forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



絶対方程式

趣味=オタク。

はい、わかりきったこと書いてすいません、詩織ですw
いや、だってジャニに始まりアニメマンガゲーム(まあ某海賊団のがほとんどですけど)とかオタク以外のなんでもなーい(なつかしりょんりょんソロ風に)

さてさて本日はうたばん!
うん、うたばんだね(゚∀゚)☆(察 せ よ)
いきなり歌から始まったからびっくりしたわー。なんかいきなりすぎて&踊ってて集中して見れてないんですけど、やっぱりあのりょんの下に集まる関8’`ァ(*´д`*)’`ァ
昭和と平成またいできた三馬鹿も、なんたらかんたらな弟衆も、とにかくとにかく萌えが詰まりすぎてる曲ですねー!売れちゃうー><*
ま、うたばんですから歌がよければよいです( ´,_ゝ`)
てか、nskd自画像て( ´,_ゝ`)
しかも8万て( ´,_ゝ`)
5千円なら出すかもと思った自分はほんとにオタクですねーそうですねー\(^o^)/
よこひながものごっつ(NOものすごく、YESものごっつ)番組盛り上げようとしてるの伝わって「がんがれ関8*><*かんがれ夫婦*><*」ってなりまひた。
あー大山田も映してくれよ~(本音がぽろり)
なんか安くんの今の髪型結構好きなんですよねー^^きゃわきゃわー☆(笑うとこじゃなーいよv)

あー早く編集して明日の流星に備えましょうかね(´∀`)
乗り換え駅にでっかい流星ポスター貼ってあって、毎日写メ撮らないようにするのが大変です><(…。)
あ、でもそのまえにtornタイムしようかしらねー(*´∀`*)ウヘヘヘ
(tornタイム≒teaタイム=なごみタイム)

拍手ポチポチありがとうございます><*
アクセス解析も見てます><*何度も訪問ありがとうございます><*

ジャジャジャジャーン!!!!!!!!

とおおおおおおおおおお(ry(tornと言いたいらしい)

本日通常盤も引き取ってきましたじょーー(´∀`)
あ、初回は昨日学校帰りに買いました!なんか女子高生3人組にめっちゃ見られた(ノ∀`)あ、彼女らもeighterでしたwでも初回2枚買ってるのはあたいだけでしたwやっぱね、高校生はお財布が厳しい場合もあるよね、月末だしね(余談)
torntorntornとおおおおおん!てな感じでwktkしてた詩織さんですけど、ああもうなんなんだ今回東大阪(*´д`*)’`ァ’`ァ
え、なんかフィルターかかりましたかね?(笑)なんかいつにも増して東大阪がまぶしいです><*
あ、高槻しんごもかっこよす><*タハー
でもジャケ裏とかもうなんか至る所で東大阪があたくしの眼球をつかんで離しません><*
あーもーコンビ愛ってなんてすてき><*
そしてfukafukaはエコ特番以来ってゆうくらい久々に聞いたんですが、やっぱり素敵な曲ですよねー!
ノーパソにさしっ放しにしてたバッテリーを引っ込抜きました(`・ω・´)そういう小さいところからエコ!エコを叫ぶ!
∞o'clockは歓声が入ってないのが新鮮でした~。さっき勝手に自分の脳内で歓声再生しちゃってることに気づいたwイントロとかで「キャー!・・・キャー!・・・」みたいなw(伝わるか?w)
ケムリはもう文句なし!ジャンプしたーい><(怪しいからやめなさい)かっこいい関ジャニ∞><*知る人ぞ知る関ジャニ∞><*なんかまぶたの裏によみがえるライブ風景><(ドーンキャーバーン)(←あながち間違ってないと思うw)
道標はザ☆C/Wという感じで!こんな関8も好ぅきv(知ってるv)なんか雰囲気が未来の向こうへとかあんな感じだなーと思いました!
まだ初回AのDVD見てないから今からじっくり味わいたいと思います^^*
あー関ジャニ∞が売れちゃう><*この曲売れちゃう><*(勝手に言わせてくださーい)
また従兄弟に仕込まねば・・・(my従兄弟はカラオケでズッコケをフリ付きで踊るそうなwちなみに夏コン一緒に行った伯母の息子w)

あ、拍手毎日ポチポチありがとうございます!励みになります!ランキングからも来ていただいてるみたいで嬉しいです><*ありがとうございます!

新堂本兄弟

ああもうだからkinki×関ジャニ∞好きいいい━━━━*´Д`*━━━━!!!!

