forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



2∞8振り返り!

今年も無事に年が越せそうで何よりです(´∀`*)
別エントリでも上げましたが、本当に今年は新しいことがいっぱいいっぱい!な年でした。
関8関連で書くならば、やっぱり自分的初東京ドーム・横アリ・国際フォーラムという会場制覇もありましたし(また帝劇とかグローブ座があるか!)去年までに比べてりょんに会えた回数も多かったので幸せでした(*´д`*)
来年は関西帰りがてら遠征も出来たらいいのに~(ちゃらっちゃっちゃら~@ワッハッハ)
個人的には「2∞8」ということでの関8押しを期待してたんですが、まあ今年は自他共に認める嵐年だったわけで(ノ∀`)w
来年こそは!!!関8関8!
8人の関ジャニ∞の希望も見えてきた(と思ってます)今年は、たぶん今は「ビックニュースなかったなぁ」と思うかもしれないけど後から「あの1年があったから!」って思える1年なんだと勝手に思います!
eighterさんともたくさんたくさん絡めて嬉しかったです~(*´∀`*)キャッキャ
来年もよろしくお願いいたします><
スカイプもMSNもメッセ対応してますので!
若干willcomも考え中・・・
なんか話がそれてきたので今年の初めに掲げた目標10か条を振り返りまっす!
「そーいえばそんなのあったっけ」って思ってる時点で色々と間違ってる\(^o^)/

続きを読む »


2∞8年検索ワード集

もーいーくつ寝ーるーとー、お正月ー!!!
いやいや今年も暮れますなぁ(´∀`*)
今年は東京移住したり大学始まったりいろいろ新しいことが目白押しな一年でした!
eighterさんともかなり交流できたので満足満足v
ま、詳細は別エントリにまとめます!

では!以前ぽろっと言ってた2∞8検索ワード集です(・∀・)ノ

続きを読む »

貫一・お宮QP@熱海

20081231094924
2008年最後のQPは2こ1!!!

ぷぎゃ

20081230193709
かれこれ一時間新幹線に缶詰状態(´;ω;`)
暖房しんどいいい

高い怖いすごい

20081230171042
城が崎の吊橋来ましたよー!!!
学校へ行こうの修学旅行でも行ってましたね!!!
ゆううれええるうう

ドキドキ

20081229183420
すっぽん…らしい…

とりゃ

20081229161827
浜辺まで行ったのに写メ撮るのわーすーれーたー
だから貫一お宮の像でご勘弁を><

行ってきま!!!

20081229143220
あつうみ!!!

「し」!

しんご(ノ∀`)wwww
うん、いいと思う、いいと思うよwww
あれ、なんでだ、笑いがwww
基本的に熱愛とかうんぬんは反対しない主義なんであれなんですけど、結婚はまだ早いぞ☆(分かってると思うよwww)

お知らせ

つい1時間半ほど前にリア充脱却しましたwww
クリスマスイブにふっちゃいましたwww
でも精神的に格段に楽になったんで、これでよかったって思ってます^^
向こうは未練たらたらでリベンジするそうですがw
なんかそういうの聞くと、自分ってひどい女やなって思います(ノ∀`)
まあ友達からやり直すって感じで!!!
あーでも楽になった、んまに.笑

会いたいなぁ

今一番会いたい人には会えないっていうね。
会いたくない…わけではないけど、会えなくても落ち込まない人には会えるのに、会いたい人には会えないもんですねー。
あ、会えなくてもいい人には会わない主義なんすけどね(゜∀゜)クワッ
何の話かといいますと、高校時代の親友達が明日朝から関西で集まってるらしいんですよおおお。゚(゚´Д`゚)゜。
現役でその会合いけないのあたいだけとか。・゚(ノД`)゜・。
こればっかりは「会いたい時会うのがすべて」@安田鏡だと思うのです。
あああ今すぐ関西に飛びたい(´;ω;`)

そして他にも会いたいのが8人の関ジャニ∞ですよね。
今更感ありまくりですが、ひよ、ソロコン@東京お疲れ様。
レポって普段はあんまり見ないんだけど(行けなかった寂しさが募るので)今回は見ましたよ。
りょんのコメントとか、関西のお兄ちゃん達との絡みだとか。
本当に、みんなみんな、大好きなんだよ(´v`)
正直、彼だけ話がどんどん進んでる現状に戸惑いを隠せない自分がいるんですが、いつか来る嬉しいその日まで、諦めないし、疑わない。
なんでなんだろ、前からなんですけど、ほんと不安にならないんですよね.笑
「え、ひよ?いつか帰ってくるやろ?」って心のそこから思ってるみたいで。
そう信じてるくせに、タイミングだとか、グループの問題だとか、いろんなこと考えると、頭からプスプスけむりが出てくるって言うね.笑
非常にドンマイな感じです、はい.笑
でも、今年、初めて来年の8人に希望を見出せた。そう思ってます。
先のことは誰にもわからない。でも、きっと考え方しだいで、未来なんてよくも悪くもなると思う。未来に希望を持てない「今」なんて、絶対いい「今」じゃない。うん。
なんかこんな語るはずじゃなかったんですけど(笑)とにもかくにもひよたんお疲れ様!!!

いいことキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

我が家にもいいこと来たよー!!!
どもども詩織さんですこんにちは!
毎回名乗ってるけど名乗る必要性まったくないよね!あは!(どうしたw)

最近ブログのお友達さん方に吉報が舞い込みすぎて、「あれ、あたしには?(^ω^)」状態だったんですが、ついにいいことありましたよーv
大学の英語のクラスで、シークレットサンタっていうゲームをしたんですよ。英語のクラスなんだから英語で書けよってつっこみは禁止でww
んでですね、ルールは簡単。みんなが紙きれに自分の名前を書いて回収。シャカシャカ混ぜて、今度は一人一枚ずつ引いていくわけです。で、引いた紙きれに書いてある名前の人に、クリスマスまでに何か匿名でいいことをしてあげよう!というゲーム!
いわば匿名でサンタさん、シークレットサンタになるわけです(^ω^)
もちろん直接プレゼント渡したらサンタだとばれてしまうので、友達に間に入ってもらって「はい、これサンタから(´∀`)」って渡すんですよー^^楽しげでしょ、うふふ(自重w)
それで詩織さん、サンタさんからスタバのタンブラーもろた(*´∀`*)キャッキャ
す、すいません、あたし、ビスコ&チロル×2とかしか担当の人にプレゼントしてない_| ̄|○
しかもその渡してくれた友達に「え、サンタ誰?!」って聞いたらあっさり教えてくれたってゆう(ノ∀`)
しかもそのサンタさん、あたいの担当の人(ノ∀`)
つまりその人にはタンブラーをあげた代わりに駄菓子が届いたわけですね、すいません、まじですいません__○_
いやぁ、でもいいことあるもんですねぇ(´∀`*)ウフフ(よっぽど嬉しかったみたいですw)
クリスマスもとい明日香ちゃんのBDは我が家でのんびり家族サービスしますよー^^
あああ早くワンピアンリミカンストしなきゃ><(…。)

ではではおそらく今年最後の心理テストです!
高校時代のプリント少しでも減らすために始めたこのコーナー。気づけばこの一年で4回しか使ってませんでしたwwwプリント減らないわけだwww
ではいってみよー!

続きを読む »

昨日

20081219153702
浅草羽子板市に行ってきましたよー(´∀`)
じゃがバターめちゃくちゃ大きくて(ソフトボール大)お腹いっぱいなりました!

あ、

まほちゃん、パブリックビュー@東京に参加か(ノ∀`)

うせやんwww

あたしの周りで奇跡が起きすぎてますwww

・まほちゃん→KinKi年越し@大阪上陸
・しほさん→砂糖握手会@東京上陸
・よ~こさん→まさかの女装信五改め信子www

もうこりゃあたい日曜日ジャンフェス行くしかねぇべwww
(うぃーのワンピの新作の試遊があるんですキッドがみたいんですううう)

どうしたにっきどwww

実験のおかげで帰宅が後期にしては珍しく8時をまわりました。
でも∞見ましたよー。
明日香ちゃんから意味深なメールきてたからワンセグで頑張ろうとしたけどその時まだ地下鉄でした\(^O^)/
あ、ちなみに昨日地下鉄下りて改札出たあたりで「××線は現在全線で運行を休止しております」て流れた!!!あっぶねー!!!危うく監禁されるところでしたわ。

ベストヒットアーティストについては色々書きたいことあるんで、とりあえず一言。

も じ ゃ っ て る \(^O^)/

さみしすなあ(´・ω・`)

ちょっとずらずらと書いたのでたたみます(´・ω・`)
楽しい内容ではないよう(はいはい言いたいだけ言いたいだけ)

続きを読む »

休みが終わる(´・ω・`)

