forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



やってみた。

明日でテスト終ーわりっ!
今日テストがあった友達に問題教えてもらったんですけど(内容まったく同じ)先生がいい人過ぎて不正行為する気が起きません><
まなんだかんだ言って問題読みまくってほぼ内容覚えちゃったけど\(^o^)/
あれですよ、大学出てからは問題見てません、見ません。これ以上悪事は重ねたくありません><

てな訳で、気分転換にプライベートmixiで友達がやっていた「恋暦占術」なるものをやってみました。
(恋暦占術で検索ヒットしますよー)
意外と当たってる気がするのはなぜwwww
皆さんもどうですかー?(´∀`)
無駄に長いですけどwwwww
あ、私信ですけど、明日香ちゃん、これmixiでやらないでねー(´・ω・`)
なんかあんま身内で広がると面白くない…

続きを読む »


気力活力なにわ力

テストあと2つ_| ̄|○
もう嫌だもう嫌だ…
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ以下略

はい、そんな感じで朝はとっても幸せーな目覚めだったのに今のテンションがおかしいしおですよー\(^o^)/あはっはあはっは☆
もうテストとか…テストとか…( ´,_ゝ`)

そうでした!嬉しいことにリンク様が増えました><*!
いふおあ一緒に参戦したよ~こさん宅@信五です~(´∀`)
よ~こさんは東大阪姉妹のお姉さまです(まほちゃん談www)
そして東大阪姉妹妹まほちゃんの新ブログもリンク貼りなおしてあるのでどうぞHEY!SAY!J/UMPしてきてください(^ω^)v
お二方ともとってもとっても大事な大事な大事なeighterです!@大阪太郎かぶれ
今度ぜひぜひ3人で三十路夫婦と8ブンブンについて語り明かしましょうv

わわわ

たった今起きました
まだ布団の上です
なんでブログ書いてるかと言いますと…

夢にたつよしが出てきた(*´д`*)!!!
しかもなんかカレカノに近い関係性!!!
やばい、たつよし好き_| ̄|○ww

嬉しい日。

Happy Birthday
Shingo Murakami!!!!!!!!

続きを読む »

イヤイヤの実

イヤイヤの実でも食べたんじゃないかと思うくらい、いやいやテスト勉強してますしおです。
とりあえず録画した番組を早く消費しないとHDDくんが爆発します(;´д`)父さんごめん。
そしてさっきからなんで私は無音なのにヘッドフォンをしているんだ!(今気がついたw)
でもあったかいからつけておこう。
ってそんな話がしたいのではなく!
リンクのまほちゃん宅貼り替えましたので飛びたい方どうぞー!
基本最近三十路夫婦中心だけど.笑
ああ、メールもうちょっと待ってね>>私信
そして今更ながらよ~こさん宅をリンクしてないことに気付きました(ノ∀`)w
よ~こさんリンクしませんか~?(メールしろw)
さて、もうちょっとお勉強するか。

村上記総集編

いやー行ってきました「If or...」!
もうね、信五すごい!すごいよ信五!昨日からこれしか言ってませんもん!
以下、ネタバレなしの行動記です(´∀`)
舞台見た感想もネタバレしない程度に書いてます!

2009/01/21 
舞台「If or...」
出演:村上信五

参加:withよ~こさん@信五

※ネタバレなし

続きを読む »

BB GIRLQP@江ノ島

20090122215417

こちらもよ~こさんからのお土産QPですー(´∀`)
Be together Be together!!wwwwwwwww

小坊主QP@鎌倉

20090122214606

よ~こさんからいただきました、小坊主QP!
なんでそっぽ向いてるの私の小坊主~(プリン風)(字余り)

あーああw

信五_| ̄|○ノシシ
どうも、瀕死しおですw
明後日くらいにちゃんと感想というか行動記あげますが、とにかく信五がすごすぎてびっくりしました。
この衝撃は横ソロ並です。
ヨ・コ・ヒ・ナ・!
ヨコヒナいずふぉーえばーwwwwww

しかーし!
まだ無事ににしきだらーですwww
ほんとに危なかったwwww
よ~こさんが私のヲタ人生の歴史的瞬間に立ち会う危険があったくらい信五がきてましたwwww
でもJのお店で買ったりょん見てたらやっぱ最大級の萌えを放出出来るのはりょんなんだよな(ノ∀`*)
ついに普段使いの手帳に忍ばせてしまったwwwww
どうしたwwwwww
あー実にヲタヲタな人生です(^ω^)

