forever and ever...

『きっと,もっと,ずっと,あなたのことが好き。』を合言葉に、関西男前八人衆を全力で応援しているブログ。



2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的内容まとめ)

はい!23日!いふおあってきました!
まるちゃん来てたよーーーーきやああああーーーー
注)にしきど担です

まるちゃん来てからのトークのくだりはTwitterにまとめてUP済みですので、そちらを参照していただければと思います(´∀`)
アカウント:@shio_kj8

ではでは内容まとめですー。
おおまかな流れは21日と変わってないので、21日にUPしたものをベースに書き加えたり修正していきますね。
21日分が標準のグレー文字、23日公演を見ての前回レポ補足は緑文字、23日ならではのあれこれは赤文字です。


・母に捨てられた(と思っている)コージくんの話
・信五初登場のシーンは赤ん坊コスwwww(´Д`)「おぎゃーーー!」
・子どもの頃はサッカーばかりして母の帰りを待っていたコージくん。客席に体の側面を見せるように立ち、自分の正面にボールをキック!⇒なぜか背後からボール4,5個ばーん!(´Д`)「え?」

・母とかわいい妹を探すため、ホストとして都会デビュー

・ホスト1人2役。No.1ホストと、彼と同じ見た目、同じタイミング、かわいい妹がいるのも一緒なダメダメホストなコージくん(どこがダメかというととにかく全体的にげすい←w)
・ホストコージくん初登場時はもんじゃいを歌わされている(もちろんONCHI!)
・もんじゃい歌いながらちょっとだけ笑うひなつん><*
・(´Д`コージ)「(No.1ホストに向かって)笑うなって!初めてやねんから!」
・(´Д`コージ)「僕歌うよりしゃべる方がいいんですよ!」

・(´Д`コージ)「マイクというものを初めて見て持って歌たん始めて4日前ですから!」
・「マイクはアイドルが持つもの」と母に教えられたコージくん

・(´Д`コージ)「まあそんなもん右から左へバーンと聞き流してたんですけどね!」wwww
・ちなみに生まれて初めてのマイクはかわいい妹ひなのがどっかから持ってきたピンクのおもちゃマイク
・(´Д`コージ)「プラッティックの!」
・No.1ホストの常連客は芸能事務所関係者芸能プロダクション社長のトメさん(58)
・掃除ばっかりなコージくん
・(´Д`コージ)「分からんわーほんまにーボケー」
・デラックスなサイズのウメコさん(マツコ・デ●ラックス)に指名されるコージくん
・おじぎした時にセットにお尻を強打するコージくんwwwwww(´Д`コージ)「ケツいった!!ウメコさんのおしりのことじゃないですよ?!ケッツいったかったですよー…」
・おもしろい、とシャンパンタワーいれてもらうコージくん(´Д`コージ)「シャンパンタウァアル」←発音wwww
・シャンパンタワーの準備するためにはける前、ウメコさんに投げチュー、というかもはや唾を飛ばしているwww(´Д`コージ)「ぷしゃーー!」

・シャンパンタワーのサイズもデラックス。その名も(´Д`)「デラックススカイタワーツリータワー!」←まちがえるひなつん愛しいノシノシ(21日、23日共にこの名前でした!大人の事情?)
・シャンパンタワーがぐらぐらぐらぐら…!なかなか置けないww(´Д`コージ)「ちょーっと待ってくださいねぇーw今奇跡のバランスで保ってますんでw」「ちょっと上下運動でっ…(膝をゆっくーりまげて無事にセット)大丈夫ですわ大丈夫ですわ大丈夫ですわ!!!」
・シャンパンタワー倒しちゃうコージくん
・でもなんやかんやうまくいって、No.1ホストのジーコと2人でトメさんの関わる事務所(ズニーズ事務所?だっけwズージャニ事務所)で「ジーコとコージ」としてデビュー