もだえた☆ワンセグでも録画してたんで、学校行く電車ん中でも見ようと思います☆あ、今朝3回目を見終わりました☆
えーもーだってとにもかくにも声を大にして言いたいのは
よこひなああああ_| ̄|○ノシシシ
実にいいよこひなです。あ、kinki兄さんズも実にいいコンビ愛でもう目のやり場に困ります><*
安田に嫉妬する光一はん(私にはそう見えました)が(*´д`)’`ァ’`ァ
てか、これも声を大にして言いたいんだが
兵庫県でそんなジンクス聞いたことないわい(´゚∀゚)
3馬鹿が最近いけめそすぎてどうしちゃったんだろうあたい><*高槻しんご(なんかフルネームみたいだなw)が本気でいけめそ><*よかあまさん、もうちょいシュッとしてるとなおよし( ´∀`)bグッ
すっくん×帽子×メガネははーんーそーくー!めっ!(゜∀゜)b
たちょの「友達と友達の…」エピ、字幕なかったら解読不能wwwそして出たよまたしてもたちょの酔っ払いエピwwwおまっ、自重wwwあとこの1年で一番変わったこと=光一くんとお仕事ーて、おまい、それこの1年で一番印象的なことやないかーい!(チーン)
変子、あ、まちがえた、丸山さん、絶好調wwwルームサービスwww髭www(完全見た人しか通じないww)
りょんはもうご飯いっっっぱいのくだりがハニカミりょんりょん過ぎてもうなんか生みそうになりました(*´д`)’`ァ’`ァ
でもあれは、周り、汲み取ってあげぇなぁwww「友達と(ry」ちゃうねんからwww
すっくんの部屋に彼女をうんぬんって質問、完全に彼、深夜設定でしたよねwwwそんなおっちゃん嫌いじゃないwww
よかあまさんのトークは本気ですごいですねー!針エピかんなり笑いましたもんwwwまるりサプライズエピは未公開特集で公開されることを願うばっかしです^^wktk

あ、そうそう関西圏って2時間SPだったんですかー?
なんかnotヲタみくしで「2時間もあってよかったねー(笑)」って言われたんだども…(・ω・)???
みくしで思い出したんですけど、男性の方が「おもしろかった!」って感想書いててばっさ嬉しかったです^^
うーん2年半とか間隔あけんともっと頻繁に呼んでくださーい!>お台場方面
とにかく今後の未公開SPは絶対逃せませんな!(`・ω・´)

自分ばか><

書きたいこといっぱいあるはずなのに書く段になると忘れるこの頭なんて残念なんだろう><
とりあえず映画感想・流星感想は書いた!(しお、ひとりごつ@終止形)
なーんか別に大したことではないんですけどね、たいてい寝る前に思い出すんですよ。「あー、これ書くの忘れた!!」って。だから最近寝付き悪いです。

とりあえず今覚えてる書きたかったこと、箇条書きー!
・先日、某ジャニくんがポイ捨てする現場を目撃しまひた、まる
 あああ明日香ちゃんにもらった名鑑で名前確認しようと思ったのにまだ出来てない(;´д`)あああ
 「うわ、この人ポイ捨てした」って思ってパッって顔見たら某ジャニくんだたwww
 近所にスタジオあるんでレッスンかなんかだったんでしょうねー。ポイ捨てあっかーんヽ(`д´#)ノ!
・友達の友達
 最近小学校の頃の友達がどうしてるのか気になりまして。みくしやその他色々な経路でたどってみたんですけど、その友達の後輩さん(高校行ってたら高2)がすでにママだという衝撃的事実Σ(゜д゜;
 なんかママブログランキングみたいなのも見てみたんですけど、もう平成夫婦なんてめずらしくないのかしら(゚Д゚;≡;゚д゚)あわわわ
 中2のママとかもいたわよ、奥さん!(…。)
 …個人的には選挙権が得られるまでは子どもだと思うのであります、はい。
・秋の新ドラマ
 いっぱいおもしろいの始まってる!
 とりあえず我が家で見てるのは「風の/ガーデン」「チーム・バチ/スタ(ry」「スキ/ャンダル」「流/星の絆」です。どれもなかなか面白いですよー^^バチ/スタは原作途中で断念しちゃったんですけど、またトライしてみようかと思ってます。

流星#2

今回もまぁ実にコスプレな流星でしたああ!
はい、ラスフレ感想いまだにあげてないこと、忘れてません、すいません__○_
あれを教訓にして、流星はまめに感想あげようと思います。。。
(新年の抱負に「感想・レポは出来るだけあげる」って書いてたよあたし)
ではでは第2話感想どーん!

続きを読む »

ゆれる

ほったらかしにしてました映画観想カテを久々に書いてみる、の巻。(ちびま×子風)
過去エントリ見てたら邦画の感想書いてなんですね、あたし。あ、ワンピースありましたけどw
邦画結構好きなんですけどねぇ。
と、いう訳で、今回はおされな邦画です。


ゆれるゆれる
(2007/02/23)
オダギリジョー香川照之

商品詳細を見る


※ネタバレなし

続きを読む »

わからんことだらけ

めずらしくブログ編集してたけどHTMLとかCSSとか忘れすぎてるううう。
ちょっとはてなスターとかはてなアンテナに興味があったんで調べてみたけどよくわからん。ドリコムもよくわかってない。RSSの便利さにおとといくらいまで気づかなかった☆(・・・。)
あ、先日からミクシからもここが閲覧できるようになってます~。
そうそう!はてなユーザーさんにお聞きしたいんですけども、「murmur」ってカテゴリ、あれはなんて読むんでしょう…?;
いっつも「むれむれ」って読んでるんですけどwwいや、「もろもろ」かなと思ったんですけどねw一応wでもスペル的に「むれむれ」…www