信五記5

20090121181426
グローブ座入ったでしかし!!!>(´四`)
ちょ、よ~こさんと会話はずみすぎてすでに腹筋がwwww

信五記4

20090121170156
よ~こさんからお土産いただいてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがたや。・゜・(ノД`)・゜・。
100円マック中(・∀・)

信五記3

20090121153958
HERBSでお茶中ですー(・∀・)
たつよしおすすめのミルクレープ、でかっwwwww

信五記2

20090121135448
ちょ、ファミクラwww

信五記1

20090122002004
よ~こさんとパスタ×パスタ!
本日はナスパスタにしてみました(´∀`)
eighterはやっかし素敵な方がいっぱいいっぱい!

いよいよやで>(ヒ四ナ)

明日いふおあって来ます!!!
コメレス返してなくてごめんなさいしおですこんばちは
今日は朝から電車が止まってテスト受けれるかどうかピーンチ!というドッキドキな展開の後、いろいろ授業もあり、友達といろいろじっくりお話できてよかったっす(・∀・)
でも明日はいふおあー!アンドよ~こさん初対面!メール返してなくてごめんなさいいいいい><
まほちゃんにも返信せな(;´д`)
ほぼまったくネタバレ等踏んでないんで内容もドキドキです!舞台自体もひさびさー。いつぶり?…もしやアナザズアナザ以来?!わお\(^o^)/
明日はよ~こさん宅と随時リアルタイムで更新していくことになるかと思われますwwwwブロガーが集まるとそうなりますよねwww@よこちょソロwithまほちゃん
レポートも締切&字数がとっても良心的になったのでほっときます.笑
とりあえず明後日の英語と来週のテストのためにノートでも見ておきますかぁ。
ううう楽しみいいいい><*

どつぼにはまってます

れぽおとおわんないv
あーどもどもお久しぶりです生きてます元気ですいやまじで!しおさんです(ペコリ)
魔のテスト期間だよ知ってましたー!?もうやだやだやだ。レポート終わんない。でもがんばってむりくり終わらす。ううう。
世間ではセンター試験ですよね(´・ω・`)
私のお友達も何人も受けてます。今年もまた傾向変ったみたいですが、みんなが納得出来るような成果が出せればいいなと思うのであります。ううう(合掌合掌)
気づけば信五舞台3日後とかちょい待ってえええ!!!
私まだ何も準備できてない、心の(゚Д゚;≡;゚д゚)
ネタバレは回避してるんですけど、え、どどどどうしよう(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず当日の持ち物はお金と携帯さえあればなんとかなりますよね(チケットはよ~こさんからいただきます)
ああああ久々にジャニヲタ活動でドキドキです。しかも平日(そこかい.笑)
とりあえず明後日の西洋史のテストを乗り切って意気揚揚と水曜日を迎えられるようにがんばります(`・ω・)!!!
あ、ちなみに今日振袖決めてきましたー!
まさかの○○色wwww(字数関係ないっすwww明日香ちゃん見てるかもなんで伏字なだけですwww)

タイトルなし

チ ョ ッ パ ー 出 た と か 聞 い て な い(ドンッ!)
レコメンでよかぁまさんとしんごんがチョッパー映画の話してたとか聞いてないいいいいい
泣ああああくううううよおおおおねええええ
ああああもううちのラジオっ(ノンスタ風)

うひぇあwww

今大河2週分まとめて見たんですけど、喜平次が好きすぎるwwwww
そばにいてくれとか(ノ∀`*)キャーン
しかも成長したら北村さん!!!
あーんやばい、久々のヒットキャラ現れたwwww

女磨き

2009年は女磨きの年にします(ドドン!)
はいはい今日はサークルのお友達(=別れた元彼くんのことも知ってる)に色々と聞いてもらって嬉しかったりまた色々考えたりと複雑な一日でしたー!
きっと誰にも相談できなかったのがいけなかったんだろうなーとか思ったり。そういう意味ではここ(ブログ)に頼ってもよかったのかもしれませんねー(´∀`)
あーああー!早く次の恋見つけよっ!なんか別れたことで自分が相手に何を求めているのかはっきり分かったよ!学びました!