・ここで流れるVTRで、渋谷のスクランブル交差点の巨大広告ジーコとコージverが映るんですが、その元画像はズッコケのジャケットですwwジーコとコージの曲名は「ズッコケホスト道」wwちなみにその広告の隣にドリランドパロのイフランド広告、後のコーナーで登場するIf orアイドルスクール衛星予備校の広告wwww

・天狗になるコージ
・コージが入り時間に大幅遅刻。そのためリハ時間をずらしてもらうジーコ
・謎のブラジリアンAD(もちろん信五村上による)
・(´Д`AD)「ツギハー、Sexyzone!…マダキテナイノー?ナンデー?バラサガシニイッタ?モージャアツギハー…タキツー…タキツー…カンジムズカシイネ!!」
・遅刻しても偉そうなコージ

・(´Д`)「スターやぞスター!」
・(´Д`)「(スタッフに向けて)はいドーン!ドーン!そしてよーいドーーーン!(といって舞台袖に走りさる)」
・23日はこのハケから戻ってくるまでに20秒くらいかかって、会場がざわつくレベルでしたwwww
・(´Д`)「(スタッフに)邪魔やねん!どけや!(蹴)いったいわーー!蹴ったら痛なったわーどうしてくれんねん!」借金取りかよwwwwww
・(´Д`)「のど乾いてん。ペリエ持ってこい!しゅわしゅわしたいんや!…はぁ?ペリエない?びっくりやわ!でもな、俺よりもっとびっくりしてる人おるわ!…ペリーさんやぁ(どや)。ペリー、エッ!!!」
・ついにジーコに愛想をつかされたコージくん。解散会見にはイフナンデスくん(もちろん信五mry)も登場。
・イフナンデスのイメージソングは「IF TIME WARS」
・しかし世間の風当たりは強く、サッカー選手として成功したジーコをしり目に、どんどん干されるコージくん。

・ウメコさん's Bar
・お客は芦田愛●菜ちゃん、ダル●ビッシュ、野●田首相、そして我らがコージくん
・芦田愛●菜ちゃんにウメコさん「(´Д`)あんたかしこいわねー。末恐ろしいわ!」wwwww
・芦田愛●菜ちゃんにウメコさん「(´Д`)ぼやぼやしてるとあの子にすーぐ追い抜かれるわよ!…誰って、あんたそうゆうとこにぶいのよねー…本田望結ちゃんに決まってるじゃない!!」wwww「(´Д`)安達由美越えなきゃー!」
・ダル●ビッシュにウメコさん「(´Д`)養育費月に200万て。どんな子育つねん!恐ろしいわ!」wwwwwwwwwww
・野●田首相にウメコさん「(´Д`)マニフェストもあっちいったりこっちいったりー。あたしちゃんと理解できてるの子ども手当だけよ!あれも今もやっとしてるけども!」「(´Д`)ちょっとダーノー、テレビつけてっ。…あんたねーこの時間に国民が見てるものなんて決まってるでしょ!ストロベリーナイトに決まってるでしょーが!そんなんも分からんから国民の声が分かってないって言われんのよ!」wwwwwwwwww
・自暴自棄になっているコージにウメコさん「(´Д`)あたしねぇ…若い頃は色んなことやったわぁ…(たばこをぷはーっと吐き出して)…浄水器売ったわ…。焼き鳥刺したり消しゴム丸めたり。」消しゴムwwwwwww
・途中でじんあかにし来店wwwwwww(もちろん設定上)「(´Д`)じんちゃん!!!今はだーめ!!!」「(´Д`)電話一本入れてくれたらえーものを…あっのっ子っはっ!いっつもそう!一言報告せーーっちゅうの!!」wwwwwwwwwwwwwwww
・「(´Д`)あんたサングラス好きねぇ!夜でもそれかけてるの?!」
・「(´Д`)1人?!2人?!ひやひやさせることが多いのよあんたは!!」「(´Д`)ゆうこときかない!根はいい子なのよ?あたしには真似できないけど!」wwwwww
・ズニーズ事務所の社長はジーコとコージが解散したことで財政難に陥り、北千住のスーパーでバイトしているwwwwwwwww
・時間も遅いので芦田愛●菜ちゃんに帰りなさいとウメコさん「(´Д`)お金なんていいわよミックスジュース一杯で…(でも払おうとする芦田愛●菜ちゃん)…そーお?じゃーあー…100万円っ!……あんた札束出さへんの!!!嘘に決まってるでしょおっそろしいわーーー!」wwwww

