forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



くそっ…!

20090330101039
砂糖のかわいさに負けた…!!!!!
なんだあれ!ひ、卑怯者!
というわけで今から花見行くのに(=屋台でドカ食いするのに)1000円あるか微妙っていうこの財布の中身\(^O^)/

安田記感想編

カゴツルベ感想ですー。
若干総集編とかぶる部分もありますが、やっぱり感想書こうと思うとがっつりネタバレすることになってしまうので、別エントリで^^
レポとかではなく、ただ思ったことや印象的なシーンなんかについてつらつらと…

※ネタバレあり

続きを読む »

安田記3

20090324171656
ロクシタン中(・∀・)

安田記2

20090324133655
いってきま!

安田記1

遅刻うううううううううううううう。・゜・(ノД`)・゜・。

帰省記6

20090318115421
今では神戸も元気になりました(´∀`*)

帰省記5

20090318111247
知り合いがバイトしてるって聞いたから行ったけどいなかった(´・ω・`)
そして甘い。

帰省記4

20090317093114
鹿こあい(恐怖症)

帰省記3

20090316164603
しーかーにーくーわーれーたー!

帰省記2

20090316160725
ちょwwwまんとくんの中の人見てしまったwww

帰還記1

20090316151018
関西帰省中!
今日は奈良ですん
偶然入った砂糖屋さんが2008年4月号FINEBOYでつおしが来てたお店だった件(店においてある雑誌で知った)

うわん

カゴツルベまであと一日!
うわわわ。もう10日くらいで私も安くんの舞台を見るわけですね!どきどき。
青山劇場というと、つい先日大学の先輩から借りたIZOを思い出すんですが、西岡徳馬さん、カゴツルベにも出演なさるんですねー。安くんも役者の後輩として、いっぱいいいとこ盗んできてほしいものです^^

あああっと。
すいませんちょっと精神的にダメージくらっちゃったので(完全プラベで)以下鬱ります。
明日とか明後日には元気なんだと思います(´∀`)
すいません、ちょっとぶつぶついいます。

続きを読む »

食わず嫌いと堂本一問一答は自分が出演者だったらと妄想しながら見る人です

タイトルのような人が書いてるブログですこんばんはー!
これ(タイトル)人様に言ったのたぶん初めてなんですけどみんなやってないのかな?!あたしだけ?!変な人ってのは自覚してるんでいいですけど~w
まほちゃんから久し振りにバトンが来ましたよっっと♪
3日以内に回答しなかったら「担当と自分が主人公のドリーム小説を書く」とかいう鬼畜な罰ゲームがついてたんで急いで更新wwwwwwwwまほちゃん、発想がネ申wwwwwwww
そいではいきまーす!

【自己紹介バトン】

続きを読む »

ちょwwww

20090312150321
さっき本屋さんでカレンダー買ったら「チラシまだありますけどいりますか?」ゆわれたから「じゃあ(1枚)ください」って言ったんだけど今袋の中見たら1束はいっとるwwwwwwwwひどいwwwwwww完全に在庫処分wwwwwwwwwww

帰還

ただいまんぼっ!
どーもどーもお騒がせブロガーしおですこんばちわっ!元気です生きてます心配してくださった方ごめんなさああああああああああい。・゚(ノД`)゜・。
いや、一週間前は例によって例のごとく本気でやばい状況だったんですが、今は大丈夫です。関8だいしてる!にしきどだいしてる!でも次はねえぞばぁろお(^ω^)みたいな!wwwww
実をいいますとまありょんの件以外にもプライベートでちょっと色々ありまして…(ノ∀`。)
それらからの現実逃避しようとしたら事故ったとかいう(^ω^)
心配して電話してきてくれた高校の友達に
「なるほど、しおが玉突きされたわけやな!」
ってゆわれたwwwwwうまいwwwww
そんなこんなで生きてます元気です!
ここ数日はひたすらバイトが忙しくってなおかつ制服コスで鼠海行ったりしてたんで(どんな大学生ww)ちょっとブログ開く時間なかっただけですん。
あああ同時にまだカレンダーも買ってないわ、CDも予約してないわでもうてんやわんや\(^o^)/
明日カレンダー買ってこようそうしよう。
あ、あと私信ですが、コムコムの充電器が故障したので電源が入りませーん><うわーん
そしてリンクにしほちゃん宅@錦戸が追加されましたー!
貴重な同い年にしきだらーv今後ともよろしくです(´∀`)

暗中模索

色々考えたいのでちょっと山に篭ります。
メール、拍手はチェックしてますのでどうぞ

思うこと

しほちゃんとの初電話がこんなにもヘビーな内容になるとは思ってもいませんでした(´゜∀゜)
長電話ありがとです~またしましょうそうしましょう(´∀`*)>>しほちゃん

と、いうわけで、頭の中もだいぶ整理されてきたので書きたいままに書きます。
スルーって選択肢も考えたけど、やっぱりここでは正直でありたいし、こういう風に感じている人がいるってことを発信したい。みんなが口をつぐんでいたら、どんどんバラバラになっちゃう気がして不安だよ。
だから、私の思っていることを書きます。

※事務所批判、錦戸亮批判(不信?)が大部分ですのでご注意を

続きを読む »

( ゜д゜)

とりあえずまだ報道は見てないんですが、相手の女性は軽傷だとのことなのでほっとしました。
錦戸よ、ああ錦戸よ_| ̄|○

 | HOME | 

カレンダー。

<02 | 2009/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