の/んの対談読みました~。(唐突)
うーん、まあ特筆すべきところもなく(あらら)とりあえずもうちょっと顔が写っててほしかったな!にぬみやさんカッコヨス><*だからよいけど…
最近にぬみやさんマジックにかかる人が中高の友達に急増してましてー。嵐すごいねー。流星の話とかしてもなんか肩身せまい><だってみんな「にしきどは正統派イケメンやん」って相手にしてくれない><「関ジャニ∞=イケメン」は否定するくせに><いいもんいいもんわかる人にだけわかる魅力~!!
あ、別に大したことではないんですけど、好きなモデルさんがしょーーもない本推薦してるとがっくししますね^^中身もしっかりね^^あ、あとジャニ好きをちょこちょこアピールするモデルさんも苦手です^^何がしたいんですかね^^これって嫉妬ですかね^^あははは^^
今日の流星もたーのーしーみーー!

ひさびさ

やっとこさ、にうすさんをりんごくんに落としました、詩織さんです(礼)
なんかバージョンアップしたら、あいちゅーん、えらい進化してるΣ(゜д゜;
背景ピンク色なんどうにかならんの~(;´д`)あわあわ
てかCW全然知らんかた。こんな生活がいつまで続くんでしょうね~あははは(乾笑)

そーしーてー

初回の歌詞カードの背表紙のりょん、殺す気か━━━━*´Д`*━━━━!!!!

ちょ、その笑い皺、禁止><!自重><!
ぎゃーん!!

にしても やっかし6人って少ないよね( ´,_ゝ`)ハハハ

56%(詩織調べ)

のん/の買ってきた\(^o^)/
りょん、顔の56%しか写ってないとか\(^o^)/
でもイケメン><この前髪嫌いじゃない><埋もれたい><(自 重)
対談まだ読んでないんですけども、とりあえずにぬみやさんがイケイケイケメンなのでそちらに(*´д`)’`ァ’`ァしようかと思います。

全然関係ないんですが、実は今日は17日(退院した日)の午前中に知り合った中学2年生女の子が、私が夏にした手術と同じ手術する日だったのです。
山下さんが好きだそうでwお母さんともお話したけど、ありゃ母子ヲタだなw
昨日メールしたらやっぱり緊張してるみたいで、ちょっと心配(´・ω・`)
無事に終わってるといいな~。
そんな一方でしおさんの大学では学祭の準備がちゃくちゃくと進んでいるわけで…。
準備にも体力的に参加できないんで、というかそもそも当日も人ごみ行っちゃ行けないんで参加できないんで、おうちでゴロゴロしてまーすv
うん、意外とへこんでない(笑)むしろおうち大好き(*゚∀゚*)
学校休むの中3ぶりとかなんで、次学校行くのがいやでいやでたまりません><夏休み終わるときみたい><泣いちゃう><
来週まではおうちでゴロゴr…否、おうちで『療養』なので、のんびりしようと思います(´∀`)
あ、そういえばやっとこさ、にゅうすさんの新曲を買ってきたんでした~。
結構今回の曲は好きなんで、無責任ヒーロー出るまでの間に聞き込みたいと思います(・∀・)ノ

流星#1

どうも17日から無事に退院いたしました詩織さんです~(´∀`)
いやぁ、なんだかお騒がせな人ですみません><ポイしないで><(…。)
なんかいろいろと今度は神経をやられまして、今も眼球の動きがよくないんです~。なんだろ、思うようにピントがあわない、二重に見えるって感じ。悪化するかもしれないし、具体的な病名もわかってないんで、最悪リットルみたいなこともあるっちゃあるみたいですけど、まあ先のこと悩んでも仕方ないんで、今はとにかく無理せず前向きにいこうと思います!
久々に高校の友達にメールしたらもう浪人生現役生はセンターまで100日ないんですってね(・д・;)みんなが全力出せることを祈るばかりです><

さてさて始まりましたね流星!
これを大画面で見たいがために、退院1日早めてもらいましたwあああもうにしきだらーと語りたい.jp
なんなんだあの萌え苦しいあふぉのこドラマ><殺す気か><
でも正直あれは原作ファン怒るよ~^^;
クドさんって聞いた時からぶっとばした内容になるのは予想してましたが…。
まあ、そんな感じの乾燥落とします!
1話ネタバレ有り、結末のネタバレなし、ちょっぴり辛口?でお送りします!

続きを読む »

踊り子QP@伊豆

20081019164609
お土産2こ目^^
伊豆の踊り子てママさんに言われるまでわからんかったw

茶摘みQP@静岡

20081019165545
パパさんからお土産^^

お知らせ

ばかみたいに再入院
よってに更新停滞中
(流星番宣もろもろ追ってます、見てます、悶えてます)

 | HOME | 

カレンダー。

<09 | 2008/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