・アイドルとして復活するべく、コージくんが向かった先は「If orアイドルスクール」(東進ハイスクールのCMパロwwwwwww)
・「Sexyzoneの5人に4人はIf orアイドルスクール」「タッキー&翼の2人に1人はIf orアイドルスクール」

・こっからおなじみの先生コーナー@禿げ
※以下、21日と23日で大幅に異なる部分多数ありますので、23日分についてのみ記載。21日の内容については別記事を参照してください。両日で同じ内容の部分はそのままグレー文字で残してあります。
・(´Д`先生)「皆さんそんなにアイドルになりたいんですか!自分の年齢考えてきてくださいね!」
・(´Д`先生)「はい、先生のユニフォームにも書いてあるように、『大切なのは、(客∀席)「ひろうことー!」(´Д`先生)だれがゆえゆうてん。先生がゆうとこや。」

・SMAP=スター選手集団レアルマドリード
・嵐=チームワークでメッシを活かすバルセロナ
・(´Д`先生)「チームワクー!」この子思いっきりまちがえたwwwww
・(*´Д`先生)「チーム枠というのがあるやろが!嵐は定員5人って!!そしてチームワークもあるんや!!!」会場拍手wwww
・(´Д`先生)「○○○という組織があるでしょうが!」会場シーン(#´Д`先生)「…チッ!あのほら、Jリーグでゆうたらユースチームや!」サッカーwwwwww

・(;´Д`先生)「危なかったぞ!なんとか持ちこたえたぞ!」
・TOKIO=ゴン中山
・ワールドカップ(´Д`先生)「はつつつじょう!」※初出場 あまがみwwww
・本来アイドルに泥臭さなんていらないw(´Д`先生)「村なんか作らない」
・KAT-TUN=本田
・(´Д`先生)「デビューした時のツンツンケンケンしたイメージ!」
・本田からのSUZUKI(車CMwww
・KinKi Kids=シャビとイニエスタ
・まっすぐ綺麗に貼れた先生(*´Д`先生)「(どやーーー)貼れた!今日は貼った一もびたーっと決まった!バニってたかのような!」わざわざ遠くから見てほれぼれする先生wwwwww
・やっぱり疲れが出てるのか途中で話が迷走(´Д`先生)「僕は何の話をしているんですか?KinKi Kidsの話ですか!」ちょwwwww
・まだまだ続くシャビとイニエスタ。アルゼンチンが優勝できなかったW杯2010(´Д`先生)「あの時マラドーナが(一昔前のCMでやってたチーズ星人みたいな動きで)こないやってただけ!」
・基本のことをめちゃめちゃ高い水準でやるシャビとry。(´Д`先生)「2ステップはアイドルの基本ですからね!上下上下の簡単な動きやけども!」
・(´Д`先生)「こっれっ(そうした基本の動き)がうまいんや!!(バーン」勢いでヅラが顔の方にずれるwwwwwwwwww前が見えない先生は授業を続行wwwwwwwww
・(´Д`先生)「どうした?どうした?どないしたんや?…ああ、これかいな。毛ぇ生えてきたんかと思ったわ!」wwwwwwww

・タッキー&翼=翼くんと岬くん(´Д`先生)「以上でございます!」
・KisMyフットサルwwwwwwwサッカーと人数が違うフットサル(´Д`先生)「まだまだ同じ土俵に入ってくんなよってことですね!」
・NEWS=ガンバレ

