forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



気づくことって大切

なんか知らんけど書いたの全部消えた\(^o^)/
しかもまるりプレミアムの録画も忘れた\(^o^)/
まあこっちはもう再放送録画セットしましたけども…(6時半に時計を見た時の気持ち=自分残念すぎてどうしようもない\(^o^)/)
そんなdnksなくせに某海賊団アニメと某超展開アニメだけは忘れないとかどんだけotk\(^o^)/
いいの、もういいの、知ってるからいいの…(しくしくしく)
どーせ今必死こいてやってるゲームだって某海賊団アニメのゲームですよーだ(言わんでよろしいw)
(いや、でもこれまじでネ申ゲー。サニー号の中走り回れるとか感激過ぎて涙出るわほんまに)

さてさてそんなこんなで退院生活にも慣れてきました~(´∀`)
慣れるついでに拍手とかアクセス解析とかチェックしたんですけど、いやはや更新してないにも関わらず来てくださってる方々に、本当に心からのありがとうを伝えたいです、本当に。
わざわざmixiからメッセージくださった方までいらっしゃって、「あ~ブログやっててよかったな~幸せものだな~」と思いました。
更新は滞っておりましたが、ヲタ卒とかではないのでご心配なくww

体調ですが、とりあえず入院中の「地面と平行生活」から「垂直生活」への移行は果たせたんですが、いかんせん背骨の手術だったので、術後のコルセット等等の関係で、長時間椅子に座ってるのはまだちょっとしんどいです。
中2のときに同じ手術をしたんですが、当時の方がまだ手術した部分も小さかったですし、何より若かったもんで(笑)なかなか前回と同じように体が動かない、動かす気にならないっていうのがなんとも悔しいところですね(´`)
日常生活にも影響は少なからず出るので、まわりの友人に助けてもらいながら、ヲタク生活続行しようかと思いますv(え、ここ笑うとこ?^^)

さて、肝心の関8ネタですが、もうとにもかくにも世の中流星の絆で一色ですねv(…。)
もちろん、世にも奇妙なとか、オカンとか、プレミアムとか(しくしく)色々あるのは承知してますが、しおさん的にはとにもかくにも1に流星、2に流星、3に流星!ってな感じでしてv
HPも見たけどクドカン、「錦戸くんにはテンション高く、IQ低くでお願いします」とか_| ̄|○ノシシシシシ
期待するからwwwクドカン自重www
あああ宗佑とは180度違う顔を見せて世の中をびっくりさせちゃう錦戸想像しただけで生きていけるううう(おまえも自重w)
とにもかくにも楽しみ!TV誌についてはまた別の機会に書きますね♪止まらなくなるんで.笑
でも原作ファンはどうなんでしょうねぇ…読んだけどキャスティングがどうも…
3兄弟はいいんですけどね!(所詮自担ですいませんw)
正直原作はすぐに犯人わかっちゃったんで、ドラマはどうやって犯人だってばれないようにシナリオを組み立てていくのか楽しみです!

ん~久々に書いたらいっぱいになってしまいました^^;
背中もしんどいので今日はこの辺で~

帰還しました&ぎあす

無事に退院しましたよ~(´∀`)
どうもどうも、久々にノーパソから更新しおさんです。
おかげさまで無事に退院いたしました~。
鎖骨から腰まで動かないんで、日常生活になれるのが大変ですが、まあなんとかかんとかやっていこうと思うしだいであります(・ω・)
半日座ってられるようにはなってきた!
あぁ、早くHDD整理しなくちゃ(;´д`)(2007年のカウコンとかもうどうすれば\(^o^)/)

さて、復帰第1号目のエントリなんですが…

か な り 趣 味 に 走 っ て い い で す か ? (真 顔)

だって!!昨日の超展開アニメギ○スについて、もう書きなぐりたいことがいっぱいありすぎてしんどい!
以下追記、そのことしか書いてないんで、なんのことかわからない人は飛ばしチャイナ\(^o^)/

続きを読む »

発見

月刊ジョンのMCレポの夫婦に萌えた、そんなセプテンバー'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
あ、ども、詩織です(ぺこり)
依然入院中ですがそれなりに元気~(・∀・)
某日曜5時アニメと某海賊アニメが楽しみな毎日を送ってます(笑)

関8さんもツアーお疲れ様でしたー!
いやぁ今年も楽しませてくれましたね^^
今回はとにかくセトリがネ申だつたけん!(滑舌よろしく)
関8こんなことも出来ますねん~って感じで、もうそんなギャップにしおさん死亡フラグ\(^O^)/
やっぱすっきゃね~ん(息吸ってぇ)すっきゃねええええええええん!!!!!!!!
1回しか参戦出来ませんでしたが、逆にその1回がすごく濃いものになりました^^
秋はソロのお仕事がいっぱいいっぱい!でうれしんごたのしんご^^
この夏あったもろもろから「誰のものにもなりたくない」というモットーが出来たしおさんはこれからも∞が大好きです^^
あ、フラれたとかじゃないですw
てか彼氏さんがすっくんよりもミニマムと知って立ちくらみがしましたw
そして手術してまた身長伸びた自分キモい\(^O^)/
りょんがんばって\(^O^)/
あーあーあ。胴体なら誰かあげるのになぁ。。。

 | HOME | 

カレンダー。

<08 | 2008/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

