forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



いよいよやでしかし!記2

死んじゃう。

なんかもう色々産みそうなしおです。お疲れ様です。
あーーーもーーー関ジャニ∞が好きすぎてつらいーーー(じたばた)
色々と書くことがあるのですが、とりあえず今日の簡潔なまとめとしてネタバレなしの箇条書き↓

・花道真横とか死んじゃう
・グッズが神すぎて死んじゃう
・東大阪が東大阪すぎて死んじゃう
・まるりにダーツうちわでファンサいただいたあぁぁああぁぎゃあぁああ(号泣)
・ドームの天井を見るのが好きです
・最初っから最後までいたるところで号泣

うーんやっぱりネタバレなしはつらいですね.笑
というわけで、以下、ネタバレ有り、ウザ語り有りな追記でございます(礼)
まあ大してネタバレでもありませんがwww
うおおお明日も楽しみいいいい


前回生で彼らを見た、彼らと同じ空間にいられたのが、2009年6月。
ツアーの最初がドームだったこともあって、そこからの長い長い空白の期間。

会いたい。会えない。
その連続。

そして決まったカウントダウン。
それを喜べなかった自分。
「なんで会えないの」
そう思って涙したあの日。

それをきっかけにして起きた、彼らとの距離の取り方の変化。
「離れていれば、こんな悲しい思いすることもない」
そう思いつつ、発売日にはCDを迷わず全種類レジに運んだ自分。
某CDショップの彼らへの寄せ書きノートに
「早くライブやってくれないと、もう耐えられません。」
そう書いた自分。


今日、ついに。
目の前に、彼らがいた。
あんなに会いたくて、会えなかった、彼らがいた。
そしたらさ、もうさ、悔しいくらい楽しそうなわけ。
前に見た時とは比べ物にならないくらい、大きく見えて、涙がこぼれた。

そして、錦戸亮。
あんなに、あんなに会いたくて、会えなくて、でもTVで見ることができた彼。
なんでかね。なんで生だとあんなに輝いてみえるのかね。
同じ空間にいて、同じ時間を共有しているって思った瞬間、もう嗚咽まじりで泣き出してしまって。

もうさ、なんで、なんでそんなにキラキラ笑うわけ。
ほんとに、ほんとに会いたくって。でも会えなくって。
なのになんで?
なんでやっと会えたのに、そんな私の上を軽々と越えていくかのように、そんなに楽しそうにしてるわけ?
ほんとに、ほんとに会いたかったんだから…!!!!!

理不尽な言葉を頭の中で並べていることは分かっている。
でも、それは全部、彼への思いであふれていた。
私は、本当にこの人が好きなんだ。そう確信した。

錦戸亮以外のメンバーにおいても、前に見た時とは比べ物にならないくらい、違ってみえた。
パンフを読んだ今も思うけど、彼らは「関ジャニ∞」であって、「関ジャニ∞」ではなかった。
今の「関ジャニ∞」は彼らだけではなく、多くの人の力があって作られていた。
それを、一番彼らが認識していた。
だからこそ、姿勢というか、空気が違ったんだと思う。

それなりにグループとして経験値を高めてきたこともあって、彼らがやりたいことができる、そんな環境になりつつあると思う。
でも、そこで、エゴにならないように、精一杯考えた結論、結果が、今の彼らの姿そのものだと思う。


やすくんが言った言葉。
「ジャニーズ事務所で一番のグループになってみせる」
一番、刺さった言葉だった。
あれだけ、アウェイだ、何俺らなんてまだまだ、そんな姿勢が常である、関ジャニ∞が、一番になってやるって言った。
もう、たまんないよね。
なんというか、これまではただがむしゃらに走り続けてきたのを、これからは狙っていく、攻めていく。そんな変化を感じた。

本当に、本当にいい意味で、年を重ねたんだね、関ジャニ∞は。
これまで得てきたものを、すべて出すのではなく、すべてを盛り込んで挑んできた。そんな印象。

すっくんの叫びのような歌声。歌う姿。
りょんのでれっでれの笑顔。ほんとに、ほんとに楽しそうな笑顔。
まるしゃんのeighterへの思い。優しさ。楽しませようという思い。
やすの挑戦的なまなざし。まだまだいける、そんな自信をくれるパフォーマンス。
たっちょんの音。ドラムや歌ももちろんだけど、たっちょんという人が奏でる音。
信五の大好きなメンバーを見つめる温かい心。安定感。
よこちゃんの全身から出る「楽しい!」という声。

いい意味で年を重ねて、やりたいことを自由に表現できるようになったのかなと思う。
それと同時に、やらなければならないこと、期待されていることをクリアするためにはどうしたらいいのだろうという、使命感みたいなものも、如実に表れたんじゃないだろうか。
もちろん今までもあっただろうけど、その両者のバランスがすごくうまく取れるようになった、そんな感じ。

毎回言わせてもらっているような気がするけど、今回もまた言いたい。
出会ってくれてありがとう。
これからも、側にいさせてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー。

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