・(´Д`先生)「友達とかからも色々聞かれましたよ!知りませんがなNEWSのことなんか!だって先生NEWSになったことはないんだもの!!」「彼らの歴史や積み上げてきたものは彼らにしか分かりません!その彼らが出した結論ならそれがいいんじゃないでしょうか!
・カトシゲのピングレいじりwww(´Д`先生)「カタカナにしやがってー!」「先生も一冊買わせていただきましたよ。まだ第一章しか読んでませんけど。」
・「NEWS」のと書いてあるボードを見つめて(´Д`先生)「…ガンバレ!!!」
・U-23=Hey!Say!JUMP、U-17=Sexyzone、U-40=V6(厳密にはトニセンwwwwww
・U-23の説明の時、昨日のサッカー&明日のサッカーの話を嬉々として語る先生ww
・(´Д`先生)「明日休演日にしてたんですけどね、呼ばれず!」「サカイくんはえーよ!海渡るねあの子は!伸びるわー!」

・U-17、U-23に選ばれたからと言って、U-40に呼ばれるとは限らない。常に結果残してるからこそのU-40

・ジャニーズのユニットでサッカーのポジショニングを決めませうー
・敵はK-POP。負けられない戦いwwww日韓戦wwwwwwww
・会場拍手。(´Д`先生)「(にかーーーっ!)」
・韓流に対して(´Д`先生)「いつまで続く、最終兵器!」
・ペ・ヨンジュンをペさんゆう先生ww(´Д`先生)「なに新星やら…すーぱーじゅにあ!(会場:おー)…とぅえにわん(2NE1)…ふぉーみにっつ(4Minute)!」「最終ラインにはあのBoAも控えてますからね!!!」
・ポジショニングを考える先生(´Д`先生)「ゼロトップって選択肢もありますけどねー、あれは1日2日でできるもんじゃないんですよ…。…5バック置いてみるか!あのーここ!ここサカイくんのとこ、代表でゆうたらウッチーやな、内田選手。ボランチをここでー…1枚ーーーー…追加しましょか…あっ!!ここをあえてフラットにしてみても……2枚やなっ。へっ!!!(春日風)開かしたろーー♪」


・最終的なポジショニングはこんな感じ↓

K:  ①せくぞん       ③JUMP     
|:        ④KinKi    ⑤V6        
P:        ②すま    ⑤たきつ ⑥NEWS
O:        ④嵐     ⑤TOKIO        
P:  ①きすまい       ③かつ

番号は決まった順番

・(´Д`先生)「(KisMy・セクゾン)ここがあっちにもこっちにも動くから、敵の最終ラインのBoAはフラッフラやねん!そこで飛び出してくんのが真ん中のライン(SMAP)!(①は)あほではできないですよ」
・ここでペンを落とすwww
・(´Д`先生)「(悩んで)行く!って決めた時の勢い(と、③にKAT-TUN)…ってきたらこうやろなー(と、平成)」会場「えーー…」どいひーw
・(´Д`先生)「ここ(④)はどうするかな…ここに若手置くとね、緊張するんですよ!…TOKIOは違うしなぁ…(と、ポケットにしまわれるTOKIOw)…ベタさやと(と、kinki・嵐を配置)こうなったらなー、まだちょっと気ぃ使うやん!(ということで、ちょっと②を後ろに下げる)フラットにすると位置を揃えなあかんから。」
・(´Д`先生)「ってなったら最終ラインはもうNEWSやな」会場「えーー?」(´Д`先生)「そもそも真ん中ゾーンこんだけやったらキーパーまでボールけぇへんで?」会場「あーー。」

・(´Д`)「(関ジャニ∞)ベンチスタッフやなっ!」「スタメンなんかしたら舞い上がってしまう!」「おれらぐらいやで胸張ってヤジ飛ばせんの!」「スーパーサブ」wwwwwwwwwwwww

・最終的に1枚8万円の先生のCDを売りつけられるコージくんwwww(´Д`先生)「先生これでミリオン狙ってますんで!中に握手券入れさしてもらいました!秋葉原でお買い求めください!」
・(´Д`コージ)「俺の握手券入ってなかったし…」