ってそんな話はどうでもよくってー!!!
磨くんですよ、女を。
と、いうわけで、読書記録でもつけてみようかなーと。
映画感想もちまちまあげてますが2009年はネタバレしないで書くように心がけようと思います(ネタバレしてたんじゃオススメ出来てない気がして)
ではまずは最近読んだこの一冊からー!

告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る


※以下、ネタバレなし

続きを読む »

しんごん←新種の怪獣

否定かよー(ノ∀`)w@しずな
まあなんでもいいですwwwおもしろければwww
てか明日からいふおあスタートとか!!!
今日ちょっくら手袋座まで行ってきたんですが(出待ちとかじゃないよww)まさかの通学に使ってる電車の線路沿いだった件wwww
全然知らんかったwwwww
いやはやでもでも無事に始まって無事に終わるといいですねーv

過疎っとる.笑

今日から学校\(^o^)/
もうやだ\(^o^)/
奥歯痛い\(^o^)/

はいはい昨日おとついと遊びすぎてお疲れなしおです。
いやー気を抜いてる間に関8お仕事関連情報がいっぱい!
徹子やらお兄さんやら今年はいっぱいっぱいTVに出ればいいと思うのー!
そして気づけばもう信五舞台まであと1ヶ月ないというねΣ(゜д゜;(よ~こさん体調大丈夫なんだろうか(´・ω・`))2月にはワンピのゲームも出るし、冬休み始まるし、強く生きます。

にしても本気で歯が痛いー(;´д`)

音を楽しむ

昨日は念願のしほさん(@にしきだらーin北の大地)とスカイプメッセしようと思ったのに、我が家のパソとスカイプがツンデレでツンツンだったために結局携帯メールでおしゃべりしました(´∀`)
しほさん楽しいメールをありがとうございましたー!今晩ちょっとスカイプ立ち上げそうにないです><すいません><そして調べたところスカイプメッセはエラー結構多いみたいです!(メールでやろうw)
現役JKまほちゃん(@2こ1kinkiらばーinチーバくんの地元)とも最近たまにおメール出来てお姉ちゃんは嬉しいです><*

はいはいなんかよくわかんないテンションですが。
今日も元気です。でもちょっと疲れました。
渋谷のバーゲン、のちクラスの友達たちのライブ@ライブハウスに行ってきましたので。
いやー。
音楽が好きで、音楽で生きていきたい人の中で、実際にそうやっていける人って少ないんだろうなとか色々思いました。友達たちは別にそこまで熱心にやってるわけではありませんが。うまい人っているもんだなー。とっても楽しかったです^^
なんかJCBホールの年忘れだか初日の出だがでのすっくんの話とかもいろいろ聞きましたけど。まあ誰の意見を否定するでも肯定するでもありませんが、音楽にボーダーなんて決めたくないですね、私は。
はい、ではそんな感じで今日は帰ってきてから頭からの謎の出血(滴ってきた)&何ヶ月ぶりかの鼻血(たぶん9ヶ月ぶりくらい)に悩まされているのでさっさと寝ようと思うしだいであります。

お買い物録!

はいはーい。需要あるかわかんないですけど昨日買ったお洋服さん達です^^
バーゲン大好き!(昨日も言ったからw)
仕事人は平成教育とかぶってたんで明日見まーす!
大河もあんま期待してなかったけど、しほさん宅見たら俄然見る気沸いてきた!楽しみ^^
ちなみに私は妻夫/木くんではなく北村一輝さんが目当てです(*´д`*)男前(*´д`*)

続きを読む »

ひさびさに!

