘れかけた詩織さんです(ノ∀`)w
ちなみに今日はじめて曲聞きましたwごめん、にゅうすさんw
まだぜんぜん聞いてない(ほんとに流しでしか聞いてないw)んですけど、初回の3曲目にいつも通り期待しつつ、明日聞き倒そうかと思いま~す♪
(にゅうすさんは初回しか買わない人なので~)
とりあえずフタ開けた瞬間、にしきど@垂直飛びに吹きましたwww

にゅうすさん情報に関してもなんですけど、ほかにもいろいろ今日は気が抜けていた気がする…_| ̄|○
履歴書というものを初めて書いたんですけど、見事に100均で買った4枚入り履歴書全部ミスった(゚∀゚)ケッケッケ
小学校名書くつもりだったのに「○×町小学校」(町いらない)って書いちゃったり、区名書くの飛ばしたり…
明日は100均行く時間ないから生協で買わなきゃだし(´・ω・`)ショボーン
明日はちゃんと書けますように(´人`)ナモナモ
履歴書以外にもね、証明写真撮り忘れたしすったもんだしてましたよ、このすっとこどっこいは(そこまで言わなくてもw)
あ~あ。おばか。

ぜんぜん話違いますけど今日は実は高校のときの同級生と会いまして!
まあぶっちゃけそこまで仲良くはないんですけど(笑)久々に話せてよかった~。なんか思いのほか本部キャンパスの子たちは交流を持ってるのね…(゚∀゚;)(←同じ大学なのに集まりに呼ばれなくってちょっとショックだった模様)
いいも~ん、うちも自学部キャンパスで友達出来たも~ん!(←やけになってるだけ)
う~ん、早く夏になんないかな~vvvそしたら関8にも中高仲間にもいっぱい会えるのに><
昨日生徒会つながりの後輩(@他校の1つ下の男の子)とtelしてたんですけど、ほんと、高校生ってキラキラしてる時代だなって思いました!
いいな~いいな~高校生。
もう学ランとかブレザー見て萌えれないとか悲しすぎる><(…。)
↑このセリフ、明日香ちゃんの前でほざいてたら「いや、萌えたらええやん(苦笑)」って言われたのをなぜか鮮明に覚えていますw
あ~チャリで2ケツとかしたかった><(乙女気取ってさぁーせんwww)

おひろめ

みなさん連休最終日いかがお過ごしですかー!
どうも、またお久しぶりになってしまいました、詩織さんです(ペコリ)
連休中は実は家族で長野行ってまして~。昨日の深夜(今日の早朝)に帰宅したしだいであります、はい。長野涼しかったよ~(´∀`*)そば1時間待ちだったけど。やっぱそば克服出来なかったけど( ´,_ゝ`)(そばしかなかった)
GW最終日の今日は昼まで熟眠して、図書館→ツ○ヤとかいう、「お前どんだけ借りたいんだよ☆」なコースで実に干物ってます☆(・・・。)あ、あとで久々にwiiしよ~v(・・・。)
関8さん(なんか久々にこの単語出てきた気がするwwどんだけ脱線ブログwww)は大阪でお祭りですね~!もう最近ぜんぜん追っかけてなくてごめんさなさい(;´д`)アワワ
大好きです、もうほんと、大好きです(わかったからw)
今度、夏ツアー@東京一緒に入る叔母宅(実年齢50代but見た目30代。詐欺だ。)で47上映会やるんで、それまで関8貯めしとこっかな~♪(そしてTV画面に向かって放出w)
本当はGW大阪も考えたんですけどね~。時期的&金銭的に諦めました(´・ω・`)まさか夏に京セラ上陸するとはwww先輩に感謝感謝です(*´∀`*)とか言ってて外れたらわーらーうー(゚∀゚)ケッケッケ

今日はおせんもあるし、明後日はラスフレ@宗佑は狼☆☆(予告参照)もあるし、日々ヲタク生活楽しみましょかね♪
なんか最近気づいたんですけど、ヲタクなってから五月病とかあんま関係なくなった気がします!ほら、だって夏のこと考えたら心も財布も軽くなるじゃない?(゚∀゚)☆☆(…。)
では、以下、この前ちょろっと言ってたトイカメラについて~。『について』っていうか、しおサンが購入したカメラさんのお披露目なんですけどね(笑)興味のある方はどうぞ(*´∀`*)ノシ

続きを読む »

こいこい

久々~!
いや~、やっかし連日お出かけしてると更新する暇が作れませんなぁ(´・ω・`)
月曜は初めて行ったサークルの新歓コンパ(無料だった!)、火曜はおばちゃん夫婦とママ上の3人で藤を見に行きまして(藤見た時間15分、しゃべった時間5時間、みんなで作った思い出プライスレス☆☆☆)水曜は1限だから5時半起きだったため帰宅後も沈没_| ̄|○って感じでして~。
いやぁ、大学入ってから1週間早い!!!大変な曜日が週の後半に固まってるからかもしれませんね~。後半特有のダラケってもんが出来ないんで(´゜∀゜)ハァ
ちゃんとおせんもラスフレも毎回見てるんですよ~!
おせん、まじでひよき殺す気かwwwwwwもおおおおえええええ(*´д`*)ひよたんかばえええええ(言い貯めてた分まで放出)
ラスフレはね~、なんだろ、いろいろと笑えないこととかもあるんで(リアルワールドにおいて)最終回まで感想は保留しておこうかと思います~。なんかちゃんと最後まで見届けてから書きたいな、と。やっぱり、ドラマの世界だけの話じゃないってことは、同年代の私みたいなごく普通の女の子達よりは知ってるつもりなんで…かいかぶりすぎかもしれませんが。

ではでは今日は久々にバトンです!
まわしてるんで、まわされてる可能性のある方は要チェックですよ~(・∀・)m9
【性格バトン】@しほさん宅ですv

続きを読む »

 | HOME | 

カレンダー。

<04 | 2008/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