・ウメコさんに教えてもらったジーコとコージファンサイトをチェックするコージくん
・「オワコンwww」の解説をgooglegle(ぐーぐるぐる)で検索するコージくんwwwww
・まだファンでいてくれる人がいるんや…となるコージくん

・でも今までずっと捨てられてきたコージくん。「どうせみんな俺のこと捨てるんやろ!!」なコージくん
・社長がコージ指名の仕事(結婚式で歌うお仕事)を持ってきてくれる
・まだやり直せる!拾ってくれる人はまだおる!と本気出してがんばるコージくん
・なんと結婚式は、かわいい妹の結婚式!
・しかし不細工すぎる花嫁wwww(もちろん信五むらry)(´Д`コージ)「花嫁って…あんなんなんや…」
・緊張ほぐすために手に「人」って書いて(´Д`コージ)「すぁあっっっ!」ww

・新郎はブラジルへ行ってしまうことが決まっていると知り、「も、もしかして新郎はジーコ?!」となるも、正体は謎のブラジル人(元)ADwwwwwwwwww
・終わり方は恒例の半分だけ裸のスーツwwwww


MCについてはまた別記事あげますねー
予想以上に長くなってしまった…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー。

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しおのこと。

しお

Author:しお
平成元年eighter/2003年~/eighterブロガーKIXさんを応援するコミュ『KIXerコミュ。』を管理中
Twitter↓
@shio_y8
メッセ用アドレス↓
shiorix8∞hotmail.co.jp
【∞⇒@】に変換して下さい

[ハイク][詳細][メール]

訪問者様。

月別アーカイブ。

  • 2012年12月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (3)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (9)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (15)
  • 2009年06月 (7)
  • 2009年05月 (3)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (18)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (27)
  • 2008年12月 (24)
  • 2008年11月 (15)
  • 2008年10月 (13)
  • 2008年09月 (3)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (14)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (41)
  • 2008年02月 (53)
  • 2008年01月 (43)
  • 2007年12月 (34)
  • 2007年11月 (39)
  • 2007年10月 (21)
  • 2007年09月 (27)
  • 2007年08月 (22)
  • 2007年07月 (6)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (12)
  • 2006年10月 (10)
  • 1989年08月 (1)
  • カテゴリー。

  • 詩織。 (2)
  • 日常。 (155)
  • 関ジャニ∞。 (132)
  • 行動記。 (59)
  • お祝い。 (18)
  • From 携帯。 (145)
  • 他ジャニ。 (8)
  • バトン。 (12)
  • 映画感想。 (8)
  • QP。 (18)
  • 心理テスト。 (6)
  • 読書感想。 (1)
  • 最近記事。

  • 8周年の結論 (12/16)
  • ありがとう (08/25)
  • すごはち。 (08/01)
  • 今更ながら、「パパドル」 (07/11)
  • 2/23 If or Ⅳ(ネタバレ含む私的MCまとめ) (03/10)
  • コメント。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    当ブログは
    ○ブログリスト追加フリー
    ○リンク not フリー
    となっております。
    最低限の礼儀、ネチケットのない方とのお付き合いはご遠慮させていただいておりますので、あしからず。
    ギャル文字や過剰な小文字も読めません。
    その様なコメントは読む前に削除ボタン行きとさせていただきます。
    また、管理人が不適切と判断したコメント等は、事前告知なしに削除いたします。
    マナーを守って素敵なお友達の輪を広げていきましょうv

    CLAP。

    誕生日。

    すぅくん
    ひよき
    りょん
    まるり
    やす
    たつ
    ひな
    よこちょ

    友達の輪。

  • ジャニーズブログランキング

  • カンパチ@Wiki
  • eight people
  • FC2 Blog Ranking
  • 素敵サイト様。

  • 歌海ちゃん

  • 【東大阪姉妹】まほちゃん

  • よ~こさん

  • しほちゃん

  • KIXさん

  • リンク。

  • 周防宅。
  • 管理者ページ
  • RSS