いいお買い物したー!
ママさん方の実家にご挨拶に行ったついでにパ×コでバーゲン行ってきた!
そんでずっと欲しかったモッズコートを無事にgetしたのです(*´д`*)
モッズコートって結構重かったり、腕が寒かったりで中々いいのにめぐり合えなかったんですけど、大好きなお店で売ってたやつがしおさんの心を捕らえて離しませんでした><*でも着こなせるか私><*努力します><*
でもほんとにバーゲンのあの「買わなきゃ!」っていう気分にさせる雰囲気が大好きです^^
ちょっと前にも書きましたが、基本的にお洋服はあまりがっついてないんで(言い方悪いなw悪気はないですw)必要性がなかったり、欲しいと思うものがまとまってない内はあんまお店にも行かないんですよねー。だからあのお客さんみんなが「買うぞ!」ってなってるあの空気が好きなんだと思いますv
モッズコート以外にはキャミとトレンチを買いましたー。かばんとロングカーデも欲しいからいいのにめぐり合えるようにバーゲン会場に向かいたいと思います(゜∀゜)イェー
写メは明日くらいにあげまーす^^需要あるかわからんけどー.笑

やだやだやだ

無償にレンジャの件で語りたくなったのでずらずら書きなぐってます。個人的なあれですので畳みます。見る人は自己責任でお願いしま-す。

続きを読む »

いただきまーすv

今年もお年玉をがっぽりいただいてきましたー(´∀`*)
でもそんなお楽しみも今年まで…(´・ω・`)おとなになんかなりたくなーい><永遠の17歳☆とまでは行かなくても永遠のティーンでいたーい><
とかそんなこと思った一日でしたー。
同い年&5つ上の従兄弟、彼らの両親(おじおば)、我が家3人、おじいおばあの計9人でお食事会だったのですv
久しぶりに従兄弟としゃべって楽しかったなー♪今度お食事会という名の健全なコンパをすることを約束しました.笑
いやでもまじで従兄弟いる前で合コンとか無理やしwwww
お食事会の前にちょっと丸ビルの服屋さんを物色したんですが、いい感じのモッズコートがあってうっかり財布の紐がゆるみそうになりました><*今ダウンコートとPコートちっくなのしか持ってないんで、カジュアルで且つあったかいお洋服がほしいです。後はかばん!バーゲン行きたす><*

そんなこんなで今日も一日楽しゅうございました(´∀`)
では、2∞9年の目標10か条いきまっしょい!

続きを読む »

2∞9

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


お正月ー!
自分がクリスマスよりお正月が好きということに初めて気が付きました。
いやぁほんとにいい年にしたいですねぇ(´∀`)こんなやつですが、本年もよろしくおねがいいたします><
あ、そうだ、2∞9年からHNを「しお」で統一していこうと思います!理由はいちいちめんどくさいし、もう「しお」のが通りがいいからです.笑
以上!

今日は家族で初詣行ったり早速クリスマスに発売されたwiiピク/ミンしたり、まったりまったり過ごしました(・∀・)
ちなみに写メは我が家のおせちー!今年は奮発してちょっと豪華ー!

20090101212505


カウコンも実に大騒ぎできて大変おいしゅうございました(礼)
とにもかくにも2こ1kinkiとひよきに殺されるか思たわwwwww
そして去年のカウコン(2007→2008)あたりから、どうにも信五が私の笑いのツボをつかんで離しませんwww
毎年カウコン見ながら「だから信五_| ̄|○ノシシシシ」って言ってる気がする(ノ∀`)
りょんももちろん見てたよー!!相変わらずなんだその髪型wwwDURAですか?wwwwそして登場時のにうすさんの衣装が6人の小人過ぎて大爆笑しましたけどもwwwちょ、靴www山下さんとこのイケメンしかマッチしないよその靴wwwwそして全体的ににうすさん黒髪短髪な気がしたんですがドラマでもあるんですかー?(もうにうす担を名乗ることは諦めましたwww)
関8も関8で、もおおお君らのそういう「楽しい!」を体現化するところが好っきゃねーん(*´д`*)ハーン
なんかもうとにかくたつよしはかみをきろうか(棒読み)やだよぉ髪切ってほしいよぉ(´;ω;`)
やすくんがなんか可愛さ爆発で思わずTVにぶんぶん手を振ってしまいましたww
まるりのパーン見たかった(´・ω・`)(見逃した?)
よかぁまさんのお洒落パーマあると思いまーす!好き好き!
すっくんの短髪黒髪といいお洒落パーマといい信五かっこわら☆といい新年早々三馬鹿しんどい_| ̄|○ノシ
そしてやっかし松潤かっけ(*´д`*)(ええええ)
ほんと、今年もご馳走様でした(礼)
今年の抱負10か条はまだ考えてないんで明日あたりにでも上げまーす!

 | HOME | 

カレンダー。

<12 | 2009/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