日曜日の夕方からテンション低くなります、しおです(ぺこぺこ)
この土日はー…ゲームしてて終わった感が(ノ∀`)wwTHE廃人wいいもん、おうち大好きだもんw
ちゃんとJ情報もチェックしてますよー!
SHIGOTONIN来たこれ!
またあのからくりおたつが見られるんですねそうですね(*´∀`*)キャッキャ
まぁじであのスペシャルのおたつ仕事シーン(へびでシュッ!のやつ)(←ニュアンスすぎるww)かっこよすぎて(*´д`)’`ァ’`ァ
まことさんも俳優業復帰されるそうで楽しみですなー!
CDは…うん、お財布にゆとりがあったら買うよ^^(そんなときなんてきっと来ないなんて聞こえないったら聞こえない)
いや、でもまじめににうすさんのアルバムもまだ買ってないし、ほしいカメラありすぎてどうしようだし、もうあれですね、お金のはけ口あるのに吸収口ないっていう!!(声を大にしていいたい.jp)
なんで軽いのわたしのさーいふ@プリン調にもなるわな、うんうん。
んがぁぁああ、一月にはよ~こさんとの信五劇もあった…!!
あああお財布の口に鍵かけとかないと_| ̄|○
最近本屋に行って「どれ買おっかな~♪」ってファッション誌をちら見することが多いんですが、迷ったあげくに「今日はやめよう!」って立ち去ろうとした次の瞬間目ざとく流星コンビインタビューが載ってる雑誌を見つけてレジまで運んでしまうという…_| ̄|○
そら財布も軽くなるわな…_| ̄|○
しかも持ってかえって服のページ見てみても、なんかいまいち自分とあってなかったりするんだから困ったさん(´・ω・`)
でもいい、りょんに金使ってる自分、嫌いじゃないもーん\(^o^)/(←末期末期)
あああ流星の感想たまってるのに気づいたらもう次最終回とか…_| ̄|○
にしても前回の番組最後にあった生放送にっきど略して生きどは威力抜群でした、まる。抜群すぎて、ここまで書くのに8回くらい誤字しました、まる。
ああああにっきどっていいなあああ(思考回路はショーt(ry)

浅草ちょうちんQP@浅草

20081214190904
実は水曜日にママさんと行ってきまして(・∀・)
人形焼うまかった(´∀`*)ウフフ

生きど

かあああああばああああああええええええええ(死亡フラグ\(^O^)/)

死守

はい、昨日のフットワーク軽い人と同じ人とは思えないくらい陰キャな一日を送りましたしおですこんばんはー!
今日は寒いって聞いてたんで、意地でも外に出るもんか思って陰キャしてました^^
別に何をどうしてたわけではないんですが、たまりにたまった雑誌たちを整理していて「あーやっかしにしきど好き><*」ってなった一日でひた(゜∀゜)w
いやぁact+miniの流星特集間違いないわぁ…
ちなみに、パパさんはハニカミ王子見に行ってました.笑
親子そろって「りょう」って名前に弱いみたいですね(ノ∀`)w

じゃあネタもあんまりないことですし、明日香たむから送り返されたバトンやりまー^^
あ、明日香たむ、指定した人物それであってるから^^

「愛してるんだけどバトン」
指定→【サンジくん(@ONE PIECE)】


あ、そういえばはてなスター付けましたー(*´∀`)ノ
地味にはてなも携帯からの更新用で使ってます。まだ設定ちゃんとしてないんで載せてませんが。
いずれ載せます(´∀`)
拍手もありがとうございます><*
久々にアクセス解析みたら、検索ワードがえんらい面白かったんで、年末にでも特集しますwww

続きを読む »

てへ☆

20081206100225
フットワーク軽すぎる自分がこわいですw

マイフェアリーwwww

まほちゃん、あたいも4STEPやってたよ^^(完全私信)

はい、しおです(みじかっ)
今日はママさんとママさん方のおばあおじいと丸ビルで中華食べてきたよー!
ばっさうまかた・・・!
でもおなかいっぱいなりすぎて、晩御飯じゃがりこで終わったwww
ちょ、ママさんwww

あ、で、特に∞で書くネタがあるわけではないんですが、最近発見した突っ込みどころ満載なアニメの実写配役を考えてみたので載せてみるwww
気になる配役があった方は、各自アニメを某動画サイトでご覧くださいww
ちなみにまだあたしは2話までしか見てませんwww

「伯/爵と妖/精」
エド/ガー かつん上田氏orひよたん(きんぱ)
リデ/ィア 実写無理(゚∀゚)
レイヴン がーぜーん砂糖健氏www

いぎゃああぁあぁ

20081203100449
カレンダーめくるの忘れてたーて思ってめくったら、りょんがイケメソすぎてリアルに「いぎゃああぁあぁ」なった
たれ目万歳\(^O^)/
てか今月ページ全体的にみんなナイスガイすぎてどうしよう
このカレンダー、魔物が住んでますね、そうですね

 | HOME | 

カレンダー。

<11 | 2008/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

